PREV | PAGE-SELECT | NEXT

引っ張りっこ?

滅多にしない引っ張りっこ(笑)♪
最初は一生懸命引っ張ってるんだけど、だんだんと怠慢になってきて、伏せの状態からゴロンして「引っ張って?」状態になります(-_-;)
丸太が転がってるように見えますねぇ?^m^
今回は私一人が片手にデジカメ持って撮影したので両手が使えなかったけど、いつもは私が両手で布の端っこを持って振り回すと、姫はその遠心力で弧を描くように回ります(笑)寝たままの状態で(爆)
あー、文章じゃ分かりにくいですよね?(~_~;)
また今度、その模様が撮れたらUPしまぁ?す♪


スポンサーサイト

| 動画 | 17時16分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

引っ張られるのがおスキ?(笑)

姫ちゃんが引っ張りっこして遊んでる~~(´m`*)かわいい♪
ちゅりは引っ張りっこが大スキです。
この前姫ママさんが来た時も「持ってちょ~~」っておもちゃ持って行ってましたよね(笑)
でも引きずるほどは引っ張ってくれないんですよね(´・ω・`)
引っ張り合うのがスキなようで・・・。唸りながら楽しんでます♪
また「持ってi-175」って感じで持ってくるのがまたカワイイ!(親バヵ

| ちゅりママ | 2006/09/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

気が向くと引張りっこするんだよ~(#^.^#)
もっとやった方が歯磨き効果もあっていいと思うんだけどねぇ~。
あの骨チャン、ちゅたん食べてるー?
あれ、長持ちしていいよね~♪でも、汚れるのが玉にキズだけど(T_T)

| 姫ママ | 2006/09/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-7先日は公園で姫ちゃんやお友達に会えてうれしかったですv-238相変わらずハナはガウガウで失礼しました。
引っ張りっこ姫ちゃんかわいいですね~。途中で「引っ張られっ子」になっているのがまたかわいい。ハナはボール遊びが好きです。ボールというより飛んでるものを捕まえるのがすきです。蚊、ハチ、鳥(さすがに捕まえれませんが、我を忘れて追いかけます)蚊やハチも食べられると困るのですが・・・。

| はなみちママ | 2006/09/12 08:20 | URL |

>はなみちママさん

先日はど~もでした♪ まさかこんなに早くお会いできるなんて~(#^.^#)
姫もガウガウで失礼致しました<m(__)m>
ハナちゃん、めっちゃ美人さんでしたね~i-175
ちょっと遠いですが、時々遊びに来てくださいね~みんなでお待ちしています♪

| 姫ママ | 2006/09/13 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT