PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わんわん修学旅行♪ その4

別府と言えば  地獄めぐりですね?

地獄めぐりは、全部で8箇所あるんだけど その全部、わんこも一緒に見て回れるんだって?
姫を連れては、「海地獄」しか行った事なかったんだけどw

まずは、山地獄に行きました
0912060171.jpg
0912060170.jpg
姫さん、そろそろお疲れモードだったのでカートに乗車です

山地獄って 動物園もあるんですよぉ?!  全然知らなかったぁ
0912060156.jpg 0912060163.jpg
ラマさんや    お猿さんが居ました♪ 超キンチョー顔です(笑)

0912060158.jpg
象さんの前で記念撮影 象さんと一緒に写真撮る機会なんて なかなか無いよねぇw

0912060172.jpg 0912060176.jpg
イチョウの落ち葉が綺麗だった?

お次は?♪
0912060180.jpg
お隣の「海地獄」です

0912060183.jpg
0912060187.jpg
早速、姫パパ先生が ゆで卵を買ってました

0912060188.jpg 0912060190.jpg
みんな いいモデルっぷりですなww

0912060194.jpg
坊主地獄にて?♪
ここで マミー教頭のバクダン発言
「ほら? 足湯があるよぉ」って・・・・100℃近い「地獄」ですけどっ
・・・やっぱりヘンですなw マミー教頭は♪

0912060196.jpg
「かまど地獄」のところには、温泉の噴気を鼻から吸ったり、顔をつっこんで噴気をお肌に当てたりするゾーン(?)があったよんw  誰か思い切り吸い込んでむせてたけど(笑)

8箇所の地獄の中で、「血の池地獄」と「龍巻地獄」はちょっと離れたところにあるので今回はパス
でも共通券買ってたから 頑張って残りの6箇所は全部見て回りました♪

小腹が空いたので、ちょっと休憩
0912060199.jpg
わらわも疲れたのじゃぁ?
 
皆さん、ここでゆで卵食べたり 地鶏や肉まん食べたり?♪
0912060202.jpg
マミー教頭  お口がとんがってるでちよ


姫パパ先生はw

  
0912060205.jpg 0912060206.jpg
一人まったり 足湯に浸かってました 結構 熱かったらしく 膝下が真っ赤


0912060207.jpg かまど地獄
この後は、ワニがうじゃうじゃ居る「鬼山地獄」と「白池地獄」に行きましたw

0912060209_20091210225833.jpg
頑張って6地獄制覇?
みんな、お疲れ様でした

この後、再び高速に乗り 今度はワンコ達は車にお留守番させて先生達だけで別府湾SA内で小腹を満たして それぞれの帰路につきました?

3ヶ月前からずーっと楽しみにしてた今回の旅行も アッと言う間に終わっちゃいました? 
参加された皆さん お疲れ様&お世話になりました 

0912060214.jpg

長らくお付き合い頂き、有難うございました?

| 旅行 | 22時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

最後は地獄めぐりだったんですね~~!
私も1回小さい頃に行った・・・かな~~??
ってくらいなんで行ってみたいです。( ´艸`)
おっ!入場料2,000円もするんですねーー!!(笑)
けっこうお高いwwワンコは無料ですか~!ww
姫パパの足のモザイクが気になりまーーす!(゚∀゚)ププ

| ゆきぽん | 2009/12/11 12:38 | URL |

>ゆきぽん

大人になってたらの地獄めぐりもなかなか楽しいよぉ♪
そうそう!入場券が意外と高いのよねぇ。
でも今回は、JAF割が利いたので1割引で買えたのよ~。うちはJAF入ってないんけど^^;
姫パの足元のモザイクは~、脱いだ靴下がお見苦しいのでボカシてみました~w
でも、カモシカのような足でしょw(笑)

| 姫ママ | 2009/12/11 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT