PREV | PAGE-SELECT | NEXT

美味しいものイロイロ♪

先日、うり。ちゃんにお借りするものがあったので 久しぶりにランチもご一緒して来ました♪

この日のお供は、天ちゃん  姫は留守番でしたw

1001270007.jpg
なぁんと この日の天ちゃん、フリフリのスカート姿でした
いやぁーん 女の子みたい~♪(笑)  ※正真正銘の女の子です※

ランチに行ったお店は、「cream」さん

CAFE Cream

※一応、小型犬OKですが 行く前にご確認ください♪ あまり吠えるワンコはNGかも

1001270004.jpg
天ちゃんのカフェマット お洋服と合ってて可愛いぃ
ますます女の子っぽいw(笑)
こうやって ずーっと窓の外を眺めてました♪  ウンともスンとも言わない(笑) 

1001270005.jpg 1001270006.jpg
うり。ちゃんはパスタランチ♪ 私はフレンチトーストにしました♪

最近、フレンチトーストにチコッとハマってますw
フレンチトースト
こないだも急に食べたくなって作っちゃいました♪ 

1001270008.jpg
ランチが終わると、一目散に仕事場へと戻る天子さん♪ 働き者じゃね?w(笑)

1001270009.jpg
天ちゃんの仕事場は写真屋さん 看板犬ですよw
「ご用命お待ちしてまーす♪」・・・・あんまり仕事増やすと うり。ちゃんに怒られますよ(笑)

1001270010.jpg 1001270011.jpg
うり。ちゃんちに持っていった「卵家(らんや)」のシュークリーム♪
この日はたまたま我が家の結婚記念日だったので、うち用にも2個お買い上げ?
安上がりなお祝いだなぁ


そして別の日には~


1001310001.jpg
来客があったので 家族で「かに」を食べに行ってきました~♪ スポンサー付きで

1001310002.jpg

1001310004.jpg

1001310006.jpg 1001310007.jpg

1001310008.jpg
「おごり」って言うのは、これまた格別に美味しいですよねぇ~(笑)

ヒメ
美味しいもの食べに行く時は、いつもお留守番なのよね~


そして、昨日はペーター家がランチに誘ってくれました~♪
今度は姫も一緒だよ~  よかったねw
でも、私 デジカメ持って行ってなかったので 写真無しです(T_T)
ペーターのブログを見てねぇ~♪

ペーターFamily


| 美味しいもの | 13時54分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

いやぁ~ん天ちゃん可愛い♪
初めて見たよ~ワンピ似合ってるねe-266
近頃行ってないけど。。。
卵家のシュークリーム大好きです!

スポンサー付きのお料理って
何食べても美味しいよね(笑)
我が家も誰かスポンサーになってほしい!

| ペーターママ | 2010/02/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

連呼!www

うわ~姫ママん、酷いヒドイ!i-282
そんな「女の子みたい」とか「女の子っぽい」とか、そんな普段女の子じゃないみたいなことばっかり言わないでくださいー!(大笑)

しかも、『正真正銘の女の子です』の注釈、小さくありません!?www
何かの意図を感じるですよ…i-235

お仕事、天子が増やすんなら文句言いません~i-278あははうふふ~。
そしてわざと目の前に置いたきびなごちゃんには何も触れてないという………中々やりますなi-239←意味不明。

是非またご飯、行きましょうi-237
tea potさんのフレンチトーストとランチ、是非体験したいであります!

| うり。 | 2010/02/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

天子ちゃんとっても可愛いです~
一緒にランチ良いですね~♪
美味しそうです
結婚記念日おめでとうございます~~
ラブラブご夫婦ず~っとお幸せに☆
カニも美味しそうですねぇ
スポンサー付きのお食事だなんてうらやましです^^

| みかん姉 | 2010/02/02 20:17 | URL |

フレンチトースト

結婚記念日おめでとうございます(^_^)これからも仲良く温泉三昧してくださいね!わが家はパパが大好きだから日曜の朝はだいたいフレンチトーストだよ(^_^)

てんちゃんがフリフリ初めてみた~♪
うり。さんにいつか、ちびたまとマロンの写真撮影お願いしようっと!

| マロンまま | 2010/02/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

天子さん、めちゃめちゃプリチーやったよ♪
クールな表情だったけどねw  そのギャップさが可愛いすぎるー!
「卵家」、すっかり有名になったよねぇ。
久しぶりに行ったら少し値上がりしてたような・・・。
我が家は「かに」とかスポンサー無しでは絶対に食べられません!!

| 姫ママ | 2010/02/03 23:02 | URL |

>うり。ちゃん

ごめんごめーん! でもマジで天ちゃん、可愛かったよぉ♪
この日は 一言も声を発さなかったねぇ~。
ストレス発散しに今度遊びにおいでね~♪
なかなかタイミングが難しいけど(・_・;)
ティーポットさんも一緒に行こうねw

| 姫ママ | 2010/02/03 23:05 | URL |

>みかん姉さん

小倉の街中って わんこ連れで食事できる場所ってホント少ないんよねー。
こちらのカフェ、おしゃれだけど ちょっとボリュームに欠けます(笑)
結婚記念日・・・・昔はディナーとか連れてってくれてたんだけどなー。
今じゃコレよ!(笑)  みかん姉さんちは いつもダンナ様のサプライズがあって めちゃめちゃ羨ましいですー。

| 姫ママ | 2010/02/03 23:08 | URL |

>マロンまま

ありがとです~♪ もうね、年数数えるのが怖いくらいです(笑)
パパさん、甘いもの好きだもんねぇw  今で言う「スィーツ系男子」?
十分お若いけどさw
ねー。私もうり。ちゃんに姫の写真撮ってもらいたーい!
今度お願いしてみようw

| 姫ママ | 2010/02/03 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT