PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お墓参り♪

彼岸の入りした昨日は、私の実家の方のお墓参りに行ってきました♪
いつも2ヶ所行くんだけど、両方とも市内なので近い近いvv

で、明日から姫パのお父さんのお墓参りを兼ねて1泊旅行してきます♪

行き先は・・・

兵庫県!! めっちゃ遠い??(>_<)
なので、私はこれまで数えるぐらいしか行ったことがありません。
お義父さんは私たちの結婚式の4ヵ月後に病気で亡くなったので、ゆっくりお話した記憶が無いんだよねぇ。。。
関西の出身って言うわけではないんだけど、何故だかお墓は兵庫県。しかも、周りには親戚もいっぱい居るから、明日は親戚周りもしなければなりません(T_T)

今回、初めて姫ちゃんも一緒に行きます♪
ただ・・・田舎なので、たぶん家の中には入れてもらえない・・らしい(T_T)

田舎の犬=外
らしくて、そちらのお宅で飼ってるワンちゃんも勿論、外飼い。

しかも、トイプードルなのに??\(◎o◎)/!

どうなるんだろ、姫ちゃん・・・。
まぁ、そんなに長居はしないだろうけどね。

そして、明日の夜はワンコOK・・って言うか、ワンコのためのホテルって感じのところにお泊りします♪
大人気のところで予約は3ヶ月前からなのですvv
なので、6月23日から予約入れてました(笑)

そして、姫の親戚犬のベルちゃんと同宿なんですよー♪
大阪に住んでるeriさん一家だけど、同じ日を選んでそこで会えることになりました♪
それが一番の楽しみ?(*^。^*)

225923709_140.jpg


旅行の必需品のバリケンを出して玄関に置いたら、姫ちゃん早速入ってスタンバイOKです♪

ではでは、行って参りまーすヽ(^o^)丿

ちなみに・・・ETCの関係で明日は午前3時半出発です(>_<)




スポンサーサイト

| おでかけ | 22時34分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

朝早い(@_@)
事故のないように行ってきてね(姫パの運転なら大丈夫)
公園の留守は皆で守っておきます(笑)
それと吉○撮影会皆で行って来ます(^_-)-☆

| ペーターパパ | 2006/09/23 03:33 | URL | ≫ EDIT

いってらっさ~い。

トイプー外飼いには、びっくりですが(^^;
玄関の土間位まで、入れてもらえるといいね。姫ちゃん。

仲良くなるといいね。2匹。
それに、その大人気のワンコのためのお宿、気になります(笑)

| ひまわり母 | 2006/09/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

>ペーターパパ

ただいまぁ~(*^。^*)
無事帰って参りましたvv ・・・って、しっかり夕方のお散歩にも行ったけどね~^_^;
超ロングドライブ、隣に乗ってる方が疲れるよね~(>_<)
少しは運転しようと思ったんだけど、却下されました(T_T)
長時間2人だけで居ると(帰りは姫チャン爆睡だったので)、会話も続かなくて困ります(笑)
キチキチ撮影会、最近都合が合わなくて全然行けてなーい(T_T)

| 姫ママ | 2006/09/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

>ひまわり母さん

行ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
さすがに日記のUPする気力は有りません(>_<)
ベルちゃんと会ってきましたよ~~♪
それがねぇ、一度もガウガウ無かったんですよーvv
やはり親戚ということで血が繋がってるからなのか、何か通じるものがあったんでしょうか?
しかも、うちのダンナが 「歩き方とか走り方、吠える声までよく似てる」って言ってました(^^♪
eriさん一家とは、夜遅くまで一緒に飲み続け、語りまくりました(笑)
また頑張ってレポしますね~♪ 

| 姫ママ | 2006/09/24 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT