PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた 『ティーポット』♪

毎週火曜日は、午前10時?午後6時までOPENしてる CAFE「ティーポット」さん♪
今回は、前々から「連れてってぇ?」って言ってた みかん家も一緒に行って来ました

みかん号に乗せてってもらいました♪
最近ちょっと運転に自信が無いので 乗せてって貰うのは とっても嬉しいぃ


がっ しかし

デジカメを みかん号に置き忘れて来ちゃったので 「ティーポット」さんでの画像がありませーん

なので、「チビコギみかん」を見てねぇ?


その後、公園にお散歩しに行きましたw
外での撮影はデジイチで撮ったので、画像はあるのよんw と言っても数枚しか撮ってないけど?^^;


1002090001.jpg
紅梅がちらほら咲き始めてたけど、背が高いので短足犬たちと一緒に撮るのはチョット難しい

1002090003.jpg
軽量のみかんちゃんは、こういう事も出来るんでち

1002090007.jpg

1002090013.jpg
姫も「黒子」さんにやってもらったけど、耳が横に開いてて緊張感がアリアリw

1002090009.jpg

1002090016.jpg
雨の多い日が続いてるけど、少しずつ春は近づいて来てるよね?

| ドッグカフェ | 19時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT