PREV | PAGE-SELECT | NEXT

平日撮影会♪

3月18日(木)
いつもは土日や祝日に開催されてる「キチキチ」の撮影会が、平日にあったので参加して来ました?♪
たま?にあるから、平日にしか参加出来ないって方には嬉しいですよね?w

この日の会場は、福岡市西区にある「P2」でした

1003180001.jpg
今回の衣装は、みかんマミーが皆にお揃いで作ってくれたセーラー服の夏服バージョンですw

1003180010.jpg
ビーグルのエース君♪
姫にガウられるのが分かってても(オチリのニオイ嗅ぐとガウるもんで?(^^ゞ)
毎回、果敢にチャレンジしてきます
正面からの写真が撮れなくてゴメンネ イケメン君なのに?w

1003180006.jpg
仔湖ちゃんもお久しぶりです♪

みかんちゃんのブログでいつも拝見してた お二方にも「初めまして♪」
1003180004.jpg
チャーリー君♪
フリフリのお洋服にキラキラのビーズのリード&デコカート♪
てっきり女の子かと思いきや、実は男の子だったぁ?\(◎o◎)/!


1003180008.jpg
トイプーのボブ君♪

1003180007.jpg
背中に☆型のカットをして貰ったんだって? 分かるかなぁ?

1003180019.jpg

またまた会えました すももチャーン この日はチアガールの衣装♪
めちゃめちゃ可愛くて 皆でマミーに「作って」ってお願いしてましたw


1003180015-1.jpg
お店の外での撮影だったんだけど、撮影の直前に突然クラッカーが鳴って(参加回数100回を迎えた人が居たらしくて) アクアちゃんとみかんちゃんがパニック状態に?
かなり震えて なかなか落ち着かなくて・・・。
クラッカー鳴らす前に 一言 言ってもらいたかったですね?
どうにか落ち着いて、やっと撮影できてアクア&ミック♪

姫の撮影風景。
今回も写真に撮れず?
今回も笑顔無く、ブスッとした顔で撮影終了?
1003180021.jpg
1003180014.jpg
最後の集合写真で 姫に違和感が
そぉ?なんですw  襟元に付けるリボンを忘れちゃいました(T_T)
撮影の時は、アクちゃんのをお借りました(^^ゞ


時折、小雨も降ってちょっと心配だったけど無事に撮影終了?♪

この後、皆でとっても素敵なへと大移動しましたw

続きはまた?

| 撮影会 | 23時09分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こんにちは~^^
みんないっつも可愛いですねん♪
姫ちゃん、リボン。。。
無事撮影できてよかったです(笑)
トイプーのボブくん、面識はないけど、
あずきとお里が一緒のはずです! たぶん(笑)

| uko | 2010/03/21 11:26 | URL |

>ukoさん

セーラーのリボンを忘れるなんてねぇ~v-356
でも貸してもらってよかったです~♪
ボブくんと親戚さんになるのかなぁ?
とってもおとなしくてオッシャレ~なトイプーちゃんでしたよ~(*^^)v
あずきちゃんもいつか撮影会に参加できるといいね♪
お友達がたくさん出来るよぉ♪

| 姫ママ | 2010/03/22 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT