PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たまごチャン、争奪戦♪

さぶくなりましたねぇ?
明日は雪が降るみたいですねー

0912160008.jpg 0912160009.jpg
朝のお散歩の時は晴れてたんだけどねw
この橋を通ると、必ずココに乗って歩きます♪

今日は1日、家に篭って大掃除始めましたw
ぜーんぜん終わりません
年賀状も買って来てるんだけど、全く手つかず

夕方は公園に行って来ました♪
0912160003.jpg 0912160004.jpg
最近ご無沙汰で会っていなかった黒柴のサクラちゃんに会えました
・・・・・と、ご存知ペーター王子♪

最近、家の中ばっかりだったから 張り切ってたまごチャンで遊びましたw
サクラちゃんは姫にガウって貰って喜ぶんですよぉ♪ 

【動画】撮ってみました♪
風のゴーゴー鳴る音と、私達の音声入りですのでボリューム絞って見てねw




最後に隙を狙って「たまごチャン」GETしたペーター
そのままデジカメ持ってる私に突進して来ました


突然ですがw

これ、何だと思いますか?
0912160005.jpg


鮭の骨なんですw

先日、鮭のアラをたくさん頂いたので、圧力鍋で煮てみました♪

そしたら


0912160006.jpg
指でボロボロに崩れるくらいになりました♪


0912160007.jpg
今晩の 姫ごはんになりました
 

| お散歩 | 20時15分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ペーター上手に隙をつきましたね~!!( ´艸`)
姫さまを追いかけるなんて黒柴さくらちゃんすごいわぁ~!(笑)
鮭のアラすごいですね~!圧力鍋でそんなになるんだぁ~!(゚∀゚)
カルシウムと鮭のエキスたっぷりでおいしそ!!
そして納豆入りですねっ!www

| ゆきぽん | 2009/12/16 22:40 | URL |

No title

今日のペーターは元気でしたぁ~♪
皆の隙を狙っては~たまごちゃんゲットしてました
こんなに早く動くペーターは珍しい(笑)
貰った鮭~ご飯に混ぜてやったら大喜びでした!

| ペーターママ | 2009/12/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ~寒いですねぇぇ。
寒いけどわんこは元気!三人とも張りきってますね^^
圧力鍋!早速マネっこしちゃいますi-175

| uko | 2009/12/17 00:29 | URL |

No title

こんにちは!!
たまごちゃん大人気ですねぇv-237
みかん家から頂いて1日たたずして音が鳴らなくなるまで遊んで、いまでもスサスカさせながら遊んでますよv-411
転がってるだけでかわいいですもん!我が家もお気に入りですv-344
姫ちゃんは毎日手作りごはんですか?おいしそう(*^_^*)

| ラブママ | 2009/12/17 14:13 | URL |

No title

ペーター君上手に隙狙って取ってますね^^
3人で遊ぶ姿めっちゃ可愛いです
楽しそう~☆
手作りご飯本当美味しそうです
姫ちゃん幸せ者~^^

| みかん姉 | 2009/12/17 20:23 | URL |

No title

皆元気に遊んでるねぇ~(o^-^o) ♪
鮭のアラどうするんだろう?って思ってたら~
凄い美味しそうだぁ☆⌒d(*^ー゚)b v-237
姫ままの手作り食毎回感心してるでちよぉ~
姫ちゃん幸せでちv-238

↓みかん家抜きでたろはな行ったりしたら
姫まま★姿消すでちよぉ~♪

| みかんマミー | 2009/12/18 22:36 | URL |

>ゆきぽん

同じ柴っ子さくらチャンでも、こっちの「さくら」は果敢でしょ~♪
でもねー、吠える声が柴犬なんよぉ(笑) なんかねぇ、喋ってるみたいな声なんよw
鮭のアラ、かなりのサーモンオイルが出て この日のご飯はちょっと油っぽかったみたいで、珍しく水をガブ飲みしてました(>_<)
そそっ。 納豆は「におわなっとう」買ってみたよぉ。 88円でしたw
ホントに臭わんかったー! ・・・って、まだ私は食べてないけど^_^;

| 姫ママ | 2009/12/18 23:36 | URL |

>ペーターママ

久しぶりにペーターの大きな吠える声を聞いたよね~。
姫もビックリ!みたいなw
黒柴さくらチャンとの連携プレーも面白いよねぇ。
鮭のアラ、ペーター王子のお口にも合いましたか♪
毛艶も良くなりそうよねw

| 姫ママ | 2009/12/18 23:38 | URL |

>ukoさん

風邪は治りましたかぁ? 治ったかと思ったら、大寒波到来でぶり返さないようねー。
ホンットに寒いねー。 寒いけどワンコは元気よねぇ。
姫は基本、寒がるわんこでは無いからねw 寒い方が元気なんです♪
圧力鍋・・・わんこご飯用の方がよく使ってるかなぁ^_^;
でもすごく便利ですよねぇ♪ 重いけど(笑)

| 姫ママ | 2009/12/18 23:40 | URL |

>ラブママさん

こんばんわ~♪ 
ワンコは、たまごちゃんシリーズは大好きですよね~w
うちも音は すーぐに鳴らなくなりますよぉ^_^; 鳴らなくてもいいみたいですw
姫ごはん、手作りしてまぁす♪ 周りに手作りご飯派の先輩方がたくさんいるので、いつも色々教えて貰ってますw
美味しそうに食べてくれるので嬉しいですよぉ(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/12/18 23:43 | URL |

>みかん姉さん

最近あんまり公園に行かなくなったので、黒柴さくらちゃんとも久しぶりに会ったんですよぉ。姫のことを待っててくれてるみたいでw
姫は「たまごちゃん」くわえたまま、さくらチャンに怒って吠えるのでいつもポロッと落としてます(笑)
手作りごはん、今度またみかんちゃんに作ってあげるねぇ♪
いつもマンネリ化だけど^_^;

| 姫ママ | 2009/12/18 23:46 | URL |

>みかんマミー

しばらく会ってないような気がするね~! もう10日くらい?(笑)
鮭のアラ、もう半分残ってるので今度みかんちゃんにもゴチるでち~☆

> ↓みかん家抜きでたろはな行ったりしたら
> 姫まま★姿消すでちよぉ~♪

そぉそぉ! 今日、かなり凹むことがあったんだけど、もしかしたら みかん家の呪いかもーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

| 姫ママ | 2009/12/18 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT