PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GWの出来事♪  その1

今年のGWは来客あり、イベントあり?でとっても楽しかったんですが、ブログネタがなかなか追いつきませーん
もう1週間前のことなので記憶があやふやですが(笑)、ぼちぼちUPして行きたいと思います

まず?
5月1日の夜から ちゅり家が遊びに来てくれました?♪
長崎へ遊びに行った帰りに寄ってくれて、晩御飯に皆で一緒にお好み焼きを食べてお泊りですw
そして、翌日は一緒にお出かけ
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0002
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0001
ちゅりママ作のお揃いワンピだよ?

「ちゅり号」で 「たろはな」さんに向かいまーす

ちゅりチャンの指定席に 姫が割り込んで来たので・・・。
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0005
哀しそうな表情
でも、手はしっかり姫の背中に乗っけてます(笑)
そんな事も出来るようになった ちゅたんの成長に感動♪

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0006
うるうるお目目で訴えてました

今度は逆にw
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0007

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0008
姫さん、後ろ向きに座って車酔いしないんでしょうか?
ちゅたんが気になるのかなぁw

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0011
「たろはな」に到着したら、まず目に飛び込んで来るのは この大きなポスター

今年の4月で 開店5周年を迎えた「たろはな」さん♪
それを記念して、5月29日(土)にライブコンサートが開催されます
詳しくはコチラ
皆さん、我が子探しに一生懸命ですよ?
もろちん私も

早速、若かりし頃の(笑)姫さん発見?
確か 開店2カ月後の頃に初めて行ったんだよね?♪ なので、その頃はまだ外での記念撮影(笑)
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0012
もう5年、通い続けてるって事だよね?

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0016
看板犬はなちゃん♪  これからも「癒しの場所」として またいっぱいお世話になりまーすw

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0017

そして、夕方 いつもの待ち合わせ場所へ

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0020
「GWの出来事♪」 まだまだ続きまーす

| 友達 | 20時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

先日は大変お世話になりました~(*´∀`*)
二泊もさせて頂いて、本当に助かりましたっ。
そして何より楽しすぎました~♪
車でちゅりが姫ちゃんの背中に手を置いたのにはビックリでしたねー!
ちゅりもちゅりで昔はそんなこと出来るはずもなかったけど、
姫ちゃんもすぐにガウッて言わずに我慢してくれてて感動でした~(笑)
私もやっと長崎編のアップが終わったとこですッ。
GW特集のアップ、お互いに頑張りましょう~ヽ(´ー`*)ノ

| ちゅりママ | 2010/05/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~~
GWの出来事UPだぁ♪
楽しみにしてました
ちゅりちゃんと姫ちゃん仲良しですね
車の中のやり取り面白い~~
車内もめっちゃ楽しかったでしょ^^
続きも楽しみにしてます☆

| みかん姉 | 2010/05/09 20:30 | URL |

>ちゅりママ

やっぱり1泊じゃ遊び足りなかったもんね~♪ 2泊でもね~(笑)
久々にのんびり北九州を満喫できたんじゃないでしょうか?(*^^)v
ちゅたんも自分ちの車だったから、強気だったんかもね~w
あのコンビはいいよね~(*≧∀≦)
ちゅりママブログも楽しみにしてるよ~♪

| 姫ママ | 2010/05/09 22:12 | URL |

>みかん姉さん

やっーとGWの記事になりましたよ~(*^^)v
毎日コマメにUPしてる方、尊敬するよね~♪ 
みかん姉さんとも あれ以来会ってないもんねー。 主婦業、忙しいやろw
今度はいつ会えるかなぁ♪
みかんブログも頑張ってUPしてね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/05/09 22:14 | URL |

No title

姫ママさん・姫ちゃんi-261
こんばんわ(^o^)
昨日大分に半蔵連れて遊びに行って来ました。行く途中にネットで検索してドックカフェSORAさんに行って来ました~♪
オーナーさん(かな)?姫ちゃんの事ご存じでしたよ!(^^)!
半蔵の写真撮ってアップしてもらってるので良かったら覗いて下さい!!
「長野」の緑地・・半蔵連れて行きますi-246

| ピロコ | 2010/05/09 22:24 | URL |

>ピロコさん

こんばんわ~♪  宇佐のSORAさんに行ってきたんですね~w
さっきSORAさんのブログを見に行ってきました♪ 半蔵くん、すごい笑顔で写ってましたね~!
宇佐まではちょうどいいドライブコースですよね~♪
近くに「千財農園」って言う 藤の名所がありますよ。
去年そこに行った帰りにSORAさんに寄った時に サクラままさんと初めて会ったんですよ~w
わー、半蔵くん連れて「長野」緑地に来てくれますかぁ?
いついつ~?(笑) メールフォームから連絡下さいね~♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/05/10 00:48 | URL |

オソロ~素敵♪

お揃いのお洋服、すっごく可愛い♪さすがちゅりママですね~
久しく会ってないちゅりちゃん・・・大きくなってる・・・それとも姫ちゃんが痩せたのかな?

| みみまま | 2010/05/10 10:40 | URL |

No title

車内の姫ちゃん☆ちゅりちゃん☆かわいかぁ~(≧▽≦*) ♪

ちゅりちゃん☆凄いフレンドリーになってたのにはビックリやった☆ヾ(*'o'*州ノ゛
ちゅりちゃん☆大人になったんやねぇ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

姫ママとぉ~あれから・・・だいぶ会ってないね・・・顔忘れそうだよぉ~(*´;ェ;`*)

| みかんマミー | 2010/05/10 14:07 | URL |

>みみまま

みみまま♪ お久しぶり~v-238 
随分と ちゅりママ&ちゅりチャンにも会ってないよね~。
ちゅりママ、ハンドメイドの腕をグググーンと上げてますよぉ~♪
ちゅりチャン、大きくなった・・・かなぁ?^^; 
それでもやっぱり姫とは体重1キロくらい違うと思うよ~。
まぁ、姫も超デブ期と比べたら かなり痩せたけどね~(笑)
今度ランチ行きましょうね~♪ また連絡してねー(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/05/10 20:19 | URL |

>みかんマミー

私もマミーの顔を忘れそうでち~(笑)
あれから会ってないもんねー。  屍になってるやろw
ちゅりチャン、かなりオトナになったよ~♪
昔はもっともーっとビビリだったから~w
でも、みかんちゃんに対しては そこまでビビッてないような気がするね。
やっぱり何か近いものを感じてるんやろか?(*^^)v

| 姫ママ | 2010/05/10 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT