PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日は遠征散歩♪

大雪の後、ぽかぽか陽気になった昨日は いつもと違う公園へお散歩に行ってきました♪

2010.3月 今日のお散歩♪0049-1
ウチから車で20分ほどのところにある公園。
大きな池の周囲は1kmちょっと。
ウォーキングしてる方もたくさん居ました。


2010.3月 今日のお散歩♪0048
でも、すっごい強風
これでも姫の短毛がなびいてるんですけど(笑)写真じゃ分かんないかなぁ

2010.3月 今日のお散歩♪0052
池の外周は、広い歩道になってるからとっても歩きやすいw
ただジョギングしてる方も多いので、気をつけなきゃですが。

2010.3月 今日のお散歩♪0055
この公園に隣接してる到津の森公園は、今 ミモザが満開で綺麗らしいんだけど、わんこNGだから入れません(T_T)
こちらの公園、もう少しすると桜もたくさん咲きますよ
今は、コブシの花が咲いてたくらい^^;

2010.3月 今日のお散歩♪0051-1

ここに行った帰りには、必ずここに寄ります♪
nsmail.jpg
ケータイ画像でちょっと見にくいですが
「ア・ラ・モード」で美味しぃ?ケーキ買って帰りましたw


2010.3月 今日のお散歩♪0059
そしてスーパーでお買い物して帰りました♪


先日、たろはなに行った帰りに 近くのお寺に彼岸桜を見に行きました?♪

2010.3月 今日のお散歩♪0036
強風でだいぶん散ってたね?(T_T)
あまりの寒さに ちょっと待てが出来ませんでした(笑)

2010.3月 今日のお散歩♪0041
2010.3月 今日のお散歩♪0046
2010.3月 今日のお散歩♪0045
ほら?♪ みんな 笑顔が消えてます

寒波もひと段落。
来週は暖かくなるかなぁ

2010.3月 今日のお散歩♪0060
みかん姉さんから沖縄旅行にお土産を頂きました
これ食べて南国気分を味わおうw

| お散歩 | 15時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ママさんご無沙汰してます^^

ケーキ美味しそうですね☆見ているだけで食べたくなりました~
桜綺麗ですね♪もうすぐ満開かなぁ
あら風が強かったですね。

| 友里恵 | 2010/03/13 20:52 | URL |

>友里恵さん

お久しぶりです♪
先週の大平楽のフリマ、帰りにお店の方に寄ってみたんですけど友里恵さんだけ御不在でしたぁ(T_T)
あの日はホント寒かったですねー。 その後、風邪とか引いてないですか?
強風で桜の花びらも散り始めてたけど、もう少ししたら今度はソメイヨシノで本格的なお花見が楽しめますね♪

| 姫ママ | 2010/03/13 21:59 | URL |

No title

姫ちゃん・姫ママさんこんばんわ~★
姫ちゃんの便秘事件は大変でしたね~i-183でもでも無事解決して良かったです(T_T)
姫ママさん大活躍ですね~私だったら出来るかな~?って思いました・・・。
姫ちゃんが入ってたバックイイですね~i-80もしかしてP2で売ってるやつですか?うちも欲しいなぁって思ってたんで良ければバックのサイズを教えて下さいi-228

| ピロコ | 2010/03/13 22:31 | URL |

>ピロコさん

こんばんわ~♪ 
「カチカチ ウンP事件」・・・ほんと大変でした
こういう事も起こり得るってコトで 皆さんにも覚えておいて貰えるといいなぁと思いますw
姫のバッグ♪ そうそうw P2で売ってたものです~。
もう買ってから3年くらい経ってますけどね^^; なので結構ボロです(笑)
サイズ測ってみましたよ~♪
幅(底のマチ部分)が20cm、長さ50cm、高さ25cmでした
ショルダー部分が結構長いので、使い易いですよ♪
重いので長時間は無理ですが^^;

| 姫ママ | 2010/03/15 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT