PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2009年を振り返って♪(前半) ? 1月?5月 ?

今年も残すところ数日となりましたね♪
1年を振り返る時期でもあります?w

毎年恒例になっている「思い出」を綴って行こうと思いまーす
悲しいお別れもありました
そして、新しい出会いもありました

1月初詣
☆2009年は、赤間神宮(下関市)への初詣からスタートしました♪


2月 瀬板の森
☆ 2月   瀬板の森へ皆でお散歩♪
たまさんとは最後のお散歩になっちゃいました・・・
たくさんの素敵な思い出を有難う たまさん


☆ 3月?4月 
今年の春は お花づくしでした♪
3月 西都原
忘れもしない(笑)  ETC休日割引1000円になった初日に宮崎まで日帰りで行って来ました!
これはほんっとに偶然w
この西都原の菜の花と桜のコントラストをずっと前から見てみたかったのがやっと実現
お天気がイマイチだったけど、ちょうど満開の時期でとても綺麗でしたぁ

3月お花見JPG
菜の花の次は、桜
中間市にある垣生公園へ皆でお花見に行きました♪



4月チューリップ
桜の次は、チューリップ
今年から始まった『火の山チューリップ祭り』(下関市)へ行って来ました♪



4月 ツツジ
桜の次は、ツツジ♪
すももちゃん、菜々ちゃんと瀬板の森へ行きました♪
3娘 お揃いの和柄のカラー&リートーでのお出掛けでしたw


☆ 5月
5月 藤
ツツジの次は、藤♪
宇佐市にある千財農園に行って来ました♪
その帰りに寄った「Dog run&cafe SORA」さんで 白ボメのサクラちゃんとの出会いがありましたw


5月門司港マダム9
超久しぶりな『マダムの会』が門司港レトロでありました♪
左から ネオちゃん・姫・ラナちゃん・ノエルくん・まるくんw


5月29日 姫の7歳のバースデー
5月お誕生日1JPG
「Dog Salon」さんでお誕生日会をしました
お友達のうり。ちゃんがワンコ用のチーズケーキを焼いて来てくれました
これまで大きな病気やケガ無く 元気に過ごせてこれたことに感謝

5月お誕生日2
家でもお祝い
なんか とってもマズそう?なブルーベリーのシフォンケーキ


後半(6月?12月)はまた次回へ続く?

| 思い出 | 23時47分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こんにちは~。
”2009年を振り返って♪” 上手にまとめていますね!!
お花巡り、私も大好き。それで姫ママさんとお会いできたのですよね。
嬉しい出会いでした♪
西都原までは行けないから、火の山のチューリップ、垣生公園は来年ぜひ行ってみようと思います。
ブログ本の校正が一段落したので私も”2009年を振り返って♪” をまとめてみようかな~。




| サクラ | 2009/12/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな風に振り返ると、
ホント、春はお花づくしだったんだねぇ~。
たっくさんの写真からこうやって振り返る…
私、最初の年はやったけど
あまりに時間がかかって
翌年からギブアップしたσ(^◇^;)ポリポリ
続きも楽しみぃ~♪

| みっくまま | 2009/12/28 18:06 | URL |

>サクラママさん

サクラちゃん&ママさんとの出会いは、今年の春でしたよね~♪
もう随分前のような気がしますが(^^ゞ
その後にもう2回くらい会えたもんねぇ♪(*^-^*)
サクラちゃんのブログ本! 素敵ですね~!
私も欲しいなぁと思いつつ、ついついそのままに(^^ゞ
来年からコツコツ作ってみようかなぁ~♪

| 姫ママ | 2009/12/29 00:14 | URL |

>みっくまま

うん! 確かに面倒(笑) 写真の数がハンパ無いので(^^ゞ
でも頑張ってやってみた!(^_-)-☆
お花はね~、すぐに枯らせてしまうので(笑) 見るの専門なんですよ♪

| 姫ママ | 2009/12/29 00:16 | URL |

No title

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

| 野池 | 2010/05/25 14:59 | URL |

>野池さん

コメント有難うございます。時々更新ですが、よろしくお願いします。

| 姫ママ | 2010/05/28 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT