PREV | PAGE-SELECT | NEXT

台風13号接近中?。

今日の午前中までは雨も降ったり止んだりで、「ホントに台風来るの?」って感じだったけど、予報では夕方あたりから本格的に暴風雨になるらしい。。。
なので、夕方のお散歩は行けそうにないね?ってことで、ドッグカフェ「たろはな」開店と同時に行って参りました♪
ペーター家に家まで迎えに来て頂き、それから ちゅりママ&ちゅりチャンを拾って一緒にLet's GO?♪

548164_775301666.jpg

ちょっと前に作った姫とペーターのお揃いのキャミソール♪
初めてツーショットで撮ってみました。


548164_4131926564.jpg

「たろはな」の新メニュー☆ 「たろはな丼」♪
自家製ベーコン・タコスに入ってるお肉(?)・卵・レタスが乗ってます?。 めっちゃうまいっ♪


548164_3278115225.jpg

ラナちゃんも遊びに来てくれたよ?。


548164_3831634120.jpg

ちゅりママ作のお洋服を試着中のラナ様♪
ラナちゃんサイズってなかなか無いもんね?。
近々、コーギー専門の手作り洋服のshopをオープンする予定の ちゅりママ♪ ただいま、頑張って製作中ですvv
オープンの際には皆様、どうぞヨロシク?♪


548164_4015843269.jpg

姫チャンも作って頂きました♪
ドット柄大好き♪ もろ私好みのワンピです(^^)v


548164_2549454852.jpg

ペーターとオヤツ待ち中?。
ペーターが着ているピンクのお洋服もちゅりママ作です♪


548164_5619870.jpg

人かと思いきや。。。
本日、一番BIGな来客ワンちゃんはシェパードのリリィ君(~o~)
おっきいワンちゃんにビビリまくりの姫は、ワンワン吠えまくり(T_T)


548164_2364141137.jpg

ペーター家のNEW CARは、8人乗りで広々?♪
姫ちゃん、運転席と助手席の間にスッポリはまってます(笑)


548164_640107844.jpg

桃尻もすっぽり?♪


台風、着々と接近中。
今、ニュースでウチのすぐ近くで避難勧告で出てる模様。
姫パ出張中で不在なので、今から姫と実家に避難します?。

・・・と思ったら??\(◎o◎)/!


実家に避難しようと思ったら、母から電話。

「うち、避難勧告が出とるってーー!!」

・・・と言うことで、私ではなくて母がウチに避難することになりました(>_<)
実家はウチから近いんだけど、すぐ隣に大きな川があるのでそれで避難勧告出たのかなぁ。
9階建てのマンションで大丈夫だとは思うけど、一人暮らしで不安がってるもんで迎えに行って来ました(>_<)

| おでかけ | 17時55分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

大丈夫??

台風大丈夫でした?大分はそこまでひどくなかったから23時におそめの散歩も行ったくらい(^^;

ちゅりままのワンピかわいいね♪よく似合ってるわ☆オープンしたら私もオーダーする予定(^^)

| マロンまま | 2006/09/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかった~♪

遊びましたね~楽しかった。ペーター喜びすぎて車の中で寝なかったよ(笑)又遊んでね!台風には私がびびリました~ペーターは疲れておやすみ^(-_-)zzz

| ペーターママ | 2006/09/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

今回の台風、風台風だったのかなー。雨も凄かったけど、風が凄かったよー(@_@) 昨日の23時ごろって、こっちはまだ風ビュービューだったよ~(>_<)
ちゅりママのSHOP、楽しみだね♪
マロたまちゃん、お揃いとかいいよねー(^^♪

| 姫ママ | 2006/09/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

早めに行って帰って正解だったね~♪
新車なのにぃ、車で大騒ぎしちゃってスミマセン<m(__)m>
広々で快適~(#^.^#)
また連れてってね~。
台風、凄かったねー。そんな中でも爆睡できる姫チャン、さすがです(笑)

| 姫ママ | 2006/09/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー?

テレビ見てたら北九州の様子が映ってて、心配でした。
パパさん出張中って言っておられたし・・・。
姫ちゃん怖がってなかったですかー?

この週末は大丈夫かなぁ・・・。

| えり | 2006/09/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

いやぁ~ほんっと凄い暴風雨でしたー!!
最近は台風からは逸れていたけど、今回は直撃でしたわ~。
そんな暴風雨&外はゴオゴォ言ってる中、姫さんは全く普段と変わらい様子で過ごしておられましたよ(笑)。
うちのダンナ、仕事が忙しいのか何か知らんケド、電話も掛けてきやーしません!!(怒)
昨日も仕事だったみたいでコー○ン、行けてないみたいやね~。
今週末、お天気いいことを願うばかりですねっ♪

| 姫ママ | 2006/09/18 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT