PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハウステンボスで撮影会♪ その3

ハウステンボスでも 顔なじみのお友達わんこにたくさん会いましたよ?

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0005
入国前に 金立SAのドッグランで既に遭遇済みの崟ちゃん&うーちゃん

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0033
恋梅(こうめ)ちゃん
ママのお手製の洋服は、ナント オランダの民族衣装
か、可愛いすぎるーっ

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0106
足長ボブ君♪ 
オランダの街並みが似合うねぇ?w

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0083
Muuuちゃん&Pi→君♪ いつも仲良しさんw そしてオシャレ?

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0042
すももちゃーん
久しぶりにツーショット撮れて嬉しいよ?

すもちゃんも加わって皆で?
2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0045
なんか温泉に浸かってるみたい(笑)

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0089
仔湖ちゃんともツーショット
姫、なんちゅー顔

仔湖ちゃんも一緒にコーギーズで♪
2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0084
視線がバラバラですが・・・
この時点で 既に5時間くらい歩き回ってるから、もう皆 バーテバテなんです

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0116
大きくてフワフワッなSORAくんと♪


園内ぐるぐる散策してたら


2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0101
大きな木靴発見
ミクアクは怖がって入らなかったそうだけど、姫&みかんは意外にも大丈夫だったみたいw
でも、これ結構な深さでしたよ?

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0097
みかんちゃんなんて この余裕♪ まるで「関○ 宏」のようw

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0100
ふたりとも こーんな笑顔なのに・・・本番の撮影では、この笑顔が消えるんでち
ミクアクブログでご確認を?♪(笑)

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0105 2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0103
マルシェ気分を味わって?♪

2010.4.4ハウステンボス撮影会♪0102
木靴に寄りかかって休憩(笑)


朝10時に入国して、気付けば午後4時になってました?
あまりにお腹が空いたのを通り越してたけど(笑) この後、遅めのランチ(晩御飯?)を食べにハウステンボスを出国しました?

| 撮影会 | 22時36分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

みかんちゃんの関口宏~~!!!wwww
あはは。めちゃカワイイ!笑いました( ´艸`)ププー
マルシェも橋の上も!どこもかしこも撮影スポットですね!
忙しかったでしょう?!!!(笑)
ほんと!晴れてペット解禁になれば絶対行きたいです~!!e-349

| ゆきぽん | 2010/04/08 11:41 | URL |

No title

はじめまして

トイプー9ワンがキャンキャンお騒がせしてます。

みかんちゃんと一緒のセーラー服の子ですね。

綺麗な、沢山写真撮ってありますね。
その、木靴のショットは思いつかなかったです。
良い笑顔が撮れていますね。v-238

| えり | 2010/04/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ハウステンボスぅ~~♪
行きたい行きたぁ~~いe-265
今時期ってホント綺麗ですよね~~

私いっつも行くときは冬です(--;
花火よりこんなお花がたくさん咲いてる
本物がみたいぃぃ~~(><)
・・・・てか、いつもの集合写真撮影
ほんとうに上手e-460
イイ感じの背景。
イイ感じのワンコたちの笑顔。
見てて楽しくなっちゃいますね^^

| ママリン | 2010/04/08 18:21 | URL |

No title

こんばんは!
ひめママさんは北九州市の方なんですよね。
一度たろ&はなでお会いした事がある様な気がするんですが?
梅家はたろ&はなの近くです。
今度会えたらお話しましょうね。
お友達のゆきぽんさんちのさくらちゃんにもお会いしてみたいです。

| こうめまま | 2010/04/08 23:59 | URL |

>ゆきぽん

> みかんちゃんの関口宏~~!!!wwww
めちゃめちゃウケるやろ~~!!!wwww(笑) でもピッタリ♪
今回の「お試し」でワンコ入場がOKになるかどうか・・・希望者は多いのにねー。
また撮影会だけって言う日もあればいいよね~。その時は一緒に行こうね♪

| 姫ママ | 2010/04/09 11:20 | URL |

>えりさん

初めまして~v-238 ご訪問有難うございます~♪
カートにいっぱいのトイプーちゃん達♪ 知ってますよぉ~i-178
皆お揃いの洋服の着て、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~(*≧∀≦)
今回のHTBも参加されてましたかぁ?
また撮影会場で みかんチャン達とたむろってると思うので^_^;声掛けてくださいねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/04/09 11:23 | URL |

>ママリンさん

今の時期のHTBは、ほんと綺麗ですよ~♪
ママリンさん、いつも冬に行ってるんですねぇw 冬は冬でクリスマスのイルミが綺麗でしょ~? 行ったことないけど^_^;
HTBも新体制になって、入場料が安くなるみたいだけどワンコもOKにして欲しいよねぇw
ママリンさん、今年の春は忙しいたろうから是非来年の春、チューリップの季節に行ってみて下さいね~♪ 

| 姫ママ | 2010/04/09 11:26 | URL |

>こうめままさん

わぁ~♪ こうめままさん、コメント有難うございます~<m(__)m>
今回のこうめちゃんもまたまたラブリー衣装でしたねぇw さすがです!!
勝手に撮影して載せちゃいました~^_^; 
そうそうw 私も北九州ですよ♪ 小倉南区ですが、たろはなさんにはしょっちゅう行ってます(笑) たろはなが近くなんて羨ましいですw
姫も柴友が多いので、柴っ子の中に居ても全然違和感ないんですよぉ(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

| 姫ママ | 2010/04/09 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT