PREV | PAGE-SELECT | NEXT

石ちゃん♪

ウチのマンションに、たぶん2ケ月に1回程度にやってくる某清掃業者さんが今日も朝からエントランスや共有廊下とかを機械を使って綺麗にお掃除されていました。
朝から夕方までの1日仕事なので人数も4?5人くらい居るみたい。

その中で、とっても犬好きで優しく声を掛けてくれるお兄さん(おじさん?^_^;)が居ますvv

その人がねぇ?、体型も顔も、そして笑顔までもが あの
石ちゃん(石塚サン)にソックリなんだよ??!!
笑うと無くなる細い目元とか、そう思うと話し方までますます似てるような気がしてきたよ♪

ワンちゃんがめちゃくちゃ大好きみたいで、姫を見つけると飛んできて(笑)めちゃくちゃ可愛がってくれますvv

「ワンちゃん、飼われてるんですか?」って聞いてみたら、
「以前は柴犬を飼ってたんだけど亡くなっちゃってね・・・それからなかなか飼えないんですよ?」って言ってました。

驚いたことに前回お会いした時と違ってたのは、頭が金髪になってた!!

石ちゃんに金髪は似合わんやろ??(ー_ー)!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16時46分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは!想像してしまったー。金髪の石ちゃん(^m^)
ちょっと違和感・・・(笑)
でもでも、どんなコワモテの人でも、体の大きい人でも
「犬好き」ってわかったらすごい親近感沸きますよね♪
「犬好きに悪い人はいない」ぐらいの勢いで思ってしまう(^-^;)

| えり | 2006/09/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

石ちゃんファンって結構多いんだよね~(*^。^*)
思わず「似てるって言われませんか?」って言いそうになるよー(^^ゞ
やっぱりねぇ、石ちゃんに金髪はイメージじゃないやろ~(笑)

| 姫ママ | 2006/09/22 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT