PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わんわん修学旅行♪ その3

朝食は8時からなのに? 起きたの7時でしたぁ
急いで着替えて(朝風呂に入る時間も無かったぁ) 宿の周りをお散歩しました♪
0912060100.jpg
0912060105.jpg 0912060099.jpg
由布岳山頂は うっすら雪化粧      いい天気になりそう

朝ごはんは、大広間で頂きました
0912060103.jpg 0912060104.jpg
わんこも一緒だよぉ  

いっぱいお世話になった榎屋旅館の女将さんに 記念写真を撮って頂きました
記念写真

チェックインを済ませた後、モーニングコーヒーを飲みにお散歩がてら金鱗湖へ
0912060120.jpg 0912060126.jpg 
0912060106.jpg
0912060107_20091209215321.jpg
「カフェ ラ・リューシュ」さん
金鱗湖もキラキラしてスゴク綺麗  モヤモヤ?とした湯気(?)も見れたしw
運良くテラス席も空いてました♪ 何たって10人の大所帯だからね?

0912060117.jpg 0912060119.jpg
ちょっと前にガッツリ朝ごはん食べたはずなのに?
コーヒーだけ飲むつもりだったのに?  ここに来たらやっぱり食べたくなる?
スコーンセット注文しました?♪  さすがに1個しか食べられなくてテイクアウト

0912060118.jpg 0912060109.jpg 0912060114.jpg 
0912060116.jpg 0912060108.jpg
わんこ達もお利口さんだね? 姫は何故かテーブルの下に居ました

カフェから出たところで お散歩中の地元コギ(笑)ラン君に遭遇しました♪
0912060127.jpg
リッパな尻尾付き? たくさんのワンコに囲まれたからビビッてました

この後、湯布院ICから高速に乗って別府へと向かいました♪
その途中、絶景の別府湾SAに寄りましたw
何でかって言うと







0912060133.jpg
ここには、広?いドッグランがあるから?
0912060134.jpg
眼下には綺麗な別府湾が広がるけど、さ、さ、さぶい・・・さぶすぎるーっ

0912060138.jpg
エスキモー人も走る走る?

0912060150.jpg
0912060139.jpg
さぶすぎて、あまり写真撮れず・・・

この後、別府の定番観光地へと向かいまーす

| 旅行 | 22時20分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お久しぶりですv-22
わんわん修学旅行楽しそうですねv-254
みんなで美味しいもの沢山食べて綺麗な景色~v-218
続きが早く見たいわぁv-10 

| すももママ | 2009/12/10 10:49 | URL |

No title

こんにちは(^o^)
わんわん修学旅行めっちゃ楽しそうですね~♪♪
みんなおそろいの制服もめちゃくちゃかわいいですぅ~(*^。^*)こんなにかわいかったら他の観光客の方も写真撮りたくなりますね~☆
続きも楽しみにしてます!!

| ピロコ | 2009/12/10 15:46 | URL |

>すももママさん

こんにちわ~♪ お久しぶりデスw
賑やかな修学旅行に行って来ましたよー♪
そうそう! すももチャンにi-72としたワンピ、やっぱり姫にも欲しくて同じの買ってしまいましたよぉ~(^O^) 色もサイズも同じですw
今回も着せて行ってたんだけど、すぐに制服に着替えさせちゃったなので写真が無い~(T_T)
今度おソロで着せましょうね♪

| 姫ママ先生 | 2009/12/10 16:13 | URL |

>ピロコさん

ビロコさん、こんにちわ~♪
すっごい目立つ集団だったと思いますよぉ。
あちこちで声を掛けられましたw 
後で ビデオカメラでも回しとけばよかったね~って話してました♪
だーれも動画すら撮ってなかったみたい(笑)

| 姫ママ先生 | 2009/12/10 16:15 | URL |

No title

朝から湯布院を散歩して、カフェまで出来て贅沢でしたよねぇ^^
えぇ~><
SAでの写真が少ない~(笑)
寒かったですもんねぇ><
続きも楽しみにしてます♪

| みかん姉 | 2009/12/10 17:51 | URL |

No title

あんまり写真撮れず…って書いてあるのに
エスキモーだけはしっかり撮られてたぁ~(汗)
でも、我が家全景とか全然なかったのよねぇ~。

| みっくまま | 2009/12/10 19:51 | URL |

>みかん姉先生

コーヒーだけ飲みに行ったつもりが~i-201
あの雰囲気じゃ スコーン食べちゃうよね~i-278
いやー、ドッグランはさぶかったー!!
写真はアクパパとみかん姉さんに任せたっ♪
面白い写真いっぱいだったね~(^O^)

| 姫ママ先生 | 2009/12/10 23:18 | URL |

>みっくまま先生

全景はね、行ってすぐに撮ってたからね~w 最初のうちはまだ寒さに耐えれてたからね(笑)
エスキモーは、もう一人いたね~(^_-)-☆
コギ軍団は寒さへっちゃらよね~w あ、ひとりだけ体脂肪少ないコギが居たっけ?^^;

| 姫ママ先生 | 2009/12/10 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT