PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みかん家♪ お宅訪問♪♪ その3

遂に最終回ですw

マミーの召集でリビングに降りて行くと・・・。


2010.2.16みかん家へ♪0010

何処かのレストラン
・・・・と見間違うくらいにビックリ?
まるでランチコースですよぉ?(*≧∀≦)

2010.2.16みかん家へ♪0024 2010.2.16みかん家へ♪0026
2010.2.16みかん家へ♪0027 2010.2.16みかん家へ♪0014
2010.2.16みかん家へ♪0028 2010.2.16みかん家へ♪0029

2010.2.16みかん家へ♪0018
リラックマちゃんの席はココみたいね?♪

2010.2.16みかん家へ♪0023 2010.2.16みかん家へ♪0030
みかんちゃんなら届くけど、姫は届かないでちよ(笑)
ならば・・・と上から?

2010.2.16みかん家へ♪0031
お利口さんに待ってたら貰えるかもよ?(*^^)v

2010.2.16みかん家へ♪0036-1
わんこ用にお芋を焼いてくれましたぁ♪


2010.2.16みかん家へ♪0050
美味しいぃ?お料理をご馳走になって、わいわい喋りながらまったりしてると?♪


2010.2.16みかん家へ♪0041
みかん家には、猫ちゃんが4匹いるの?♪
全員きょうだいで、お名前は「ハル・ナツ・アキ・フユ」ちゃん
その中のナツちゃんがフラ?っと登場w
初めてのワンコの来客と言うことで、にゃんこ達は別室に隔離されてたんだけどねw

このナツちゃん、実にフレンドリー
2010.2.16みかん家へ♪0051
まーったく動じませんw
逆に 姫の方がビビッてしまって 小さくワフッと吠えてました(笑)

2010.2.16みかん家へ♪0049

2010.2.16みかん家へ♪0045
キャットタワーの上で寛いでる?♪  大物だぁーw


その後、皆で直方の河川敷へお散歩に行ったんだけど・・・・。


何故かが?
ちょっと晴れ間も覗いたんだけど、足場も悪かったのでチョットだけで終了?。

2010.2.16みかん家へ♪0072
突然、現れたヤギ2頭
その後ろからノーリードの放浪ワンコまで現れたので そそくさと退散


この日はホント楽しい1日でしたぁ?♪
美味しいランチ、ご馳走様でしたw
また遊びに行ってもいいですかぁ?


☆おまけ☆

先日、みかんちゃんにお借りした「マズル」♪
姫にも注文してみました?。
アクちゃんのピンクはもう販売してなくて、みかんちゃんとお揃いになりました♪
「コーギー → Sサイズ」と思い込んで 注文したら・・・・。

P1030499.jpg
                                   photo by ペーターママ
デ、デカイ
マズルの短い姫には、目の際ギリギリ
しかも 口径が大きいから、思い切り吠えられるっ(笑)
意味ないやーん
おまけに自分で外せられるし?

でも、1度装着してるので交換は不可(T_T)

なので、私の母に「お直し」をお願いしました♪

お直し後は・・・・。


マズル
かなり縮小されましたw

これで効果を期待したいと思います♪


| おでかけ | 23時15分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

その1からしっかり見せて頂きましたv-10
なんて素敵なお宅ーーーe-2e-2
私、ヒトんち好き人間で、断然“呼ぶ派”より“行く派”なんですe-263
いろいろ影響されて帰ってきますv-389
ここのお宅は綺麗で素敵で、かつ落ち着けそうだーe-446

わんこちゃんたちもお友達で集まって遊ぶのが本当に楽しそうv-286i-185
姫ママさんたちの集まり、いつも憧れながら見てますーe-266

| ゆいゆい | 2010/02/20 02:47 | URL | ≫ EDIT

No title

マミーのお料理美味しかったねぇ~♪
幸せな気分でぜ~んぶ食べましたe-266

ナツちゃんは大物だね~姫ちゃんのお尻
すまし顔で嗅いでたよ(笑)
驚いた姫ちゃん可愛かった(^^♪

姫ちゃんのマズル~ちっちゃくなってる!
以外におちょぼ口だったのねe-343

| ペーターママ | 2010/02/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

手抜き料理で~喜んでもらえて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
料理上手な姫ママに食べて貰うのは恥かしいでちぃ~(*/∇\*)))
マミーの料理で良ければ、いつでも!食べにきてでちよぉ~v-238

ナツには本当ビックリのマミーでしたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
姫ちゃんが小さく ワフッ!って言ったのがうけたねぇ~★
むっちゃ可愛い姫ちゃんv-238

マズル★小さくなって姫ちゃん現実逃避してるぅ(*≧m≦*)ププッ
かわいかぁ~v-238

| みかんマミー | 2010/02/20 22:01 | URL |

>ゆいゆいさん

わぁい♪ またまたコメント有難うございます~v-238
最近また読み逃げばっかでスミマセンv-356
あおいチャン、2歳のお誕生日おめでとう~♪
あおいチャン、ほんっとに可愛いよねぇ~i-175 将来が楽しみねw
唯人クンはめっちゃ面白キャラですよね~(*≧∀≦) 可愛くてたまらん♪
お宅訪問♪ 楽しいですよねぇw 私の周りは皆さんオシャレなお宅に住んでて
いつも目の保養をさせて頂いてますよぉ♪
ゆいゆいさんちも小さな子供さんがいるのに とっても綺麗ですよね~♪

| 姫ママ | 2010/02/20 22:01 | URL |

>ペーターママ

マミーのお料理絶品やったね~♪
あんな風におもてなしが出来るなんて、ほんっと尊敬しますw
私なんていつも鍋しか出来ん(笑)
姫は猫ちゃんにはほとんど興味を示さないんだけど、ナツちゃんは積極的だったねー。
姫の小さなワフッには笑ったw
小さくなったマズル、吠える声がこもってたやろ?←それでもまだ吠える(笑)

| 姫ママ | 2010/02/20 22:04 | URL |

>みかんマミー

あれを手抜きと言うなら、マミーの本気で作る料理ってどんなん?(笑)
盛り付けもオシャレだし~、ほんっと感激でしたでち♪
ナツちゃん、大物やね~(^o^)
コーギーは皆 みかんちゃんと思ってるんかもね~(^^ゞ
マズル、かなり縮小されたよー。
XSサイズでよかったみたい~♪

| 姫ママ | 2010/02/20 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT