PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初の桜♪

近くのお寺の枝垂桜がほぼ満開になりました~

昨日、姫のトリミングに行った帰りにちょっと寄ってみましたw
曇ってたから画像が暗いけど

枝垂れ桜
ちょうど去年の今頃も皆で見に行ったね~♪

2010_0325(001).jpg
2010_0325.jpg
今月も綺麗に可愛くトリミングして頂きました
ビー○パのIさん、いつも有難う?  たまにはコメント書いてね♪(^_-)-☆

そして 今日は、夕方から姫パと一緒に街に御飯を食べに~♪
姫は車でお留守番w

美味しい晩御飯を うり。ちゃん&ゆきぽんも一緒に頂きました~。

1003260002.jpg 1003260003.jpg
1003260004.jpg 1003260006.jpg
1003260008.jpg 1003260009.jpg
1003260010.jpg 1003260011.jpg
とりあえず食べたものを載せてみました(笑)
また詳しくは ゆきぽんがUPすると思いまーす

その後、小倉城まで夜桜を見に行ってきました♪

あ、ココからの写真は全てがブレブレです(^^ゞ
決して酔っ払ってた訳じゃないよー。 一滴も飲んでませんから~
1003260012.jpg
紫川に掛かる橋のひとつ♪  これは「鉄の橋」だそうですw

1003260014.jpg
めちゃめちゃ寒くて お花見客も少なめだったなぁー。
桜の方は、もうほぼ満開のようでしたよ?。
今年は なんか節電してるのか、いつもより暗くて桜がよく見えませんでした(T_T)

1003260013.jpg
せっかく ゆきぽんが姫を抱っこしてくれたのに・・・orz 
まるで流し撮りのよう。。。哀しすぎる~

1003260015.jpg
天ちゃんとの貴重なツーショットなのに?これまたブレブレ~

1003260016.jpg
その後、スタバでコーヒー飲みましたw


明日から 大好きな「あの子」に会いにちょっぴり遠出してきまーす♪(*≧∀≦)
皆さんも楽しい週末を?

| お散歩 | 23時44分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

どうも~i-239
この日はとてもお世話になりましたi-178ありがとうございましたi-179
めっちゃ寒かったけど、とてもとても楽しかったでありますi-278
そういやこの日の最低気温0度だったようで………そりゃ寒いわけですねぇi-229あははははは~i-201

| うり。 | 2010/03/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

寒かったけど今年は姫パパも一緒に、
夜桜見物できてとーーっても楽しかったでーす!(´∀`人)
フードかぶってかなり寒そうでしたよね!姫パパww
ライトアップがほんと!暗めだったから
夜桜あんまり撮れなかったですよねぇ~~。
来年は他のポイント探してみますか!!!!( ´艸`)
私もどうにか取った夜桜、あとでアップしまーーすe-415
てか姫ママあれから帰って夜ブログアップしたとは!!!
すごすぎます!!!(笑)

| ゆきぽん | 2010/03/29 10:23 | URL |

No title

凄い楽しそうですね~~
みんなで美味しいもの食べてぇ
色んな楽しいお話したんだろうなぁ^^
私も参加したかったでちぃ
残念でしたぁ><
この後のブログは、あの子の登場ね
楽しみにしてます♪

| みかん姉 | 2010/03/29 20:07 | URL |

>うり。ちゃん

お付き合い頂き有難う~♪ うり。ちゃんちにはお世話になりました~w
めちゃめちゃ寒かったねぇ~。
もなかも美味しかったぁ(*^^)v
また御飯食べに行きましょうねぇ。

| 姫ママ | 2010/03/29 21:38 | URL |

>ゆきぽん

おっさん、寒がりなもんで^^;
夜桜の照明、暗すぎやったよねー。 節約やか?(笑)
あれから帰ってすぐUPしたよー。
だってぇ、これ やっとかんと次が書かれんからさ~♪
とりあえず撮ったのUPしただけって感じやけどね^^;
また おっさんと絡んでやってねぇ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/03/29 21:41 | URL |

>みかん姉さん

この日はタイミング悪かったでちね~(T_T)
寒かったから お店で食べて正解だったよぉ。
外で食べてたら凍えとったかも!!
急いでブログUPしたけど、「あの子」の登場はもう少し先になるかも♪
寄り道が多かったんで~(^^ゞ

| 姫ママ | 2010/03/29 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT