PREV | PAGE-SELECT | NEXT

迷子犬保護しています。 里親募集中!

お友達のペーター家が、先月末 北九州市小倉南区の文化記念公園で迷子犬を保護したそうです。

しかも、置手紙付きで・・・。

以下、「ペーターFamily」より転載です。

その手紙には、

「飼い主さんが病気になり飼えないので誰か飼ってください。とても良い子でダメというと言う事を聞きます」と書いてありました

捨てる前にもっとやるべき事が有るんじゃないかと思いましたが。。。
無責任な飼い主だなと思いました


迷子1
名前はケン
年齢は2歳6ヶ月
性別は雄
性格は優しく人懐っこい
   
元気な子です

迷子2 迷子3
迷子4 迷子5
家族に迎え入れたい方はご連絡をお願いします
ワクチン、去勢手術をしてからのお渡しとなります


まだまだ若くて元気なケンちゃんです。
1日でも早く、良いご縁があって新しい家族が出来ますように

ご協力お願い致します。


スポンサーサイト

| 迷子犬 | 13時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご協力ありがとうございます

ケンちゃんに1日も早く新しい飼い主さんが見つかることを望んでいます

| ペーターパパ | 2010/05/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

>ペーターパパ

ペーター家に保護してもらえて、ホントよかったですよね~。
もし あの日お散歩に行ってなかったら・・・・。
今度私もケンちゃんに会いに行きたいです~♪ 一緒に連れてってくださいねぇ。

| 姫ママ | 2010/05/06 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT