PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カモンワーフ散策♪

近くの海に遊びに行こうか?って話してたら、姫パが
カモンワーフに行ったことがないけん、行ってみたい」と言うので、急遽目的地変更

きりパパ号に乗って行きました?♪
車に乗ると・・・

2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0013
れもんは、目的地に着くまで ずーっと吠え続けます

お出かけが嬉しいのかどうなのか分かりませんが 
とにかくエンドレスに吠え続けてます(笑)
最初のうちは 姫も「うるさいんだよ」って怒って吠えるんだけど、さすがの姫が諦めるくらい

一方、きりんは・・・

2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0012
ずっと この体勢(笑)
れもママのお腹に 足が食い込んでます
車の中では全く吠えませんw


カモンワーフを含む唐戸周辺は、昔とは比べものにならんくらい綺麗になってます?
お天気も良かったから観光客もいっぱい♪
2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0017
2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0015
唐戸市場の方からずっとウッドデッキが続いています。

2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0029 2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0018 2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0019
☆ 海上の要所なので大型貨物船の往来もいっぱい。
☆ ふぐのヒレ酒用の「ヒレ」天日干し中♪
☆ 路上喫煙は罰金1000円だって!

2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0020
このフグの前で写真を撮ろうとしたら、姫がビビッてしまって(笑)
遠?くの方から一緒に記念撮影しました

2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0023
下関の垢田(あかだ)はトマトの産地。
その垢田のトマトを使った「トマトソフトクリーム」なるものを食べてみました♪(300円)
意外や意外♪  すっきりした味でなかなか美味しかったですよ?

この後、歩いて数分のところにある 赤間神宮にも行きました。
2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0030
2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0033
境内は「犬の散歩禁止」なので、ここで待機♪ 姫パだけ参拝しました。


ここでスッゴイ人を発見!!
頭に赤いハチマキを巻いて、顔は思いっきりオッサン。
でも衣装はメイド服・・・・。
鏡に映った自分を見て ニコッと笑ってた?
春になると ヘンな人も出てくるんですかねぇ?(笑)


2010.4.25瓦そば&カモンワーフ0028
近場だけど、1日ゆっくり過ごせました♪
きりパ&れもマ お世話になりました
また来週も会おうねw

| おでかけ | 21時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

車買いなおしてまだ少しじゃない?早く戻るといいね♪
変な人(^_^;)昔黒崎にスコートはいたおっさんがいたような。あと全身みどりのみどりのおばさん(>_<)

ゴールデンウイーク天気よさそうだから楽しんでね!わが家は今年は引きこもり。というか、寝たい(^_^;)

| マロンまま | 2010/04/29 16:51 | URL |

>マロンまま

すっかり返事が遅くなりました~^^; スミマセーン。
車は結局、部品交換になったんだけど連休が入るんで 今月中旬くらいになりそうなんだって。それまでずっと代車って言うのも困るので、とりあえず連休前に車は戻ってきました。まぁ、運転に支障はないらしいんで。今の車は買い換えて丸2年。
我が家のGWは今日で終了~♪ ぼちぼちブログupして行きまーす♪

| 姫ママ | 2010/05/03 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT