PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あの子に会いに?♪  その4

早朝4時過ぎから 部屋の入り口の前にずっと座って落ち着かなかった姫さん
あまりに早すぎるから、何度も布団に連れ戻しw
8時くらいになって ちゅりママ達が起きたようなので、姫を庭に連れて出たら・・・。
即、オチッコ&ウンP  我慢しとったんやね?

すっきりしたところで♪
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0103
ちゅりママがごはんを作ってくれたよ?w

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0104
美味しくて瞬食?  1泊2食付き

「さぁ、今日はどうしよっか?」って皆で話し合い♪
天気も晴れたかと思ったら、ザァーッと雨が降り出したり

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0107
「雨が上がったみたいだね?w」

じゃあ、お庭で記念写真撮ろうっか♪
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0110
相変わらず 姫の隣ではちょっと緊張気味のちゅたんw

ちゅりママのお姉ちゃんと 甥っ子の「はやと君」も今日は一緒に行動するよ?♪
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0114
3歳になったばかりの はやと君♪  顔出しOKの許可を頂きましたw
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0112
あ゛・・・姫さん、フライング?。

天気もイマイチすっきりしないので、皆で広島県加計町にあるドッグカフェに行くことにしました♪
ちゅり家から下道でのんびり約1時間半。
ウネウネの山越えでグロッキーでしたが(・_・;) 気付いたら到着してました(笑)



2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0151
DOG和カフェ わん茶房’S
 広島県山県郡安芸太田町加計2060?1
 TEL・FAX 0826?22?1871
 OPEN 月・土・日祝祭日 / 11:00?18:00
雪深いところにある為、冬季休業があります。HPで確認して下さいね?。

「和カフェ」と言うだけあって、店内も「和」な感じがいっぱい♪
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0116
吹き抜けになってて天井も高くて明るーいw
上から垂れてるのは(笑) 帯ですね?(*≧∀≦)


ランチはコレを選びましたー。
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0137
神戸但馬牛のメンチカツプレート♪
ソースが濃厚で美味しかったぁ

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0135
はやと君は半熟卵のオムライス?orオムレツ?をママと半分こ?♪

その はやと君w えらく姫の事を気に入ってくれたみたいで

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0130
テーブルの下に潜りこんで、姫のカフェマットに一緒に寝転んだり?♪
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0132
リードを持ってお散歩してくれたり♪
2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0145
愛想なしの姫でゴメンねぇ?
はやと君が姫のオチリを触ってたら、姫たま ワンって一喝
その一喝で はやと君、ちょっとビビッてました(笑)

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0147
姫パに撫でてもらって うっとり?なちゅたん♪

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0150
ちゅりパパにもしっかりゴマすってました

2010.3.27?28 ちゅりちゃんちへ♪0139
この日は ちゅりママが作ってくれたオソロのワンピを着て行きました♪

北九州と浜田でなかなか会えない ちゅり家ですが、この2日間はホント楽しかったです?
今度は こっちの仲間とワイワイと押しかけて行きたいねぇ?♪
またいつでも北九州にも遊びに来てね?

ちゅり家とはここでお別れして、我が家は中国道の戸河内ICから高速になりました
高速乗って私と姫はすぐに爆睡
気付いたらもう見慣れた景色が(笑)
戸河内から2時間ちょっとで帰着?♪
あ、決してブッ飛ばしてはないですよ?
姫パ、常に安全走行ですw
ただ、休憩ナシなだけです

とぉーっても濃厚な(笑)2日間、島根への旅でした

長々とお付き合い頂き、有難うございました?

ちゅりママブログの方も見てね?♪ 「ちゅりと このまち。

| 旅行 | 20時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こんばんは~♪
ご無沙汰しております^^;
私がペーター君と再会しているころ、
姫ちゃんは島根旅行中だったんですね。
カフェ、素敵なところですね!
いつもいろんなところに行ってらっしゃるので、
見ていて楽しいです。

| uko | 2010/04/02 22:27 | URL |

>ukoさん

お久しぶりでーす♪  カフェでの密会(笑) ペーターママに聞きましたよ~♪
あのお店の前を通ると ついつい寄り道したくなっちゃったんでしょ?i-278
島根に行ってきましたよ~w  ・・・ってもう1週間前になっちゃいましたけど^_^;
これからお出かけシーズン♪
お花巡りが多いかなぁw

| 姫ママ | 2010/04/03 22:05 | URL |

No title

以前広島にはドッグカフェがないって聞いたんだけど。
ちゃんとあるのね~しかも素敵なお店が!
姫ちゃんも楽しかったみたいで良かったですね♪
ちゅりちゃん家も素敵でした!
いいなぁ~若い感性って☆

| ティンヴェルまま | 2010/04/05 10:02 | URL |

>ティンヴェルまま

今回行ったドッグカフェ、広島県だけど広島市内からだと1時間くらい掛かる山奥ですよ~(*≧∀≦) 芸北とかのスキー場の近くだから、冬の間は休業してるみたいですw
でもスゴク素敵なcafeでしたよ~♪ 
ちゅり家、すごーい素敵でしょう~w  あんなお家に住みたいわぁ♪

| 姫ママ | 2010/04/06 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT