PREV | PAGE-SELECT | NEXT

トリミング実況中継♪

先日、今年初めてのトリミングに行ってきました♪

以前、鈍・崟マっマぁ♪ が 「トリマーさんにデジカメを預けたら、トリミング中の様子を写真に撮ってもらったよ!」って言ってたので(違うお店なんだけどね^^;) 私もお願いしてみることにw

でも、忙しかったら申し訳ないので 「ほんっと時間があったらでいいですから?」・・・っと ちょっと遠慮がちにお願いしてたんですが。。。


戻って来てビックリ



トリマーさん、54枚も撮影してくれてました?

トリマーさんも 「楽しくってついついたくさん撮っちゃいましたw」って?♪
普段 見ることのないトリミングの様子をいっぱい見れて、すごーく面白かったです
厳選した30枚をスライドショーでご覧くださーい



お店に行くまでの間、ずーっと吠えまくってたんですけど トリミング中は全く吠えないんだそうです(笑)
ほんっと「外面」がいいんですよねぇ?

姫の「桃尻カット」は別料金でお願いしてるんですけど 左右半分ずつカットして行くんですねー!
半分はボサボサ、半分は桃尻♪ 面白ーいw

首周りの毛はすぐに伸びてしまうので、カラーがよく見えるくらいに少し短めにカットをお願いしています♪


トリミング・・・って言うことで ちょっと懐かしい写真を公開しまーす



姫たま 生まれて初めてのトリミング?

姫の 003 姫の 004
姫の 005 姫の 009
(2002年8月22日 撮影)
我が家にやってきて1週間後くらいです。
ほんっと ちっちゃくて可愛かったなぁ

姫の 018
初めてのトリミングを終えてお疲れの様子


姫の 033
初代パソコン  でっかい98?


姫の 044
髪の毛引っ張られて喜んでる姫パ(笑)



トリミングの後、ちょっとだけお散歩して帰りました♪

1001270021.jpg
風にめくれてスカートがぁ?


1001260015.jpg
へーんな服でしょ??(笑)
オチリ 丸見えw


1001260003.jpg
ホント ひっさびさにミシンを引っ張り出してきて作ってみたんですけど・・・。
ペラペラの生地なので めくれたら こんな事に?
リボンでも縫い付けた方がいいねw

| トリミング | 15時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

わ~~!かーわーい~~!!( ´艸`)e-328
姫ちゃんトリミング中もなんでそんなにかわいいの~~?!(笑)
もう!姫ママ54枚全部のせてもよかったのに!( ´艸`)w
余裕ですね~ほんとお利口さんだわ~☆
ちびっこ姫ちゃんも最高にかわゆいですーe-349

| ゆきぽん | 2010/01/28 16:06 | URL |

No title

トリミング中の姫ちゃんを知ることが出来て良かったねv-206
やっぱ、家と違ってどんな感じ何か、ママとしては気になるもんねぇ~っ。
まん丸お尻。可愛い~っv-238
所で、若い頃の姫パパさん・・・。茶髪~っ♪ヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010/01/28 17:04 | URL |

No title

トリミング中の姫ちゃん可愛いなぁ~e-266
お利口さんにしてるね(^0_0^)
今度ペーターも頼んでみようかな
平日じゃないと無理だよね~!

ちび姫ちゃんめっちゃ可愛いe-343


| ペーターママ | 2010/01/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

トリミング中の姿撮って貰えて良かったねぇ~★

姫ちゃん☆おりこうやん☆⌒d(*^ー゚)b !!
トリミング中の姫ちゃん☆かわゆぃ~
ちび姫ちゃん★走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ過ぎでちv-238
この時も会ってみたかったマミーです(*⌒ー⌒*)♪

| みかんマミー | 2010/01/28 21:08 | URL |

No title

v-238きゃゃゃ~v-238
姫ちゃん可愛いv-10チッチャイ時の姫ちゃんあどけないv-22
やっぱり、お顔が大人になりましたねv-237 美人ちゃんっv-238

私の大好きな、桃尻オンパレードv-10たまりませーんv-10
今すぐに行ってヨシヨシしたいです!
コーギーちゃんのおしりって本当みんな可愛いですよね!
中でも、姫ちゃんの桃尻NO、1ですねv-20

洋服も姫ママのお手製なんですねv-254
可愛いしよく姫ちゃんに似合ってるv-238
上手です! 自分で作れるなんて凄い!羨ましいです。
私、おもいっきりぶきっちょだから無理だわ~v-12

| すももママ | 2010/01/29 09:03 | URL |

>ゆきぽん

トリミング中の様子って なかなか見る機会がないもんねー。
姫の場合、私が見てると吠えると思う(笑)
ほんっと外面がいいですから~!
いつもコソッと見てる「柴犬のチコちゃん」は、左手だっけ?どっちかの爪切りの時だけ ムキーッてなるんよね~(笑)
あれ、そーとーウケるっ!!

| 姫ママ | 2010/01/29 11:25 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

ビー○パさんでもお願いしてみました~♪
平日だったからそんなに忙しくなかったんかもw
枚数多くてビックリやったけど、嬉しかったぁ!
7年前の姫パパ? 茶髪のイメージは無いんやけどねぇ。カメラのフラッシュでそう見えるんかも♪ 

| 姫ママ | 2010/01/29 11:27 | URL |

>ペーターママ

初トリミングは確か「タダ」だったと思うよ~♪
ペーターのトリミングの様子も見てみたいね~。
うーん、やっぱり平日の方が時間あるやろねぇ。

| 姫ママ | 2010/01/29 11:29 | URL |

>みかんマミー

トリマーさんも「全然吠えなくておとなしいですよ~」っていつも言うんやけどね、私には信じがたい(笑)
でも外面がとってもいいので、そうかも知れん♪
チビ時代はホント可愛かったのよぉ~。 大きなワンコにもフレンドリーだったしw
これまた信じられんやろ?(笑)

| 姫ママ | 2010/01/29 11:34 | URL |

>すももママ

すももママが大好きな「姫尻」は、こうやって出来上がるんですよぉ~♪(笑)
今ならまだ真ん丸ですよぉw
白わんこは大人になってもあんまり変わんないよね~。
姫は随分と白い毛が増えてきたよー。 グラデーション化してきてます(笑)
洋服は・・・節約ですよっ! よく言えばエコっ!(笑)
超テキトーなので 人様には細かい所は見せられません^^;


| 姫ママ | 2010/01/29 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT