PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3月ですね?♪

もうお正月から2ヶ月経ってしまいましたよ・・・・当たり前ですが^^;

そんな弥生3月は雨降りの1日から始まりました

最近は天気も悪くて の中で過ごすことが多いんですが

先日、うり。ちゃんに遊んでもらった時の写真でもw

1002220002.jpg
久しぶりに行った勝山公園♪
わんこが花壇に入って荒らしたらしく、こんな看板が立ってました
マナーの悪い飼い主が居るために ますますワンコ飼いの肩身が狭くなるよね?

1002220006.jpg

1002220004.jpg
おもちゃで遊んでもらって、口の中がすっごいコトになってました


ブログネタも無いので

お料理ネタでも♪

エリン偽
なんかマズそうですが

このお料理のタイトルは  エリン偽(ギ)アワビ
「偽」と言う字があるように エリンギがアワビのような食感になると言うお料理(笑)
レシピはコチラ♪ 

そして、こちらは別の日のご飯♪

コラーゲン
私が作ったワケではないですがw もちろん♪(笑)

みつせ鶏の「鶏鍋」に コラーゲンを投入?
コラーゲンはもちろん私だけが頂きました
あ、姫も少し食べてました(笑)


3月はお楽しみもいーっぱい
また綺麗なお花もたくさん見れるといいなぁ♪


今、ふと振り返って見ると・・・





20100301.jpg
気持ち良さそ?に爆睡してました
背中の贅肉 皮が??


関係ないけど^^;

パソコン
姫パが こんな事して遊んでましたw

みかん姉さん、画像ありがとでち☆

| まったり | 10時51分 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

へそ天で

御休みになっておられる姫さん。
何故でしょう………うちの子らと被るかぶる(笑)
特に背中のなにかが………ッ!i-278


わんこ連れで道歩いてると、肩身が狭くなるいっぽうでございますねi-182
こないだも勝山で天子と散歩中。
またまたまた……わんこのe-283を踏んでしまいました……i-282
自分とこのくらいちゃんと拾って欲しいであります……i-241

| うり。 | 2010/03/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと飼い主が責任持たないとダメですよね><
みんなマナー守って欲しいです
姫ちゃんのへそ天凄い~~
笑っちゃいました☆
皮が・・・(笑)
姫ちゃんとみかんの画像がいっぱい~~
姫パパさんに気にいってもらえて嬉しいです~
また、堅苦しい面白メール待ってます(笑)

| みかん姉 | 2010/03/01 18:29 | URL |

No title

エリンギ アワビ美味しそうやんv-238
今度やってみよぉ~っと (o^-^o) ♪

姫ちゃん☆笑かしてくれるね~
もうぉ~~最高でちv-238

姫ぱぁ☆どんだけぇ~~PC持ってるん ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッv-237
体は一つなんにぃ~ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙

| みかんマミー | 2010/03/02 07:53 | URL |

わ~~お!!

なな・・・姫ママ宅は何台パソコン持ってるんですか~v-12
しかも姫ちゃんのなんて姿勢の良い寝姿v-344ホレボレ
しちゃうわ~~~e-272

余り気味の皮はご愛嬌ですよ~~
実際にお会いするとそんなムチムチに見えないんですけどねe-284

| ママリン | 2010/03/02 12:00 | URL |

No title

姫ちゃん・姫ママさんこんにちは
 勝山公園に来られたんですね~私はその辺をよくウロウロしてるんですよ~(1人でですが・・)会えなくて残念・・・。
姫ちゃんの寝方超かわいい(^^♪ちょうど目の所にクッション?座イス?があたっててピーンと体はまっすぐで笑っちゃいましたe-51

半蔵は順調に回復してます(^o^)念の為にコルセットはしばらく着用してた方が良さそうです! 
階段は上り下りどちらもダメなんですね・・・上りがダメだと思ってました。

| ピロコ | 2010/03/02 17:30 | URL |

No title

姫ちゃんの笑顔可愛いなぁ~e-266
へそ天も可愛いけど。。。
そのお肉~人事とは思えない
親しみ感じるよぉ~(笑)

| ペーターママ | 2010/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

>うり。ちゃん

背中の肉なのか皮なのか分かりませんが、思い切り流れておりますw
人ごとではございませぬが(笑)
勝山公園なんていつも綺麗に整備されてるのにね~(T_T)
こんなんで「お散歩禁止」とかなったら もっと困るよねーi-191

| 姫ママ | 2010/03/03 13:36 | URL |

>みかん姉さん

みかんちゃんは こんなヘソ天しないですか~?i-278
姫、こんな風に真上を向いてる時はホンットに爆睡してる時です~w
パソコンの待ち受け画像、ありがとでち♪
今度のメールは大阪弁で送ろうか?って言ってますよ(笑)

| 姫ママ | 2010/03/03 20:27 | URL |

>みかんマミー

アワビ、食べたことないけどね~(^^ゞ たぶんアワビの食感だと思うよぉw
この画像のパソコンのうち1台は壊れてるんでち!(笑)
USBか何かで繋いでるだけでちw
みかんブログも楽しみに見てるみたいですよ~(^_^)

| 姫ママ | 2010/03/03 20:30 | URL |

>ママリンさん

パソコン、私のは1台しか無いですけどダンナは2台も持ってる!!
この画像の中の1台は壊れてるんですけどね(^^ゞ
胴長短足コギは、こんな風にヘソ天で寝るんですよ~。
あ、でもここまで真上向いて寝るコギは他に居るかどうかは分かりませんがi-235

| 姫ママ | 2010/03/03 20:33 | URL |

>ピロコさん

こんにちわ~♪
半蔵くん、その後だいぶん調子良いようですね♪
階段の昇降は、どっちかと言うと下りの方が悪いみたいですよー。
特にコギは胴長だから、幅の狭い階段とか下りる時は胴を捻りながら降りるような形になるもんねー。 私も下り階段の時は 姫を抱っこしますよw
勝山公園は たっまーに行きます(笑) いつの日かバッタリ会えるといいですね♪
その前にサクラままさんにセッティングして貰いましょ♪(^^♪

| 姫ママ | 2010/03/03 20:36 | URL |

>ペーターママ

この日の笑顔は、うり。ちゃんにいっぱい遊んでもらったから本物よw
そんなに暑い日ではなかったから~♪(笑)
ヘソ天で流れてるお肉は ついつい摘んでみたくなるんよね~♪
すっごい嫌がられるけどi-278

| 姫ママ | 2010/03/03 20:38 | URL |

No title

姫ママさんへ
追伸ですi-220
「エリン偽アワビ」私も放送された日に作りましたー。写真が載ってたので「おおっ!」と思わず言っちゃいました(笑)
おいしかったけどやっぱりエリンギはエリンギですよね・・^_^;

| ピロコ | 2010/03/04 08:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT