PREV | PAGE-SELECT | NEXT

食いしん坊がいっぱい♪

いつもの「たろはな」さんに行くと、いつもの光景

おやつの供給が始まると、何ですぐに分かるのかねぇ?
あっちに居ても、こっちに居ても 皆、すぐに集結

1002040002.jpg
リックママがおやつをくれました?♪
・・・・周りのわんこ達は皆 おとなしーく座って待ってると言うのに この2コギの落ち着きの無さったら
何処のコギでしょうかねぇ?、ったく?w


1002040001.jpg
えへっ みかんでち
しかも なぜか ウンPスタイル(笑)

でも、みかんちゃんだけで無く、姫もペーターも みんなドッグカフェに通うようになって
ちゃんと「待て」が出来るようになったんですよw  あ゛・・・これでもw(笑)


1002040012.jpg

1002040014.jpg
姫の手の短さを証明するような写真です♪
この日の姫の洋服と、みかんマミーの衣装がそっくり! まるで親子のようですw



姫は、誰かがトイレに立ったり お会計を済ませて帰ろうとすると、ワンワンワンワン吠えて追っかけて行くので ウルサイったらありゃしません
アンタは看板犬か!?って感じ
1002040015.jpg
それで?、みかんちゃんのマズルをお借りしてみました♪
見て?! この悲しそうな目!!
効果てきめん  マズル見せるだけでも逃げて行って、全く吠えませんでした!
姫もコレ、買うかな?w   でも、これ 結構いいお値段するみたいねぇ♪


1002040017.jpg
久しぶりに ひよりちゃんにも合えました

そしてそして、今年初めて! やっと菜々ちゃんにも会えました?
1002040036.jpg


犬数増えたから、おやつを狙うも増えました♪
1002040023.jpg

1002040020.jpg

1002040033.jpg


1002040025.jpg 1002040024.jpg
どっちに行こうか迷ってる菜々ちゃん(笑)♪ 動きが早すぎてブレブレのみかんちゃん♪


1002040018.jpg
アラペイザンヌ」さんのバレンタイン限定の生チョコ
めちゃめちゃ美味しかったぁ?!!  これだけ入って1000円だそうですw


102040037.jpg
「美味しいものは皆で仲良く分け合おうねぇ?♪」




| ドッグカフェ | 12時58分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やっと!

会えたねぇ♪
待っててくれて(?)ありがとう(笑)
菜々も嬉しそうでした。
弾丸トークも楽しいけど今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。

| kelly | 2010/02/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ~~
何処のコギですかぁ?
うちの子は、ちゃんと待て出来る子なはずなのに(笑)
しかもなぜ、うんPスタイル??
姫ちゃんマズル効果テキメンでしたね~~
ビックリしました
この可愛そうな顔がキュンってきちゃいます^^
また行きましょうね~~☆

| みかん姉 | 2010/02/08 10:51 | URL |

No title

マズル装着の姫ちゃんの悲しい顔ーーー!!(*≧∀≦)=3
まゆげがハの字になってますねーー!かわいーー!(笑)
ちょっと爆笑しちゃいました!ふふ~( ´艸`)
アラペイザンヌさん、その量で1,000円はお安いですねーー!!
おいしそう~~e-349

| ゆきぽん | 2010/02/08 16:39 | URL |

>Kellyさん

ほんとほんと♪ 会えてよかった~v-238
昨年末も結局会えないままに年越ししてしまったもんねー。
今度はお休みの日にゆーっくり会おうね~♪
菜々ちゃんの右往左往してる姿が面白かったぁw

| 姫ママ | 2010/02/09 00:49 | URL |

>みかん姉さん

みかんちゃんがちょうど座り込んだ時に 写真撮れちゃったのよぉ~(笑)
まさに ウン○ングスタイルでした(^^ゞ
姫もマズル~ずの仲間入りしますよぉ~♪
マミーのオススメでお揃いにしましたぁ(^O^)

| 姫ママ | 2010/02/09 00:51 | URL |

>ゆきぽん

年々、吠えるのが酷くなってる気がしてさ~(T_T)
まさに無駄吠え!! 特に車の中とか~、たろはなで誰かがトイレに行った時とか~、誰かが帰るときとか~・・・・数えたらキリが無い(-_-;)
アラペイザンヌさんの生チョコ♪ もぉ絶品だったよぉー。
あの量で千円とか めちゃめちゃ安いよー。 
ダーリンに買って一緒に食べたら~♪

| 姫ママ | 2010/02/09 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT