PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プレゼントありがとう?♪

昨日の撮影会の待ち時間の様子です?♪

1002140016.jpg
みんなで並んで記念撮影したりw

1002140021.jpg
ゆきぽんがオヤツをくれるみたいよぉ♪

1002140022.jpg
はい、そーですか

1002140025.jpg
めっちゃ真剣(笑)

1002140026.jpg
視線バラバラ?

2010.2.14若松イオンOW♪0034
皆さんからたくさんプレゼント頂きました


そして またまた ぷりんままが超可愛いお洋服を2着も作ってくれましたぁ

今日は天気が悪かったので、家の中での撮影になっちゃいましたが・・・^^;

2010.2.14若松イオンOW♪0037
片足がもげた「すやすやタマゴちゃん」と同じ色♪

2010.2.14若松イオンOW♪0042

2010.2.14若松イオンOW♪0038 2010.2.14若松イオンOW♪0043
2着とも このワンポイントがスゴーク可愛いぃ

2010.2.14若松イオンOW♪0044
どよよーん
実は、姫さん 洋服が嫌いなんです?。
着たら平気みたいなんだけど、最初に見せると逃げるんですよー。
そして着せると まず この顔(笑)

慣れると この顔♪

2010.2.14若松イオンOW♪0036-1
でも、撮影会の写真は最近は「どよよん顔」です(T_T)
今回はカメラ構えてたけど、撮る間も無く終了してしまいました^^;


明日は、初めての「お宅訪問」
どうか雨は降りませんよーに

| プレゼント | 21時27分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃんのお洋服は、ドット柄でお花が付いてるんだねヽ(^o^)丿
可愛い~っ♪
しかし、どうして服を見せると逃げる子が多いのでしょうか??
(我が家の2ワンコも、もちろん逃げる・・・。)
着てしまえば何とも無い顔してるんだけどね・・・。
明日は気を付けて行って下さいヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010/02/16 02:11 | URL |

No title

お疲れ様でした~♪
ちょっと寒かったけど。。。
沢山のお友達ワンコに会えて良かった☆
おやつ貰う時は皆な真剣ですね(笑)

HP良かったぁ~
いっぱい時間かかってゴメンね!

| ペーターママ | 2010/02/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは(>▽<)
姫ちゃん嫌な顔も可~愛いe-265
我が家のカノン(ミニチュアダックス)もお洋服見せるとまず、逃げます。
リクの方は喜んで着せられるまでシッポ振ってます^^

お洋服、すっご~~い!!!
姫ちゃんによく似合ってるぅe-461
ほ~んと姫ママ軍団は皆んな器用ですよね~
我が家は服は買うもんでしかありません!!
作ってみようとしたこともないで~~す^^;


| ママリン | 2010/02/16 14:42 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

いつもオシャレに着こなしてる崟&うーちゃんも 実は洋服嫌いなん?
姫に着せる前には 絶対に見せないようにしなきゃならんのよー。
ぷりんままは何故に私の好みを知ってるんだろうか?(笑)
ドット柄大好き~v-238
今日は無事に行って来れたけど、ずーっと天気が悪かった~(T_T)

| 姫ママ | 2010/02/16 22:11 | URL |

>ペーターママ

朝から晩までお世話になりました~。
パパ、お疲れのところ HPの続きもしてくれて有難う♪
私じゃ絶対しきらんもんねぇー。 助かりましたw

| 姫ママ | 2010/02/16 22:12 | URL |

>ママリンさん

カノンちゃんも洋服苦手なんですね~♪ 姫と仲間だぁw
リクちゃん、洋服着るとお出かけ♪って思ってるのかなぁ。
ほんと 私の周りには器用な方がたくさん居るのでいつも色々頂いてばっかりで~(^^ゞ
市販では、なかなかピッタリサイズな洋服って無いんですよね~。

| 姫ママ | 2010/02/16 22:17 | URL |

No title

ちゎぁ~v-22
撮影会、行かれてたんですねv-238
我が家も行ったんですが、お昼からの参加だったからお会い出来ませんでしたね・・・v-36
・・・残念・・・v-37

ぷりんママさんすごいですねv-237
姫ちゃんのイメージにぴったりのデザインでよく似合ってるv-10
しかも、着やすそうだし、姫ちゃんも楽そうですねv-218

オレンジたまごちゃん・・・足が・・・なぁ~いっv-12
姫ちゃんもやるねぇ~v-81

| すももママ | 2010/02/17 06:32 | URL |

No title

いえいえ、、、姫ちゃんどーいたしまして、、、(^_^)v
うまく着こなしてくれてこちらこそありがとうです♪
久しぶりにお会いできて本当楽しかったですわ~
もっともっと沢山お話ししたかったけど寒かったしね~
また暖かくなったら遊んでやって下さいね♪
今回製作時間がギリギリだったんで
裾、袖の押さえをかけていませんので
洗濯後はビロビロと出てくると思います
面倒な服ですがアイロンをあててあげて下さいませ^^;
こちらこそ、おやぢさんに愛情のこもったブツをありがとうです♪

| ぷりんまま | 2010/02/17 09:52 | URL |

>すももママ

午後からの撮影だったんですね~。 私も「すももチャン、来てないのかなぁ」って探してたんですけど。。。会えなくて残念でした(T_T)
撮影会の後はタロハナにランチしに行ったんですよぉ♪
ぷりんままさんの作って下さった洋服は、ジャストサイズなんですよぉ♪
毎回すっごく可愛い洋服を作ってくれるのよぉ~w
私の周りにはホント器用な方が多いので いつも頂いてばかりです~(^^ゞ

| 姫ママ | 2010/02/17 15:23 | URL |

>ぷりんままさん

去年の10月の門司港以来でしたね~♪ 
思わず「あけましておめでとうw」って挨拶したもんねぇ♪(笑)
そして今回もまたまた・・・しかも2着も! 可愛いお洋服、ホント有難うございます!!
あの手作り石鹸も ぷりんままが作ったの~?
だって「ぷりん石鹸」って書いてあったからw
今度は暖かい日にゆっくりお会いしましょうね~♪

| 姫ママ | 2010/02/17 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT