PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2009年を振り返って♪ (後半) ? 6月?12月 ?

ではでは、後半をまとめて行きます?♪

☆ 6月
この時期は紫陽花や菖蒲を見に行きましたw
6月1JPG
4月に昭和池で初めてお会いしたトイプーのあずきちゃんと 若松の高塔山で偶然再会

6月2
海解禁?

☆ 7月
暑?い時期のお出掛けは もっぱらカフェ巡り
7月
姫はお留守番で 友達のれもママと日帰りで大阪へ聖子チャンのライブに行って来ましたぁ♪
大阪出張中だった姫パと合流し、生まれて初めて「串カツ」を食べましたw


☆ 8月
8月4 集合写真1
今年初参加した「たろはな海水浴」
めちゃめちゃ楽しかったぁ


8月2
ブログにコメントを書いてくれてたママリンさんと初めてお会いしました♪
来春、念願のドッグカフェ&ランを開業予定で頑張っておられますw
今から楽しみにしてますよぉ

8月3
ふみちゃんリバーで皆で川遊び♪

こうして見ると、8月はアクティブによく遊んだなぁ

☆ 9月
8月6 8月5
「第1回 ふみまるツアー」に参加しました わんこ達は「PEACE DOG」さんでお留守番w
みかんマミーが 皆お揃いの苺エプロンを作ってくれました
 

☆ 10月

ぷりんおやぢさんが出展した「門司港レトロカーフェスティバル」に行きました♪
10月1

9月1
皆で遠賀川河川敷へコスモスを見に行きました♪


10月2
まりっぺのピカピカ新居にお邪魔しました♪


10月3 10月4
ちゅりチャンが遊びに来ました♪  てんでバラバラの集合写真


☆11月
やーっと涼しくなって お出掛け季節到来♪
11月はイベント多し
11月1
久しぶりの家族旅行
初めて宝泉寺温泉にお泊まりw  
黒川温泉近くにある「下城の大イチョウ」は圧巻でした


さくら亭
ゆきぽんのピカピカ新居にもお邪魔しました?♪


旅行第2弾は、女3人旅♪(母・私・姫)
11月2
お天気イマイチの長崎・佐賀へ行って来ましたw
    

オフ会
2年ぶりに開催された FNC北九州オフ会♪


紅葉1 紅葉2
今年も近場の紅葉を楽しみました

紅葉3
リックパパに 念願のキラキラ☆スワロいっぱいのカラー&リードを作って頂きました

 
☆12月
今年最大のイベント
12月
お揃いのセーラー服を着て、湯布院・別府へ1泊2日の修学旅行へ行きました♪
 
そして、明日は この修学旅行の「反省会」と言う名の大忘年会が予定されております


セーラー服


おまけ


今年最後になるであろう(笑) 「たろはな」へ行って来ました

0912280006.jpg
明日が今年最後の営業日だけど、今日は意外にもお客さんもそんなに多くなくて
カウンター席でのんびりまったり過ごせました♪

0912280009.jpg 0912280001.jpg
のんちゃんと♪    ティンク&アヴェルちゃんに会えました♪

0912280012.jpg 0912280014.jpg 0912280010.jpg
おっきな目がこぼれ落ちそうなティンヴェルちゃんw
ママが美味しいもの食べてるので 首が折れそうなくらい上向いてるでち

0912280008.jpg
今日はペーターとお揃いの『囚人服』(笑)

0912280005.jpg

今年最後のランチは、「たろはな丼」に決定

今年は何回「たろはな」に通ったかなぁw
また来年もヨロシク?! 良いお年を?♪  と挨拶して帰りました

帰りに久々に緑地に寄ってきましたw
0912280017.jpg
洋服着たまま走り回ってたら、袖の中に 短い手が入り込んでしまって 危なかったぁ

0912280021.jpg 0912280023.jpg
美人なアズキちゃんと ナイスガイ☆ジライヤ君にも会えましたw
明日も緑地散歩に行く予定なので、また会えるかな
   

さぁーて、明日は いい加減 年賀状を出さなくちゃw


超ローングな日記を最後まで読んで頂き、有難うございました? 

| 思い出 | 22時50分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今年もたっぷりお世話になりましたぁ~っ♪
色んな所に連れてってもらい、たくさん遊んでもらって・・・。
来年もよろしくお願いしまぷ(^○^)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/12/29 00:49 | URL |

No title

すごい濃密な一年でしたね~
来年も元気に姫ちゃんファミリーが過ごせますように☆
今年最後のたろはなさん。お会い出来て良かったです
姫ママ上手です~まさにこのイヌバウアーがティンちゃんなんですよ
ナイスショット!ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

| ティンヴェルまま | 2009/12/29 19:09 | URL |

No title

こんばんは~♪
先日の由布院修学旅行から拝見していたのですが、
コメントを残せなくてごめんなさい。
今年も姫ちゃんファミリーは楽しいことが一杯あったんですね。
姫ちゃんの表情が物語っています。
お友達のワンちゃんもみーんな幸せそうで、思わず微笑んで
しまいました。

来年はどんな年になるのかなぁ。。。
きっとhappy続きな一年、間違い無しですね。
楽しいブログを楽しみにしています。
(またお会いできますように...♪)
では良いお年をお迎えくださいね~♪

| belleまま | 2009/12/29 22:06 | URL |

No title

いっぱいお世話になりました~ありがとう♪
来年もいっぱいお世話になります(笑)
ペーター家と末永くお付き合いお願いします(^^♪

| ペーターママ | 2009/12/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

今年1年、たくさんお世話になりましたぁ~♪
おかげで去年以上に楽しい1年になったわo(^▽^)o

ちょっと遠い我が家ですが、また来年も
沢山誘ってくださ~い(^^ゞ

それか、昨日はお疲れ様でした。
1時間程で到着してたよ。
あっという間の時間だったけど、とっても楽しかったぁ~。
また、一緒に飲もうね♪

| みっくまま | 2009/12/30 18:04 | URL |

No title

こうやって1年振り返ると色んな事がありますよねぇ
我が家、姫ちゃん達と仲良くなったのも今年からだし♪
2009年はとっても素敵な一年でしたぁ
来年もこんなみかん家ですが、よろしくお願い致します
ドンドン誘ってくださいね^^

| みかん姉 | 2009/12/30 20:01 | URL |

No title

姫ちゃんがさくらのハウスに入ってる写真、
光の入り加減とか2人の表情とかすごくかわいくて好きな1枚です~~( ´艸`)
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!
今年もたくさんお世話になりました!!
また来年もよろしくお願いしますね~~~!ヾ(*´∀`*)ノe-415

| ゆきぽん | 2009/12/31 13:51 | URL |

No title

姫家と仲良くして頂いて♪
いっぱいお友達も出来て★
この一年みかん家は最高でちた★
これも姫ママのお蔭でち(*⌒ー⌒*)♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
来年も宜しくでちよぉ~☆・゚.:*・

良い年を迎えてねぇ~♪

| みかんマミー | 2009/12/31 21:08 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

こちらこそ~♪ 今年もいっぱい素敵なプレゼント頂いて~w
また来年もいっぱい作って下さいねぇ~(*^-^*)
姫共々ヨロシクお願いしまぷ~♪

| 姫ママ | 2010/01/01 01:19 | URL |

>ティンヴェルまま

もう年が明けちゃいました(^^ゞ
昨年最後のタロハナでお会い出来てヨカッタです~♪
ティンちゃん、きっと首がこってるだろうねぇw
今年もどうぞヨロシクお願いしますでち~☆
鹿児島、楽しんで来て下さいねぇ。 

| 姫ママ | 2010/01/01 01:50 | URL |

>BELLEままさん

お返事遅れてゴメンナサイ<m(__)m>
しかも年越しちゃって~^^;
昨年はbelleちゃんとbelleままさんに出会えて、嬉しい年でしたぁ♪
またきっとお会いできますよね?(*^-^*)
またの再会を心待ちにしております♪
それまではまたブログのbelleちゃんに会いに行きますねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2010/01/01 01:53 | URL |

>ペーターママ

こちらこそ~ またまた今年もいっぱいお世話になると思いますが、私もお世話したいと思います(笑)
今年もいっぱい笑っていたいねw
笑いジワが怖いけど(^^ゞ
今年もよろしくお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2010/01/01 01:55 | URL |

>みっくまま

こちらこそ~いっぱいお世話になりました<m(__)m>
去年は皆さんととってもお近付きになれた年だったよね~w
今年もまたいっぱい遊んで下さいねぇ。
うんうん! また是非『お宿姫』にお泊まりで飲みに行こうねぇ。

| 姫ママ | 2010/01/01 01:57 | URL |

>みかん姉さん

年が明けちゃいましたが(^^ゞ
みかん家とは随分前からのお付き合いのような気がしますが、考えたら去年の夏くらいだよね~w  
今年もまたマミーにいっぱい笑わせてもらおうと思います♪
今年もいっぱい遊んで下さいねぇ。 ヨロシクお願いしますでち~☆

| 姫ママ | 2010/01/01 01:59 | URL |

>ゆきぽん

去年もいっぱいお世話になりました~<m(__)m>
今年もまたワン連れ&ワン抜きでも遊んでねぇ~♪
今年もゆきぽんにとってステキな年になりますようにw
よろしくお願いしまーす(^O^)

| 姫ママ | 2010/01/01 02:02 | URL |

>みかんマミー

こちらこそ~みかん家にはいっぱいお世話になりました~<m(__)m>
いっぱい遊ぶようになってまだココ半年くらいなのに、もっと前からのお友達だったような感覚に陥るのは何ででしょう?^m^
今年もまたマミーにはいっぱい笑わかされるんでしょうねぇw ん? 日本語がヘン?
やーん、新年早々 マミー病が!(笑)
こんな私ですが今年も仲良くしてねぇw

| 姫ママ | 2010/01/01 02:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT