PREV | PAGE-SELECT | NEXT

先週の出来事あれこれ♪

週末の夜、仲間内で飲みに行って ふらふらと酔っ払って歩いてたら、思い切りズッこけて右足首を捻挫してしまいました
あまりの痛さにブログも滞っておりました(笑)

それはさておきw

先週、珍しいことに約1ヶ月ぶりくらいに「たろはな」さんに遊びに行って来ました?
なんとなくタイミングが合わず、行きそびれてたんですよね?w

いつもお世話になっている某shopのお姉さんちのゴルちゃんにもお会いしました
0911050003.jpg
シャロンちゃんとキアラちゃん 美人姉妹よぉ?
この日は、ゴルちゃんがいっぱいでした?

菜々ちゃんにも久しぶりに会えました
0911050004.jpg
いつもの光景(笑)
ここに みかんちゃんの姿が無いのは、みかんちゃんがまだ到着する前の写真だから?w

たろはなを後にして、皆で近くの白岩公園へお散歩に行きました
最近は日が暮れるのが早くなったから、明るいうちに行かないとね(笑)

0911050008.jpg
みんなでお散歩楽しいねぇ?

0911050007.jpg 0911050015.jpg
姫&ひよりコンビは何か物色中♪      姫尻と菜々尻
 ふたりとも草好き(笑)  

0911050010.jpg
みかんちゃんとシンクロ

0911050012.jpg 0911050016.jpg

白岩公園
紅葉もだいぶんすすんで来ましたw
今年もまた皆で紅葉狩りに行けるといいなぁ♪


お散歩繋がりで もうひとつ


みかん姉さんから とっても素敵なキラキラ☆デコリードを作って頂きましたぁw

0910090006.jpg

8mのロングリードが欲しいなぁ♪ってずっと思ってたら、みかんちゃん用にもう1個予備を買ってるって言うので それを譲って頂くことになりましたw
そして、みかん姉さんにお任せでデコって頂いたんです?

0910090004.jpg
側面までハートがキラキラ☆  
(向こうの方で姫が踏ん張ってますが)

でも、勿体無くて使えなーい
みかん姉さん、5時間も掛けてデコってくれて有難う そしてお疲れ様でした

それから ついでにもう1つ?♪
(ブログ記事も溜め込むとダメだねぇ?)

日曜日の午後、家でまったりしてると突然 外でドーン!と言う衝突音がっ

急いで姫パが下に降りて行くと・・・・。

0911080020.jpg 0911080019.jpg
某飲食店のお兄さんが、「運転操作を誤って」(←本人談) 
ウチのマンションの車止め(?)に激突してました
今年度、マンションの理事会で監査をやってる我が家。 
理事長も副理事長も不在だったので 警察に電話したり大忙し
お陰で昼寝が出来ませんでした


先週末に素敵なに招待して頂いたんですけど、その事はまた次回?

   

| お散歩 | 15時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

わっ!足くじいたんじゃなくって、「捻挫」だったんですか~!!!
だいじょうぶですか~~~!e-259ww
あちゃ~、栄養つけて早く治してくださいね!( ´艸`)
噂のデコリードだっ!!(゚∀゚)
ハートがぶわぶわ~っと満載ですねー!めっちゃカワイイe-349
なんかもう!カバーして使いたいくらいですね!(笑)

| ゆきぽん | 2009/11/10 16:12 | URL |

No title

姫ママさん大丈夫ですかぁ
捻挫早く良くなりますように☆
タロハナで、ウマウマの前にみかんが居なかったから、久々に良い子にしてたんじゃんって思ってたら・・・違かったんですね(笑)
この日も、お散歩楽しかったです~
また、みんなでお散歩しましょうね
デコリード、どんどん使ってください~♪
沢山落としても修理しますから^^

| みかん姉 | 2009/11/10 20:21 | URL |

>ゆきぽん

「挫いた」と「捻挫」の違いがイマイチよく分からないんですけど(笑) とにかくパンパンに腫れとりますw
「元からじゃないかー」とダンナには 突っ込まれてますが(T_T)
今日になってぼちぼちビッコちゃんは卒業できそうな感じですけどね^^;
あ! 栄養ねw  早速、例のスープ作りましたよぉー。
美味しくって 明日の朝の分まで作りましたっ! 野菜たーっぷりでスープだけでお腹いっぱいになる~! 美味しいレシピ教えてくれて有難うね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/11/10 22:02 | URL |

>みかん姉さん

お見舞い(?)有難うです^^;  ただの酔っ払いでした(笑) 
今週はずっと天気悪いねー。 こういう時はタロハナに行きたいんだけど、「足」が無いのよぉ(T_T)
デコリード、お出掛け用にしてますよ~♪ でも地面に置けないよー(>_<)

| 姫ママ | 2009/11/10 22:13 | URL |

No title

姫ママさん足大丈夫ですか?!夜道は危ないですから気おつけてくださいねぇ~☆
久しぶりにTARO&HANA行かれたんですね~私はいそがしくて3ヶ月くらいいけてません(泣
みかん姉さん手作りのデコリード素敵です~♪起用ですね♪
ハート柄が可愛いです☆

| 友里恵 | 2009/11/11 00:46 | URL |

No title

あばばッ。Σ(´・Д・`●)
足は大丈夫ですか~?(涙)
私もよく足を挫くので、その痛みよーく分かります~ヽ(≧Д≦;)ノ
パンパンに腫れてしまうんですよね~・・・ああぁ痛そう。。。

デコリードめっちゃ素敵ぃ~~!
姫ちゃんにも似合ってて、かわいいですね~(*´ω`*)!
でも確かに勿体無くて使えない・・・(笑)
でもでも、皆に見てもらいたい・・・そんなリードですねぃ♪

| ちゅりママ | 2009/11/11 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おトイレ中の崟三郎。
いつ撮っていたのか・・・。っていうか、面白いv-218すっ。
姫ママさん家の側の道路。
事故が多いですよね(~_~;)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/11/11 20:50 | URL |

>友里恵さん

足の方はまだ少し腫れてるけど、だいぶん傷みは取れました~! 有難うございますw
たろはなさん、多い時は週に2回とか行く時もあるけど(笑) 1ヶ月行かないって事は滅多に無いことです~(^^ゞ
デコリード、素敵でしょー。 私の周りには器用な方がいっぱい居るので助かってますw(笑)

| 姫ママ | 2009/11/11 22:15 | URL |

>ちゅりママ

ちゅりママも捻挫仲間~?(*≧∀≦)
今回、思い切りペッタンコなスニーカー履いてたんだけどねぇ^^;  道が斜めってました(>_<)
デコリード、そうなんよ~♪ 見せびらかしたいのよぉ~w
でも集合写真の時なんか 地面に置くのが勿体無いから、ついついリードを付け替えてしまうんよ♪^m^

| 姫ママ | 2009/11/11 22:17 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

崟ちゃん、思い切りカメラ目線って言うのが笑えるーw
うちの前の道、ほんっと事故やトラブルが多いんよねぇ。
抜け道になってるからねー。 よく 道を譲れ、譲らんでケンカしてるよ(笑)
大声でどなるとマンション中に響き渡るんよねー。
鈍・崟マっマぁ♪もよく通るだろうから気をつけてね~♪

| 姫ママ | 2009/11/11 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT