PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みかん家♪ お宅訪問♪♪ その1

昨日、お友達のみかんちゃんちに遊びに行ってきました?♪
初めてのお宅訪問です?

初めての訪問なので、可愛いお土産を持参しましたよぉ♪
そう
先日、ペーターママと雑貨屋さんに行ったのは みかんマミーとみかん姉さんへのプレゼントを買いに行ってたんです?
最近、ペーターママの影響で(笑) カントリーにすっかりハマッてるマミー♪

2010.2.16みかん家へ♪0039
ペーターママが選んだのは、この可愛いカゴ♪
蓋の部分に掛かってる布(ニット)はリバーシブルです
ペーターママは、このカゴの中に雑貨も入れてプレゼントしてましたw


2010.2.16みかん家へ♪0038
そして私が選んだのはコレ?
ビンは最初から付いてたけど、造花は付けて頂きました
ホントは付いてなかったみたいなんだけど、ペーターママがお店の方に「これも付いてるんですかね?」って言って♪
さすがです

2010.2.16みかん家へ♪0040
あとは、プチパン3種と マーブルパウンドケーキを焼いて行きました♪
毎度代わり映えのないラッピングで申し訳ない


では、そんな可愛いみかん家の様子を紹介しまーす

2010.2.16みかん家へ♪0017

2010.2.16みかん家へ♪0019

2010.2.16みかん家へ♪0021

2010.2.16みかん家へ♪0020


2010.2.16みかん家へ♪0070
↑ ここは鏡ね♪
2010.2.16みかん家へ♪0071
こちらは みかんちゃんの衣装コーナー
とっても衣装持ちのみかんちゃんなので、量もハンパないですw


そして、2階のみかん姉さんの超姫系のお部屋へお邪魔しまーす♪

とっても素敵なお部屋なので、一気に公開するのは勿体ない?
小出しにして行きます♪


ちょこっとだけお見せしますね?

2010.2.16みかん家へ♪0007

| おでかけ | 15時56分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

昨日は遊びに来て下さってありがとうございました~~☆
って恥ずかしい~~
いつもの癖で、散歩着とレインコート片づけ忘れてる~~><
あぁ・・・
やっぱりやってしまうのね・・・
ありのままを写してくれてありがとぉ~(笑)
モザイクでもかけてくれたら良かったのに(笑)

| みかん姉 | 2010/02/17 19:10 | URL |

No title

みかん家の衣装棚、初めて見たぁ~。
予測はしていたけどやっぱりすごいねぇ!!
それに、マミーいっつも「うちはぁ~」って言うけど
とっても可愛いおうちじゃんね(笑)

それに雑貨のプレゼント、マミーの喜びが目に浮かぶわぁ~。

| みっくまま | 2010/02/17 19:31 | URL |

No title

しょえぇぇぇ~∑(゚Д゚*ノ)ノv-237
本当にありのまま載せてくれたのね・・・
いつもの汚れてる散歩服そのままだし・・・
まだアナログのTVカットしてって言ってたのに・・・ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙

姫ママ★遊びに来てくれてありがとうv-238
凄い楽しかったでち(o^-^o) ♪
みかん家で良かったらいつでも遊びにおいで~
姫ママ★沢山のお土産〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
v-274★パン★凄い美味しかったよぉ☆⌒d(*^ー゚)b

| みかんマミー | 2010/02/17 20:21 | URL |

No title

うわぁ~。みかんちゃん衣装持ち~っ。v-238
みかんマミーっていつも謙遜して話してるけど・・・。
実は・・・。凄い素敵なお部屋やアイテムの数々・・・。
これからは、マミーの謙遜した話は聞かない事にしておこう・・・。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010/02/17 21:05 | URL |

>みかん姉さん

昨日はお邪魔いたしました♪ とっても素敵なお家だったぁ~v-238
みかん姉さんとマミーの仲の良さを改めて 思い知らされました(笑)
えーっ! お散歩服とレインコート、いいじゃーんw
ありのままで♪
あれにモザイク掛けたらチョット怪しくない?(笑)

| 姫ママ | 2010/02/17 23:37 | URL |

>みっくまま

みかん家、とってもステキだったよ~♪ うちからだと1時間も掛かりませんでしたぁ。
みかんちゃんの衣装、一体 何着あるのかねぇ? 体は1つなのに(笑)
みっくままの平日のお休みが合えばまた一緒に遊んでくださいね~♪

| 姫ママ | 2010/02/17 23:39 | URL |

>みかんマミー

お邪魔しましたぁ~♪ とっても素敵なお家だったじゃないですかぁ♪
ナツちゃん、すごい可愛かったー! 姫の方がビビッてたのが笑えたw
マミーのランチコース、ほんとに美味しかったよお。
あんなお料理が出来るお母さんで みかん姉さんは幸せねぇ♪
ほんっとに仲良し親娘なんだからぁ~w 
また遊びに行ってもいいでちか~?(^_-)-☆

| 姫ママ | 2010/02/17 23:42 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

そうなんよー。 マミー、いつも謙遜してるからねぇー。
まだ登場してないけど、みかん姉さんのお部屋は某室内ドッグラン並みに めちゃめちゃ広かったよぉ~♪
みかんちゃんもスゴイ衣装持ちよー。 あまりに多すぎて○○○に入ってた(笑)!!

| 姫ママ | 2010/02/17 23:44 | URL |

No title

みかんちゃんち明るくて可愛いお家だったねe-266
手作りいっぱいのトイレ~感動でした~☆
器用なマミーが羨ましいよ!
懐っこいナツちゃん可愛かったね
姫ちゃんの驚き顔~笑った(^^♪

| ペーターママ | 2010/02/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど雑貨はプレゼントだったんですねー!(人´∀`)
一輪挿しかわいい!自分で買うと意外と高くて手が出ません!(笑)
私もぼちぼーち、お部屋かわいくしていきたいなぁ~☆
みかん家めっちゃかわいらしいですね~~!(>▽<)
私もさくらのハウスにああいうの作ってあげたい!e-415wwww

| ゆきぽん | 2010/02/18 13:07 | URL |

>ペーターママ

みかん家、めちゃめちゃ可愛かったよね~♪ 綺麗に片付けてあるしw
みかんちゃんがいきなり お庭でオチッコしたのにはビックリやったねー。
ナツちゃん、大物だぁー。 姫のビビリ具合がすっごいウケたね~♪
またお邪魔しようねぇw

| 姫ママ | 2010/02/18 21:19 | URL |

>ゆきぽん

そぉそぉ♪ あの雑貨屋さんには みかん家へのプレゼントを買いに行ったのよー♪
マミーは最近すっかり可愛い雑貨にハマッてるからね~w
オシャレな一輪挿し♪ 似合うお部屋でよかった♪
みかんちゃんの「姫ベッド」、あれもマミーの手作りよぉ~。すごいでしょw
サクラにも似合いそうよぉ(^^♪

| 姫ママ | 2010/02/18 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT