PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりに 「たまごチャン」♪

普段、通勤にはバイクを使ってる姫パですが ここ最近は寒さが身に凍みるらしく 毎朝、
「今日、車で行っていいやろか?」と お伺いを立てています
特に用事が無い時は(ま、「遊びに行く予定が無い時」が正しいですが)、私もを使う事が無いので 快く「どうぞ♪」と言ってあげますw

と言う事で この日も1日お家でまったりだったので、暇を持て余してきた姫たまと 久しぶりに「たまごちゃん」で遊んであげました

久しぶりの動画も撮ってみました
姫のわんわん吠える声がウルサイので、ボリュームにご注意下さい


そろそろ姫パが帰って来る時間なので、玄関の方が気になるらしいww

0912100001.jpg
でもやっぱり 広いお外で遊びたいね?


0912110004.jpg
仲良し親子


しょーもないネタでゴメンナサイ

| おもちゃ | 13時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃんってホント、たまごちゃん大好きだよねぇ~v-10
おもちゃの中で一番好きでしょ?
早く投げて!!ってアピールするでしょ?
あれミックと同じで見てて面白かったぁ~。
今度は公園で遊べるよ良いねぇ~。

| みっくまま | 2009/12/13 17:42 | URL |

No title

体育の先生も寒さには勝てないか・・・(笑)
寒くなってきたからバイクは辛い季節やしね★
でもぉ~たまにはv-237
姫ぱぱ先生!姫まま先生の職員会議がある時は
バイク頑張ってね(pqゝωб*)゚+.゚~☆

たまごちゃんと遊ぶ姫ちゃん玄関きにしてるぅ♪
姫ぱぁ~待ってる姿かわいすぎやんv-238

| みかんマミー | 2009/12/13 18:48 | URL |

>みっくまま

「たまごちゃん」も昔は そこまでこんなに好きじゃなかったような気がするけどねぇ。
他の新しいおもちゃも最初は遊ぶけど、すぐに飽きるんよね~。
周りにギャラリーが多いほど張り切るみたいw(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/12/14 22:58 | URL |

>みかんマミー

> 体育の先生も寒さには勝てないか・・・(笑)
そうそう! 年と共にねぇ~。
通勤時間帯が夜明け前だからね~。でも本人曰く、夜明け後の方が寒いらしいけどね^_^;

| 姫ママ | 2009/12/14 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT