PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初の撮影会&ペット博2010♪

最近、パソコンの調子が悪くて なかなかネットに繋がらず、どうにか1週間ぶりのブログUPに漕ぎつけました?

1月9日(土)
今年初の『犬吉猫吉』の撮影会が福岡国際センターであったので、ペーターママ親子と一緒に行って来ました♪

1001090011.jpg
9日・10日の2日間は、同会場で『ペット博』も同時開催でしたw
実は、ペット博は初めての私  どんなのかとっても楽しみ
10時開場だけど、駐車場がすぐ一杯になるよ!との情報を貰ってたので 9時着を目指して、朝8時に出発しました!
はぁー、朝から頑張りました 運良く、無料の駐車場に止められてラッキー

1001090063.jpg
「今日の撮影衣装はセーラー服よ
それに鈍・崟マっマぁ♪が編んでくれたマフラーもプラスして?♪

お友達もセーラー服
1001090032.jpg
1001090033.jpg

「ペット博」には いろーんなワンコグッズのお店もたっくさん出店してました♪
1001090016.jpg
ペーターママも参戦中
みかん&アクア&姫の3娘は お揃いのワンピを買いました 
写真まだ撮ってないんだけどね(^^ゞ
ペー子ちゃんも色違いで買ってたよw 

この日も「お久しぶり?」なお友達にも会えました
1001090014.jpg
すももチャン
お顔しか撮らなかったけど、めっちゃめちゃ可愛いお洋服着てました♪

1001090051.jpg
柴犬のりく君♪ カートからの「上から目線」で とっても威張ってた姫さんw


1001090037.jpg
柴犬のはなチャン♪  とっても素敵な着物姿でママと一緒に撮影中♪


1001090055.jpg
白ポメのサクラちゃん♪  初めての撮影会参加でしたw
会場でお買い上げしてたスリング ママもサクラちゃんもとっても楽チンそうw


1001090029.jpg
ご近所さんだけど、今年お初だった崟ちゃん&うーちゃんw


1001090030.jpg
決してミック&アクアが 台に上ってる訳では有りません


待ち時間も長かったので、皆でぺちゃくちゃ喋ったり♪
わんこは もて遊ばれたりw
1001090039.jpg エリマキみかん

1001090041.jpg 1001090044.jpg 1001090046.jpg
姫、装着中

たまたま 皆とヤギミルクの話をしてて、ふと後ろを振り返ると・・・・


1001090026.jpg
きゃあ?(*≧∀≦)  ホンモノのヤギちゃんがぁ?!!
しかも めっちゃ可愛い洋服着てるーっ!!  名前はマロンちゃん♪・・・だったかな?(^^ゞ

1001090020.jpg
話が長過ぎて退屈でち?。  半分寝てるw


1001090050.jpg
「ポチたま」出演中の松本くんもゲストで登場♪
今、大分県の臼杵にダイスケくんと1ヶ月滞在中なんだよね?w


ひと通り会場内を見て回って、外に出てみんなで記念撮影
1001090061.jpg

1001090073.jpg
アクアちゃんとツーショット♪
アクちゃん、めっちゃ笑顔なのに? 姫さん すっごいブサ顔


1001090077.jpg 1001090079.jpg
3ショットで撮ったけど・・・・姫はお邪魔虫だったみたい?
「やっぱりミックは若い子の方がいいのねー
何処かのパパと同じね

皆とはココでお別れして、私とペーターママは「たろはな」でランチして帰りましたぁw
今年初の「たろはな」
今年もまたいっぱいお世話になりまーす
持って入らなかったので写真なしです


そして昨日は


姫パのお買い物に付き合って街のパソコン屋さん(笑)に行って、街中をお散歩

1001100080.jpg 1001100091.jpg 1001100081.jpg
実家にチョット寄って?(笑)            八坂神社にお参り♪

1001100083.jpg 1001100086.jpg
タリーズでお茶しました♪       店内に注文に行った姫パを待ってるでち♪

1001100087.jpg
タリーズのフレンチトースト大好き?
メニューに載ってないようなので、意外にも裏メニューなのかな?

1001100088.jpg
姫さんは何も貰えませんが、一応おねだりしてみます
パンの欠片をちょこっと貰えました

年末ギリギリまで仕事で居なかったので、久しぶりにゆっくり過ごせた連休でした♪


 

| おでかけ | 21時41分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お疲れ様でした♪
頑張って早く行って良かったねぇ~。
物色中の私~隠し撮りされてる(笑)
舌だしペーターも笑けますね~長っ!
また今年もいっぱいお世話になります_(._.)_

| ペーターママ | 2010/01/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ペット博お疲れ様ぁ~♪
すっごい人だったけど楽しめたよね。
ただ、ミクアクはかなり疲れたようで
帰って爆睡してたヾ( ̄o ̄;)

連休、このお買い物で例の物購入したのね♪
どこの、どんなの買ったのか是非教えてねぇ~o(^▽^)o

| みっくまま | 2010/01/12 16:34 | URL |

No title

こんばんは~。
先日はありがとうございました。
初めての撮影会で何にもわからなくて・・・姫ママさんやペーターママさんのおかげで無事に撮影することができました!
それにしても、あんなに大勢の人が撮影に来られるのですね(ビックリ)

| サクラ | 2010/01/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

バーゲンに群がる主婦。すごいですぅ~っv-238
ワゴンの中からお気に入り。ゲットできたのかなぁ~っ♪
って、姫ママさんは何かゲットした??

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2010/01/12 20:08 | URL |

>ペーターママ

頑張って行ってホントよかったね~!
で、最初の駐車場にも間違って入りそうになってヨカッタよね~。お陰で無料のところに止められたしw
「バーゲンに群がる主婦達」をコッソリ撮ってみました(笑)

| 姫ママ | 2010/01/12 22:40 | URL |

>みっくまま

お疲れ様でした~♪
ミクアク、あの人混みの中をずっと歩いてたからねぇ。
かなりお疲れだっただろうね~(>_<)
例のお買い物ねw ブツ自体はネットで注文したみたいw
私は全く分かんないのでダンナにお任せなのです(^^ゞ
届いたらまたお披露目しまぁす♪

| 姫ママ | 2010/01/12 22:42 | URL |

>サクラままさん

お疲れ様でした~!
あの人混みの中で早々に見つけてくれて有難う~♪ ホント良く分かりましたねー。
ビックリでした!
初撮影会も体験できたし、また機会があったら御一緒しましょうねw
私も近場じゃないとなかなか参加出来ないので~。
あ、来月あたり北九州であるような事が予告されてましたよ♪

| 姫ママ | 2010/01/12 22:44 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

風邪の具合どぉ?
あの人混みの中で「風邪菌」を貰ったんやろうね~(>_<)
「バーゲンに群がる主婦」(笑)まさにソレ!w
私はね~、アクちゃんとみかんちゃんと姫でお揃いのワンピを買ったよぉ。
それしか買ってない(^^ゞ

| 姫ママ | 2010/01/12 22:46 | URL |

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様でしたぁ゚.:。+゚
今年初めての撮影会!皆で一緒に参加出来てよかったぁv-238
姫パパのお蔭でちぃ~★
姫パパ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
風邪引かないようにしてね (*⌒ー⌒*)
今回アフターは一緒に出来なくって凄い残念だったけどぉ~
また一緒お茶して下さいでちよぉ~v-238

| みかんマミー | 2010/01/12 22:57 | URL |

>みかんマミー

土曜日はお疲れさんでしたぁ♪
今年初の撮影会、参加出来てよかったでちー☆
この日は姫パに頑張ってバイクで行ってもらいましたぁw
雨が降らなくて良かったよぉー。
今度は是非ぜひアフターも御一緒しましょうねぇ♪
今年もいっぱい遊ぶでちぃw

| 姫ママ | 2010/01/12 23:53 | URL |

No title

Pet博お疲れ様でしたぁ
一緒に参加出来て本当良かったです~
バイクで通勤してくれた、姫パパさんありがとうございます^^
鈍・崟マっマぁ♪さんの呪いが私にも~
頑張って治します~
たろはなサン・・・また明日連絡するでちぃ><

| みかん姉 | 2010/01/13 09:57 | URL |

No title

ペット博お疲れさまでした~
今年初めてのOWで会えてうれしかった(^O^)
今年はもっと沢山会えると良いよね~
姫ちゃんとりくのショットください!!

| りくママ | 2010/01/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

今年初の撮影会♪ 皆と一緒に参加出来てよかったぁw
ダンナには頑張ってもらいました!
あららー、みかん姉さんも風邪っぴきですか?
鈍・崟マっマぁ♪と言い・・・撮影会場に風邪菌がいっぱい居たんですかねぇ?
タロハナさん。。。今回無理だったらまた来週にでも♪
体調万全なときにお会いしましょうねぇ。

| 姫ママ | 2010/01/14 01:13 | URL |

>りくママさん

お疲れ様でした~!
あれだけの人混みの中でお会い出来てヨカッタです~w
りくチャン、翌日は臼杵まで松本くんとダイスケ君に会いに行ってたんですねー。
すごーい 元気w(笑)
写真、どうぞお持ち帰りくださーい♪

| 姫ママ | 2010/01/14 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT