PREV | PAGE-SELECT | NEXT

一番チビだけど♪

久しぶりに緑地に行ってみました?
時間が早かったから誰にも会えないかなぁ?って思ってたら
駐車場で「ひより号」発見

1004210004.jpg
1004210006.jpg
1004210002.jpg
ひよちゃんと あずきちゃんが遊んでました?

1004210005.jpg
雨が降りそうだからって事で 少し早めに来てたんだって?♪
ヨカッタ? 会えて

少し遅れて ジラ君も登場
1004210008.jpg


1004210009緑地にて
頑張って4わんこで集合写真に挑戦♪
1わんこだけ 一歩前進してますが^^;

一番チビだけど、この中しゃ 一番オバチャンなのよ?
チビなくせに態度はデカイんだよ?(*≧∀≦)

| お散歩 | 22時23分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あずきのおかんです

きょうは初めて姫ちゃんとゆっくり触れ合えた
たのしかったです

明日はあめですねまたあそんでくださいね

| あじゅき | 2010/04/21 23:18 | URL |

>あじゅきさん

今まで何度かお会いしてるけど、ゆっくりお話したのは初めてでしたね~♪
あずきちゃんのボールを奪っておいて、あずきちゃんが近づいたらウゥーッて唸るなんて~i-238 ほんとゴメンナサイi-201
今日は雨ですね~(T_T)  例のお店でジラ君と遊んでるかなぁ~?
また新情報教えてもらわなくちゃw

| 姫ママ | 2010/04/22 15:46 | URL |

No title

うわぁ~~☆
偶然にお友達と会えるなんて素敵でち
姫ちゃんも楽しいお散歩出来て良かったねぇ~~^^
姫ちゃんが、小さいけど態度が大きいに、マミーが納得してた(笑)
(姫ママさんゴメンナサイ>< にげろぉ~~)

| みかん姉 | 2010/04/23 09:00 | URL |

じじい

おばちゃんって失礼だわね~姫ちゃん?

といいつつ、たまさんがいなくなりマロンも今の友達の中じゃ 一番じじいよ(>_<)

緑地早く一度行ってみたい!

| マロンまま | 2010/04/23 10:14 | URL |

No title

姫ちゃんだけ小さ~い(笑)
特にこの中だと目立つよねぇ~、特に!!
でも、大きい子とも仲良く遊べるから、やっぱり羨ましい。
態度がデカくたって、皆が仲良くしてくれるなら
それでもいいよねぇ~(  ̄∇ ̄)b

| みっくまま | 2010/04/23 19:49 | URL |

>みかん姉さん

ずーっと雨続きだったもんね~。 お散歩が大変でちた^_^;
最近お散歩もショートコースばかり~。
この日は久々に緑地まで行ったら、お友達にも会えて楽しかったぁ♪
ま、この時も小雨まじりだったんだけどね^^;
態度がデカイって言うのも まぁ年の功?ってことでw

| 姫ママ | 2010/04/24 23:38 | URL |

>マロンまま

マロンは姫の1歳下だもんね~。 でもまだまだ若いコには負けとられんやろw(笑)
緑地は遊ぶにはとってもいい所なんだけど、夏場は蚊も多いし 草ボーボーになるからねー。休みの日とかは家族連れも多いよーw  いつか瑞希ちゃんも一緒に遊ぼうねぇ♪

| 姫ママ | 2010/04/24 23:49 | URL |

>みっくまま

姫の短足さ小ささが目立つでしょ~♪
ひよりちゃんとは小さい頃から知ってるからガウったりしないけど、他の大きなワンちゃんは近づいただけでガウるんよね~(T_T)
でもまぁ、こうやって写真撮る時は意外に大丈夫みたいなのは何でだろ~?(笑)

| 姫ママ | 2010/04/24 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT