PREV | PAGE-SELECT | NEXT

復活しました\(^o^)/

初のリカバリーを終えて、無事にネットに復活いたしました♪

昨日、今日と二日連続でペーターパパに来て頂き、本当にお世話になりました
私の手違い(勘違い?)もあって、設定にすっごく手間取ってしまったり・・・ホント申し訳なかったです(>_<)


あ、それからアドレスの保存してなかったので全部消えてしまいました(T_T)
お暇な時、思い出したら私にメールください(笑)

ヨロシクお願いいたします
スポンサーサイト

| 未分類 | 15時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT