PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お邪魔しまーす♪

撮影会の後、皆で みっくままへお邪魔してきました?♪

最初、ドッグカフェに行こうかって話してたんだけど、その日が定休日だってことに気付いて どうしようか?って話してたら、みっくままが 「よかったらウチに来ない?」って言ってくれて?

1003180025.jpg

ミクアク邸は、噂には聞いてたけど ピカピカの新居でとぉーってもステキでした?
まさにワンコ達の為の広?いドッグランがあって
もぉ、羨ましい限りでしたw

1003180033.jpg
手作りのスロープがあって、お庭にも自由に出入り出来ます♪

1003180037.jpg
広?いウッドデッキもあってw
お部屋の中に入って行った誰か(笑)を ずっと待ってます
1003180039.jpg
今度は、自分達がお部屋の中に入って 外を見てる?

1003180043.jpg
お隣から音がしたから? 並んで見に行ってたんだけど・・・みかんちゃん、ちょうど着地するとこです(笑)

1003180056-1.jpg
ちょっと逆光だったけど
「みかんちゃん♪」って呼んだら、おもちゃ咥えたまま振り向きました

お部屋に戻って いろいろ遊ばれたワンコ達♪
1003180046.jpg
1003180045.jpg
ロープのおもちゃを乗っけられましたw

このロープのおもちゃでペーターが遊んでたら。。。
1003180044.jpg
アクアちゃん、ジーッと睨んでました(笑)
「あたしのおもちゃなのに・・・」ってw

1003180051.jpg
ソファーの下に おもちゃが入りこんじゃったようです

1003180052.jpg
気付いたらピタリとくっついてるミック&みかん


1003180061.jpg
1月のペット博の時に お揃いで買ったワンピで記念撮影
フリフリワンピだから、ミックのは無いんだけど似てる洋服を着てました♪

1003180063.jpg


1003180064.jpg
ミック?♪ また遊びに行ってもいいかなぁ

お昼過ぎに行ったのに、気付いたら午後6時を過ぎてました?(*≧∀≦)
それくらい とーっても居心地の良いミクアク邸
初めて行ったのに 長時間お邪魔しました?♪



| おでかけ | 21時27分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ママさん・姫ちゃんこんばんわ<(_ _)>
早速キャリーバックのお返事ありがとうございました~i-237
とっても参考になりました。
整体はヘルニア持ちでもOKですかね?人間と同じで犬もやっぱりズレがあるんですね・・・。
犬吉猫吉の撮影会って平日にもあるんですね^知らなかったぁi-229

| ピロコ | 2010/03/22 22:48 | URL |

No title

この日も沢山話したねぇ~♪とっても楽しかった。
居心地が良いなんて言ってもらえると嬉しい。
こんな我が家で良かったらまた、こっちへ来た時は
遊びに来てねo(^▽^)o

私、庭での写真全然撮ってなかったので
あれこれ見れて嬉しかったぁ~。

| みっくまま | 2010/03/23 15:23 | URL |

No title

確かこの日午前中雨??
じゃなかったですかね~~??(゚∀゚)ノ
昼から晴れたのかな??
ウッドデッキにドッグラン!やっぱ素敵すぎです~~e-349
お宅訪問は楽しいですね~~!!(´∀`人)☆

| ゆきぽん | 2010/03/23 15:33 | URL |

>ピロコさん

遅くなりました~(^^ゞ
半蔵くんに合うキャリーバッグがあるといいですね~♪
わんこのヘルニア・・・整体いいと思いますよ~w 
どのワンコも歪みはあるって聞きますし~。
平日撮影会はたまーにあるんですよ♪ 日・祭日がお仕事の人には嬉しいですよねw

| 姫ママ | 2010/03/24 20:49 | URL |

>みっくまま

先日はお邪魔しました~♪
気付いたら6時間くらい時間が経ってたよねー!! びっくりぃ~w
とぉーってもステキなお家で 私も住みたい(笑)
また遊びに行きまぁす(^O^)
ミクアク、歓迎してくれるかなぁ♪

| 姫ママ | 2010/03/24 20:53 | URL |

>ゆきぽん

お宅訪問、大好きです~♪(笑)
皆さん とってもステキなお家ばかりで、自分ちに帰ると哀しくなります(^^ゞ
みくままんちに行く前に寄ったパン屋さんね~、まりっぺが前に住んでたとこの近所だったよぉ♪ まりっぺも行ってたお店でした。
テラス席わんこOKだったけど寒かったんで、テイクアウトしました~。

| 姫ママ | 2010/03/24 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT