PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新しいニャン友♪

先日、お仕事してた時のお友達と久しぶりにランチに行ってきたんだけど♪

その友達宅に 猫ちゃんが家族に加わったそうです?

2010_0219.jpg
生後3ヶ月の「ムツコ」ちゃん♪
なんでムツコ?(笑)
小学生の娘さんが名付け親だそうでw
映画「Always 三丁目の夕日」に出てきた女の子の役名の「六子」から♪
そして自分ちの「6番目の家族」と言うことで「ムツコ」になったそうです(*^^)v

4B7FEC8D.jpg
まだワクチンが全部終わってないので ちょっとだけ御挨拶しに出てきてくれました♪
姫ともちょっとだけ御対面♪
ムツコ、超ビビッてブルブル震えてました
仲良くなれるといいね

この日は、またまた「ティーポット」さんに行きました♪
2010_0219(004).jpg

2010_0219(003).jpg
私は 初の甘辛チキンにしました?w
友達もめちゃめちゃ気に入って、雑穀ご飯をお替わりしました?♪
つられて私も(笑)
雑穀ご飯、すっごくモチモチして美味しかったぁ。
「ひのひかり」を使ってるそうです?♪

2010_0219(005).jpg
友達が 手作りササミジャーキーを買ってくれました♪

2010_0219(006).jpg

今度は ムツコちゃんも一緒に行こうね♪


| 友達 | 12時27分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いちばん最後の…

姫さんの御顔にツボりました……i-237
レディなのに………きゃー!www

ムツコちゃん、今度わしにも絡ませてください……(笑)

| うり。 | 2010/02/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん猫大丈夫なんだね。マロンは追いかけ回すから近づけられないよ(-.-;)
ジャーキーにくらいつく顔最高です!

| マロンまま | 2010/02/22 20:30 | URL |

>うり。ちゃん

猫飼いの大先輩♪ また色々アドバイスお願いしますね~♪
姫の最後の顔・・・これはオヤツがあれば(長めのものが良いw)すぐにこの写真は撮れますよ(笑)
今日はありがとう~♪
マジでうり。ちゃんに姫の写真、撮ってもらいたいっすよ♪
撮影、落ち着いたら計画しましょうw

| 姫ママ | 2010/02/22 20:46 | URL |

>マロンまま

猫を追っかけるワンちゃん結構居るよね~。 ペーターもそうw
姫は猫ちゃんには興味を示さないんよねぇ~(^^ゞ
好きでも嫌いでもないって感じ(笑)
このカフェはね、オーガニックで確実に安心・安全なものしか使ってないんだってー。
わんこのオヤツも全て手作り♪
このササミジャーキーも大きいので70円かな?
手作りの骨型パン(結構大きいw)も2個で100円なんよ~♪
この日はササミジャーキーのほかにもパンを 友達が姫に買ってくれましたぁw

| 姫ママ | 2010/02/22 20:49 | URL |

No title

ムツコちゃん可愛い~~^^
気品がありますね~
うちの猫とは大違い(笑)
ティーポットさん、凄い美味しそう
今度行ったら甘辛チキンにしよっと♪

| みかん姉 | 2010/02/23 19:44 | URL |

>みかん姉さん

友達がね、最初「ムツコは『トム』みたいな色よ~♪」って言っててw
「トムとジェリー」のトムです(笑)
猫飼い超初心者なので、分からないことだらけみたいなので みかん姉さんにもまた色々教えて貰うかも知れないので、その時はヨロシクね~♪
ティーポットさん、まだ食べてないメニューもあるから制覇して行こうねぇ♪

| 姫ママ | 2010/02/25 12:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT