PREV | PAGE-SELECT | NEXT

動物病院めぐり。

依然、行方不明のななチャン。。。

懸賞金を追加したポスターのデータを送ってもらってて、それをペーターパパに印刷して貰ってたにも拘わらず(ウチのプリンター調子悪いので(^^ゞ)、なかなか時間なくってそのままになっていたんだけど、今日の午前中ようやく配って回ることが出来ました。

まずは朝の散歩コースの間にある病院から。
そのまま姫の散歩を続け、休憩も入れながら小1時間。
一旦、姫を家に連れて帰って置いてから行こうかと思ったけど、また出掛けにワンワン吠えられるのも面倒なので(-_-;)、「まっ、いっかー」と思ってそのまま一緒に車に乗せて連れて回りました。

ななママが「福岡県内の動物病院にポスターを郵送する」って言ってたんだけど、それはとてつもなく大変なコトになるので、せめて出来る範囲で協力したいと思ってて。
でも、私が回れるのってせいぜい小倉南区内ぐらい。
既に多くの方の協力であちこちにポスターも貼られているだろうから、自分がお願いした所を書いて ななママに伝えておくと、ななママも2度手間にならなくていいかなぁ?。
それに偶然にもこの日記を見てくれた方も「あ、そこ行こうと思ってたけど。」って思って貰えるといいかなーと思ってね。

で、私が行ったところです。

【小倉南区】
すぎもと動物病院
ロッキー動物病院
和田動物病院
アニメイト動物病院
くすめ動物病院
よしおか動物病院
おさゆき犬猫病院

【小倉北区】
なかむら獣医師
わんわんハウスアウトレット店(ペットショップ)

小倉南区の「はら動物病院」は、既にどなたかがお願いしていて貼ってあるようです。
もう一箇所、行きたい病院があったんだけど、今日は枚数切れでした(T_T)
あと、ペーター家が近々、小倉北区の西間動物病院に行くのでそのときにお願いすることになっています。

小倉競馬場の近くにある「くすめ動物病院」のスタッフの方は、「最近、病院のHPを作ったばかりなので、よかったらスキャンして載せてもいいですか?」って言って下さいました。

どの病院でもshopでも、皆さん快く承諾して下さって「早く見つかるといいですね」って声を掛けてくれました。


ずっと付き合ってくれた(付き合わせられた?(^^ゞ)姫さん、わんわ○ハウスで夏物半額コーナーにピッタリサイズの洋服があったので買ってあげました♪ 本人(犬)は迷惑かも^m^

215286751_222.jpg


215286751_232.jpg

スポンサーサイト

| 迷子犬 | 15時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ななちゃん、進展なしですね・・・。
ママさんもお疲れ様でした。
私もそっちに住んでたら協力できたのに~。
私も気になってななママさんのblog見に行ったりしてるんですけど・・・。

姫ちゃん、またかわいいお洋服買ってもらったのねー♪
こういう女の子らしいの似合うから羨ましい限りです!

| えり | 2006/09/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

・・・そうなんです、まだ見つかっていないんですよ~(T_T)
でもね、こないだ ある迷子のサイトで、八王子て迷子になったワンちゃんが一ヶ月以上経って、福島県で発見されたって言う記事を読んだんですよー♪
ななチャンも何処かで保護されていると思うんだけどなぁ。。。

ベルちゃん、フリフリの洋服は未体験ですかぁ~?
意外にコギちゃんに似合うと思うよー♪
風でめくれた時なんて桃尻丸見えでめっちゃ可愛いよ~(~o~)

| 姫ママ | 2006/09/11 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT