PREV | PAGE-SELECT | NEXT

長崎日帰りドライブ♪  その2

代車にはナビが付いてなかったので
姫パが 携帯でチェックしながら向かったのは・・・

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0056
龍頭泉いこいの広場

長崎コーギーズのトモさんやsaoriちゃん達もよく遊びに行ってるところみたいですね?♪

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0057
桜の木がいっぱい
桜の時期は綺麗でしょうね?

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0059
2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0062
ちょっとだけ運動して、お腹を空かせて次の目的地へと移動しまーす♪



今回のドライブの目的地
dog hill
またまた来ちゃいました?
ミクアクのご実家♪ 
Dog Hillさん (外観の写真撮ってなかったのでみかんブログより拝借致しました)

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0106
お店のコーギーちゃん達がお出迎え♪  姫パがコレが見たかったらしいw

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0074
そして、ここで合流したのは みかんちゃん
いきなり おやつ目の前の写真ですが(笑)
オーナーのイワさんから頂きました♪ お店で手作りされてて、熱々出来立てです

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0082
最近、おやつの食べすぎでちょっと太ってしまった姫・・・・


ではなくて?

看板犬のプルムちゃんです?
ただ今、お腹に赤ちゃんが入ってまーす♪

それにしても・・・姫とよく似てる?

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0100
2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0099

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0113 2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0115
        これ、姫?    ・・・・かと思ったら、右側に本物登場♪(笑)
2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0118
食いしん坊なとこもソックリでしたw

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0103
出産予定日は来月末。 ブルムちゃん、頑張ってね?

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0092
生後70日のパピコギちゃん
2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0091
可愛すぎる?
姫の弟分「殿」として もう少しで連れて帰るところだったよ?(*≧∀≦)

2010.4.29大村ツツジ&ドッグヒル0077
この日もすっかり寛がせて頂いて、気付けば滞在時間 5時間
イワさん、有難うございました
また皆で遊びに行きたいと思いまーす♪


| おでかけ | 15時55分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

i-241姫ママさん・姫ちゃんこんにちわi-185
姫ちゃんのチェックのフリフリワンピi-21かわいいですねi-237

姫ちゃんとプルムちゃんホントそっくりですね(#^.^#)
姫ママさんがブログで「緑地行った」って言ってたので半蔵連れて張り切って「山田緑地」行って来ました~i-229ワンコNGでした↓↓
ショック(>_<)
「長野」の方だったんですね!!
気を取り直してGWは「長野」の方に行って来ました!!姫ちゃんに会えるかな~っと期待したんですが会えませんでしたねi-2411歳半のコギちゃんには会えましたが・・。
前住んでた近くにあんな「緑地」があったとは・・・知りませんでしたi-229

| ピロコ | 2010/05/07 07:12 | URL |

No title

姫パのランニングシュート~~!( ´艸`)e-415
かなり決まってますねぇ!バスケやってたんですか?きゃーきゃーw
プルムちゃんほんと!よく似てる~~!( ´∀`)
あーでも、耳の角度とかみると一発で違いがわかりますね!ふふ。
パピコギに会えてご飯おいしくて!いいカフェですね~~e-446

| ゆきぽん | 2010/05/07 12:13 | URL |

>ピロコさん

こんにちわ~♪ 
連休は半蔵くんと楽しく過ごせましたかぁ?
なんとっ。 山田緑地の方に行かれたんですねー。
あーぁ、あそこはワンコNGですもんね~(T_T)
そうです~ 「長野」緑地の方ですよ~♪
広くて気持ちのいい場所なんですけど、最近は草がボーボーになってきてますね~。
いつか緑地で待ち合わせしましょw

| 姫ママ | 2010/05/08 18:33 | URL |

>ゆきぽん

バスケは~・・・どうなんでしょ~?(笑) ちょっとだけやってたのかもw 
野球少年でしたからねぇ♪
プルムちゃん! そっくりでしょ~(^O^)  でもやっぱ若いよねw(笑)
今度みんなで「ドッグヒルに行こう♪」って計画もあるので、ゆきぽんも来てねw
ちょびっと遠いけど~ ダーリンに頑張ってもらいましょう♪

| 姫ママ | 2010/05/08 18:35 | URL |

初めまして

九州地方のわんこOKの宿泊先を検索していてたどり着いた
こちらの姫ちゃんブログ。
我が家が宿泊したことのあるお宿やお出かけしたことのある場所がたくさん出てきてとっても嬉しくなっちゃいました。
おまけに先日山口市にもいらっしゃっていたなんて・・・
ますますうれしくなって思わずコメントかきかきです!!
これからもいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

| けいたん | 2010/05/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

>けいたんさん

初めまして~♪ コメント有難うございましたぁ<m(__)m>
ブログにもお邪魔させて頂きましたw ほんとほんと! お泊まりした宿も同じところがありましたねぇ~♪
日にちも近かったようなw
山口県にお住まいなんですね~! ちょくちょくお邪魔してますよぉ~。昨日も行きました(笑)
こんな拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

| 姫ママ | 2010/05/08 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT