PREV | PAGE-SELECT | NEXT

DOG CAFE 「TARO&HANA」へ?♪

先日、いつもの「たろはな」さんへ?いつものメンバーで?いつもの時間に?遊びに行って来ました?

みかんマミーが 初めての大型犬用のワンピを作って来てて、看板犬のハナちゃんに してました?

0912020003.jpg
どぉ?? 似合う??
やーんw  ハナちゃん、女の子みたい?  ※レッキとした女の子です

0912020002.jpg
ちゃんと採寸した訳でも無く、マミーがハナちゃんに抱きついた時の感覚だけで大体の大きさを決めて作ったんだって?
それなのにサイズ ばっちり?

0912020004.jpg
首周りは、リボンで調整するようになってますw

たろはなママさんも 「大型犬用って可愛いのが無いから、すごく嬉しいぃ」と大喜びでしたぁ
よかったねぇ?ハナちゃん


みかんお嬢様は・・・・。

0912020006.jpg
みかん姉さんから遊ばれてますがw

0912020008.jpg
この めっちゃ真剣な眼差しの先には、ペーターママが食べてたミニパフェがあるのよねぇ

あ。

姫たまの写真が1枚も無いですねー(笑)

0912030013.jpg
晩御飯の後、親子仲良く爆睡しておりました

先日、リックママのおじいちゃんの畑で取れた とっても綺麗な大根を頂いたので?

0911300001.jpg
豚バラ肉とゆで卵と一緒にコックリ煮てみましたw
ちょっと濃い目の味付けが新米に合って美味しかったぁ
あ、もちろん お酒にも合いましたぁ?♪
ご馳走様でした


さぁ、いよいよ明日は数ヶ月前から超楽しみにしてた 今年最後の一大イベントがあるんですよぉ
あ、いや? 今年最後ではまだ無いかも知れないですねー^m^

皆さんもどうぞ楽しい週末をお過ごし下さいねぇ♪




| ドッグカフェ | 23時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お疲れ様でしたぁ♪
凄く楽しかったです~
だれ?
みかん姉って・・・
可愛いみかんをいじめてる~(笑)
親子写真めっちゃ良い感じですね☆
本当仲がいいなぁ~
最大のイベントブログUP楽しみにしてます~^^

| みかん姉 | 2009/12/06 20:43 | URL |

>みかん姉さん

お疲れ様でした~♪ & お世話になりました~音符
わたくし、昨夜はもう9時前に撃沈してしまいました(^^ゞ
ブログアップ、皆さんに置いて行かれないように頑張るでち☆

| 姫ママ | 2009/12/07 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT