PREV | PAGE-SELECT | NEXT

撮影会@トリアス 

11月22日(日) 
この日は、久しぶりの『犬吉猫吉』の撮影会に参加して来ました?
久山町にあるトリアス内の「P2」でありましたよぉ?

0911220007.jpg
久しぶりの撮影会よーんw

いやー、この日はホンット寒かった?
0911220008-1.jpg
お友達もみんなヌクヌクな格好で来てました

この日はの充電不足だったため コンデジしか持って行ってなくて、しかもあんまり撮ってませーん
お友達ブログのところで綺麗な写真を見て下さいねぇ?


柴はなちゃん 0911220010.jpg 0911220011.jpg
みんな相変わらずオシャレだね?

いつも入れ違いでなかなか会えなかったエース君にも会えましたぁ
0911220013.jpg
0911220012.jpg
姫のオチリ嗅いで この後ガウられました(笑)

小雨から 結構本格的に降りだしたので、撮影後は高速に乗って「たろはな」へ移動


0911150003.jpg
この日の夜も爆睡?

0911150004.jpg
白目むいてますw


何日か前に行った時の写真ですが・・・。





たろはなの近くの公園で♪
2009_1119(001).jpg
鈍・崟マっマぁ♪に 出張オチリドクターをお願いしました?

2009_1119(003).jpg
姫の この顔っ
よっぽど気持ちいいんやろね?

2009_1119(004).jpg 2009_1119(006).jpg
ちょっと日陰になっちゃったけど、綺麗な花壇の前でパチリ

☆おまけ☆
姫パのお手製食卓テーブル第4弾が完成?

0911190005.jpg
みかんちゃん用です?
平仮名で「みかん」♪ 分かるかな?。
デザインが難しくて、私もアイデア出したんだよぉw
カラーも みかん色のようにチョット明るめに


「ん」の部分、穴を開けるとちょっと足が不安定になると言うことでw

0911030001.jpg
みかん言葉(笑)の「でち」を、彫刻刀で彫り彫りしました?

みんなに大ウケして貰いましたでち☆

| 撮影会 | 16時10分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

撮影会凄い寒かったですよねぇ><
でも、とっても楽しかったです~
姫ちゃん、車の中ってこんな感じだったんだぁ♪
めっちゃくつろいでるぅ~
タロハナさんまでの道のり、爆睡だったんだねぇ^^
みかんテーブル本当にありがとうございました
もぉ感激でち♪
姫パパさんありがとうでちぃ~
宝物ですよぉ☆

| みかん姉 | 2009/11/25 20:55 | URL |

>みかん姉さん

撮影会も(笑)お疲れ様でした~♪
姫の爆睡姿。 これ、車の中じゃなくて 家のベッドなんですよぉ~(*≧∀≦)
さすがに車の中では ここまで寛げてませんw
車の中じゃあんまり寝ないの~(T_T) ウィンカーあげたらすぐ飛び起きるし。
「でち」テーブル、気に入って頂けてよかったでち~☆

| 姫ママ | 2009/11/25 21:46 | URL |

No title

撮られそうで撮られてないだろうなぁ~って思っていたら・・・。
v-221写真撮られていたぁ~っv-12

姫ちゃん・・・。
姫様なのに・・・。白目で寝てるって無謀過ぎます(笑)
みかんちゃんの食卓。匠の技が凄いですv-218
う~ちゃんのはどんなのになるのか、「とっても」楽しみでぷ♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/11/26 00:59 | URL |

No title

ご無沙汰してます~
撮影会お疲れ様でした。この日はとても寒かったですよね
あとはじめてママさんと姫ちゃんにも会えてとてもうれしかったです~♪

| 友里恵 | 2009/11/26 12:33 | URL |

No title

トリアス行かれたんですね~!( ´艸`)
あ!崟ちゃんのとなりはさくらではなく、「はなちゃん」では?ww
みかんちゃんのテーブル~~!!
もーなんか芸術作品ですよね!すごい~~!!
でち可愛い!!!でち~~!!e-349e-328

| ゆきぽん | 2009/11/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

鈍・崟マっマぁ♪のピースサインもしっかり写ってまぷw
あまりの寒さに うーちゃん、いつもの動きが無かったねぇ^^;
うーちゃんテーブル・・・これまた頭を悩ませることになるかと思います(>_<)

| 姫ママ | 2009/11/26 21:29 | URL |

>友里恵さん

撮影会、お疲れ様でした~♪
初めてお話出来ましたぁ(^O^)
遠くからチラっと拝見はあったんですけどね^^;
寒かったですねー(>_<)
蘭ちゃん&涼ちゃんも震えてなかったですか?
姫は寒さには強いんですよぉ(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/11/26 21:31 | URL |

>ゆきぽん

はぁい♪トリアス、寒さと雨の中 行って参りましたw
ペーちゃん家に連れてってもらいました~♪
そうそうw 柴っこ はなちゃんに会ったよぉ。
撮影会、以前より柴っこが増えてるよね~(^O^)
でちテーブル☆ 受けたでちか?^m^

| 姫ママ | 2009/11/26 21:33 | URL |

No title

トリアス来てたんですね…会えなくて残念でしたv-356
次はいつ会えるかな??会える日を楽しみにしてますw

| りくママ | 2009/11/29 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT