fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

皆で菜の花散策?♪

みっくままから 「遠賀川の菜の花の写真を撮りに行くんだけど、よかったら来ない??」とのお誘いメールを頂いた
ので、家族総出で(笑)出掛けてきました?

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0001
ちょっと遅れて到着したので、既に ミクアク家とみかん家がお待ちかねでした?w


今年は菜の花の生育が良すぎたようで 背丈が高いのばかりで、体高の低いコギの撮影はかなり難しい?
美術のアクパパ先生(笑)の指示を受けて、良さそうな場所を探しました?♪

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0002
みっくままとアクアちゃんの女子チーム
こうやって抱っこすると ちょうどいいんだけどね?♪

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0005 
2010.3.22遠賀川の菜の花♪0021
手前の菜の花が低いところを選んで そこに座らせます♪


2010.3.22遠賀川の菜の花♪0008
2010.3.22遠賀川の菜の花♪0026
ちょっと暑いせいもあってかなり笑顔率が高いです(笑)


2010.3.22遠賀川の菜の花♪0013
いつもとってもステキな写真を撮ってるミクアク家の撮影風景を隠し撮り?♪
2010.3.22遠賀川の菜の花♪0019

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0015
その頃、姫とみかんは連結してサラダーバー中?


黒子さんに頑張ってもらって、菜の花に埋もれて撮影です?♪
2010.3.22遠賀川の菜の花♪0030
みっくままと姫パコンビで♪
姫パは、Vサインせんでよろし

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0031
我が子の黒子にも頑張ってもらいました

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0035
みかんちゃんは軽いから、マミーが片手で♪(笑) あ、さすがに片手じゃ無理か(^^ゞ


その後、場所をちょっと移動して?


2010.3.22遠賀川の菜の花♪0037
1週間前にも来た(笑)直方市役所前の河川敷?♪

1週間前は菜の花満開だったのに、既にほとんどが刈り取られていました(T_T)
川沿いのところだけ かろうじて残ってた

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0039
ここに来たら、ミックのやる事はコレ

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0040
ディスク命で、それはもう嬉しそうに何回もやってますw
でも時々休憩も入れないとねぇ♪

その頃、女子チームは
2010.3.22遠賀川の菜の花♪0043
ちょっとだけ追いかけっこ

みかんvsアクアのムッキーが見れるかと思ったんだけど、ちょうど対岸で護岸工事をやってたから
その工事の大きな音に みかんちゃんがビビッてしまって、めちゃめちゃテンションが低くて
ちょっと期待外れになったね?^^;

2010.3.22遠賀川の菜の花♪0042
2010.3.22遠賀川の菜の花♪0045
ちょっと伸びてるけど^^;  姫尻です

この後、お腹空いたので皆で「たろはな」へ?♪
お天気よかったから みんな何処かへお出かけなのか、珍しくお客さんも少なくて ほぼ貸切状態でのーんびりさせて頂きました?

ゆっくりのんびり過ごせた春の1日でした
ご一緒して下さった皆さん、どうも有難う?
スポンサーサイト



| おでかけ | 17時35分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

昨日はお疲れ様でした^^
もう菜の花アップしてるぅ~!!
仕事が早いでちねぇ~
まだ私、写真も見てない(笑)
菜の花とのショット本当綺麗~~☆
皆笑顔だし、可愛いでち
姫パパさんも黒子頑張ってましたよねぇ
夫婦愛を感じました^^

| みかん姉 | 2010/03/23 18:44 | URL |

見事な菜の花だねまたその中に、コーギーズ達が我が家も火の山に行ってきたよ。トルコチューリップ五分咲だったけど綺麗でした。去年はいつ頃行ったかね~??

姫パパさんもエンジョイしてますね

| きりパパ | 2010/03/24 11:18 | URL |

No title

姫ママ早~い!!
我が家ももう数日先かも・・・・・(汗)
いつの間にか、撮影風景を撮られてたσ(^◇^;)ポリポリ
でも、怒ってところが分からなくって良かったぁ~。

この日はいきなりのお誘いに付き合ってくれてありがと♪
楽しい1日になって良かったわo(^▽^)o

| みっくまま | 2010/03/24 16:27 | URL |

No title

姫ママ凄い良い写真撮ってるやんv-238
この日は 姫ぱぁ~☆参加で!マミー嬉しかったぞよぉ~(o^-^o) ♪

撮影後も(たろはな)で まったり~おしゃべりしてv-237
凄い楽しかったねv-238

みかん姉ちゃん外にいる方が 気が紛れるみたいで良かったでちぃ☆

| みかんマミー | 2010/03/24 19:22 | URL |

>みかん姉さん

今回、UP早かったでしょ~?i-278 ヒマだったもんで(笑)
天気もよかったし、外は気持ちいいよね~w みかん姉さんもいい気分転換になったかな?
この日は みかんちゃんの「草デビュー」やったね♪(笑)
きっと ひもじかったんやね~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/03/24 20:59 | URL |

>きりパパ

遠賀川沿いは駐車場代もタダだし、菜の花見るのもタダだし~(笑)
わんこも思い切り走れるしね~(*^^)v
トルコチューリップ園、もう毎年開園されることになったんやねー。
今年はいつ行こうかなぁ♪ 一緒に行けるといいね~w

| 姫ママ | 2010/03/24 21:02 | URL |

>みっくまま

この日はお誘い有難うございました~<m(__)m>
UP早いでしょ~(^_^)  ヒマでしたから~(笑)
思ったより撮ってなかったしねぇ^^;
自分達の撮影風景ってなかなか見れないもんねw
今回「ケリ」は写ってないですよぉ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/03/24 21:05 | URL |

>みかんマミー

お疲れ様でした~☆
最初寒いかな~って思ったけど、大声張り上げてたら暑くなったねぇ(笑)
たまには我が子の黒子もやってもらわんとね~w
姫、なぜか姫パと一緒だと笑うんよ(笑)
みかん姉さんもいい気分転換になったかなぁ♪
またまったりダベりましょう(^^♪

| 姫ママ | 2010/03/24 21:07 | URL |

No title

菜の花とっても綺麗だねぇ~!
皆ないい笑顔してるe-266
姫パパ~我が子の為に黒子頑張ったのねe-343
愛を感じるぅ~(^_-)-☆

| ペーターママ | 2010/03/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

この日はホント暑いくらいだったもんね~♪
お陰でワンコ達の笑顔も炸裂でした(笑)
菜の花の黄色で 眩しいくらいだったよー。
背丈が高すぎて、コギ達は埋もれてしまうんよ~。
たまには我が子の黒子もやってもらわなくっちゃ~♪
デブな姫を持ち上げるのは 私には無理です(^^ゞ

| 姫ママ | 2010/03/25 21:20 | URL |

No title

相変わらず楽しい日々を送っておりますねぇ~~~v-10

ほんと毎回こちらにお邪魔して思うのは「姫ままと近くだったらな~~~」
とガッカリしております・・・・
なんでもない近所のお出かけでさえ楽しそうな姫ママ軍団♪
どうしてそんなに楽しめるの??

我が家は今日も「外は寒い寒い」とお遊びも30分しかしてあげず
家に閉じこもっております(^^;
ワンコたちにとって嫌~~な飼い主だと思いますv-356

| ママリン | 2010/03/26 18:02 | URL |

>ママリンさん

いやぁ~、私も そんな毎日 出歩いてるワケじゃあないですよぉ~(笑)
たまたまお出かけが続く時もあるけどw  それ以外は引き篭ってますよぉ♪(*≧∀≦)
車が無いと何処にも行けないですから~(^^ゞ
私の方こそ ママリンさんが近くだったら、毎日CAFEに入り浸ってそうです~i-237

| 姫ママ | 2010/03/26 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT