PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日は このメンバーで♪

急遽、「たろはな」さんに行く事になりまして?

今日のメンバーは少人数♪(笑)

・・・・・と その前にw

デジカメ取り出して、写真撮ろう♪・・・・って思ったら、「カードがありません」との表示が?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なので、今日の写真は全部携帯ですw
それにしても私の携帯はSHなのに なんでこんなに画像が悪いんでしょうかね

0912140006.jpg
今日のメンバーは、崟ちゃん&うーちゃんと姫たま
鈍・崟マっマぁ♪が向こうの席に行っちゃったので、2人でシンクロしてますw 
おまけに姫たまも?ww
しかも2人でバッグイン

0912140007.jpg 0912140008.jpg
アラペイザンヌさんが遊びに来てて、クリスマスケーキの試食を頂きましたぁ
すごい美味しかったぁ?
うーちゃんの頭に ツリーの飾りを2本 突き刺してみました(笑)

帰りにお散歩がてら 高炉台公園に寄ってみました♪
携帯写真は諦めて 写真は無しっ
鈍・崟マっマぁ♪のブログで見て下さいねぇ?(^O^)
ポメとTプーのデコボコLIFE


前日の夜は、久しぶりに実家にお泊まり☆
ウチに比べてとっても日当たりがいいのよねぇw
0912140001.jpg 0912140002.jpg
0912140004.jpg

車の中でも「たまごちゃん」 どんだけ「たまごちゃん」好きなんw
0912140005.jpg
でも、下に落ちちゃったのでワンワン取って取ってとウルサイんですわ
しかも 足がヘンっ

 
12月も半分過ぎてしまいましたね?。
今年も残り半月・・・・やっと年賀状を買ってきたので、そろそろ取り掛からなくちゃ

| おでかけ | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

もしや 昨日私が店に電話した時いたのかな?マロンのクリスマスプレゼントにヤギミルク注文したの♪たろはなランチ食べたいわ~  ようやく食欲でてきたのに、別の問題がでてきて食事に気をつけないといけず(;´∩`)
早く産み落としてばあちゃん預けて遊びにいきたいわ~

| マロンまま | 2009/12/15 09:46 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

> もしや 昨日私が店に電話した時いたのかな?
おぉ! いたいたw
たろはなママさんに 「マロンままさんは、何さんでしたっけ?」って聞かれたわ^^;
突然、何で聞かれたのかと思ったw(笑)
クリスマス前になってやっと食欲も出てきたんやねー。
お正月もあるし、今度は食べすぎに注意やね♪^m^

| 姫ママ | 2009/12/15 10:14 | URL |

No title

相変わらずフットワークがいいですね~(^^)
風の便りにたろはなのママさんが高熱が出たって~~ってお聞きしたんですが元気になられたんですか?(いつの話だ^^;)
姫ちゃんも相変わらず幸せそうな顔してるぅ(^m^)
毎回読み逃げしてますごめんなさいっe-446


| ママリン | 2009/12/16 11:07 | URL |

>ママリンさん

いえいえ~、鈍・崟マっマぁ♪には負けますよぉ(笑)
たろはなさんまで30分くらいですから~♪
たろはなママさん? 一昨日 行った時はスゴクお元気でしたよぉ。
それはねぇ~、かなり前のお話です(笑)
ママリンさんのお店も形になってきましたね~♪
OPNEが楽しみですねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2009/12/16 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT