PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅりチャンが遊びに来たよ♪ ? 皆で海!編 ?

ホントはね、「たろはな」さんに行く予定だったんだけど 臨時休業になっちゃったので、前日の夜に急遽予定変更
「たろはな」さんはまた何時でも行けるしね?w  今回は諦めて、芦屋の海に遊びに行きました

そぉそぉ ちゅりママからされた洋服は、実は ちゅたんと色違いのオソロだったんですね?
海で汚れる前に(笑) 記念撮影しました
0910290042.jpg

0910290048.jpg
・・・・・誰ですか  大あくびしてるのは

0910290051.jpg
ほんわ?かした優しい感じが私好み

0910290060.jpg
このブラザー、実は海初体験
ブーツカットのうーちゃんは、砂が入り込まないように 靴着用ですw
全く違和感なく 走り回るうーちゃん・・・・やはりタダモノでは無さそう

0910290057.jpg
偶然にも似たような黒いTシャツを着てきた凸凹コンビ♪(笑)

あ、ちなみに みかんチャンは、少し遅れてから参加しましたw
まずは、このメンバーで記念撮影
0910290052.jpg


0910290065.jpg 0910290107.jpg
まだまだ陽射しが強かったので、          すぐに日陰に入るワンも居ます
    パラソルが役に立ったぁ?

でも、皆 砂浜見ると俄然、テンションUP?
0910290082.jpg 0910290077.jpg
0910290091.jpg 0910290079.jpg
中でも、やっぱり ひよりちゃんの走りは優雅でカッコイイね?
0910290099.jpg
0910290092.jpg 0910290096.jpg 0910290112.jpg 0910290086.jpg

やっぱり この日も弾けてたみかんチャン
0910290132.jpg 0910290136.jpg

みかんちゃんに続き、白ポメのサクラちゃんも後からやっ来ました?w
0910290121.jpg
0910290122.jpg
たくさんのワンコにちょっとビビリ気味

0910290138.jpg 0910290134.jpg
鈍・崟マっマぁ♪が気になって見てるモノは・・・。   巨大なクラゲ?

パラソルの下で 皆でおにぎりやパンを食べてると、向こうの方からディスクをしながらコーギーがやって来ました

皆も 「あぁ、コーギーやね?w」って言うくらいで あまり気にせずにおにぎり食べ続けてたんだけど・・・。

思わず、私・・・・・声を掛けました








「まる?! おいでぇ?

0910290114.jpg
0910290139.jpg
まる助と ふみちゃん登場です?

一同、ア然(笑)

いやぁ?、サプライズ大成功しましたw

実は、1週間くらい前から ふみちゃんと念入りに打ち合わせをしてたんですよ?♪
しばらく ちゅり家と会ってないふみちゃんが、休みを取って会いに来たんですw
最初はタロハナに登場する予定だったんだけど、急遽変更となり このような登場の仕方になりました(笑)
登場までの間、実は私とふみちゃんはずっとメールのやり取りしてましたw
ふみ 「あー、私の2台前に みかん家の車がおるーっ」 
私   「今、みかん家 到着?♪」 などとw
皆の反応がスゴク面白くて、思わずふみちゃんと「やったぜw」のハイタッチ

0910290147.jpg
まる助も御協力アリガト☆

0910290152.jpg 0910290156.jpg
皆でディスク追いかけて遊んだり     姫vsみかんのバトルは、姫の勝利
                                 ・・・で、お腹ゴロンのみかんちゃん(笑)

0910290161.jpg
コーギーズで記念撮影
まる助、ハーレムや?んw

しかし、全員での記念撮影は四苦八苦
0910290163.jpg 0910290164.jpg
皆の忍耐時間を越えたようで  結局、1枚も撮れませんでした?


その他の写真は たーんまりあるので、いつもの手抜きの「フォト蔵」さんでどうぞ?



秋の海は気持ちよかったね?

ちゅり家との再会を約束して、ここでお別れ?
また皆で会える日を楽しみにしてまぁす

| 友達 | 20時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お誘いありがとうヽ(^o^)丿
お陰で大ハッスルしました♪
崟三郎は走らず、ちゅりちゃんパパさんの膝を占領してたけど・・・。
私。ハッスルして優鈍と一緒に走り回ったら・・・。
その日の夜から筋肉痛(>_<)
公園と違って、砂浜って結構足に来るから、痛かったぁ~っ。
自分が思っていたより、とっても楽しかった♪
また誘ってくださいヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/11/02 00:35 | URL |

うわ~☆

みんな楽しそうだぁ~( ´艸`)
会社からブログブロックされて見れなくなったんですけど、
どういうわけか、姫ママのブログだけは見れるんですよね~(笑)
会社での癒しです。ありがとうございますwww
ちゅりちゃんとおそろーの洋服!プリチ~~e-415
動きのある写真は見ててほーんとに楽しいでーす!!
まる君ほっかむり似合いますね~!うふふっ!!

| ゆきぽん | 2009/11/02 11:00 | URL |

No title

それで海に行ったんだぁ~♪
でも、すっごくお天気も良かったみたいで、海遊びには最適だったみたいねぇ~。
皆、すっごく楽しそうだもん(o^-')b
ちゅりちゅんとお揃いのワンピ、姫ちゃんすっごく可愛い。
今度、実物見せてねぇ~。
うーちゃんと崟ちゃん、海が初めてだったなんて知らなかった。
でも、これだけ走れてたらみかんちゃん同様
海のトリコになったりしてね・・・(  ̄∇ ̄)b

| みっくまま | 2009/11/02 17:53 | URL |

No title

お誘いありがとうございます
凄く楽しかったです~
姫ちゃん、ごめんね><
みかん・・・本当野蛮で・・・
いつかは、姫ちゃんみたいに女の子らしくなりたいんです><
サプライズめっちゃビックリしました
騙されましたよぉ~

| みかん姉 | 2009/11/02 21:09 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

崟ちゃんより 鈍・崟マっマぁ♪の方が楽しそうやったよ~^m^
海、ハマると楽しいやろ~w
こないだくらいの気候なら気持ちよくてサイコーだけどねw
寒風に震えながら行くのも なかなかオツよ(笑) その前に2わんこが震え上がるよね^^;

| 姫ママ | 2009/11/02 22:05 | URL |

>ゆきぽん

えぇーっ? なんで~? 私のブログだけ見れるん?(>_<) 会社が許可してくれてるんかな?(笑)
やー、夜の部だけでも ゆきぽんに参加して貰いたかったねぇ。
予定がかぶっちゃって残念でした~(T_T) またの機会に♪
さくらともしばらく海に行ってないねー。 さくらの穴掘り、また見たいなぁw

| 姫ママ | 2009/11/02 22:10 | URL |

>みっくまま

たろはなさんの臨時休業が、前日の夜遅くに知ってね~(>_<) もう大慌てで急遽予定を変更したんですよぉ~!
でも天気もよくてホント海日和でした♪ ちゅりちゃんとも海に行ったのは、実は初めてだったんよねぇw
ミクアクも来れたらよかったんだけど・・・なかなか平日は難しいね(T_T)
おソロの洋服、めっちゃ可愛いでしょー♪
最近 衣装持ちになった姫たまです(笑)

| 姫ママ | 2009/11/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

いえいえ~、全然大丈夫よ~♪
珍しく姫も ちょっと年上の威厳を見せたかったんかもw(笑)
みかんちゃんのお腹ゴロンには笑わせてもらったねぇ♪
サブライズ大成功して 面白かったぁ♪
みんなのビックリした顔が忘れられないです~^m^

| 姫ママ | 2009/11/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

でかっ

くらげでかっ!海がめかと思った(^^;

ちゅりちゃんとのオソロかわいいね♪ ほんとちゅりママショップ早く本格的オープンまってるんだけど・・・・試作品ももったいないから売っちゃえばいいのにね~

| マロンまま | 2009/11/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お誘いありがとう♪
サプライズびっくりでした!
まさかふみちゃんとまる君が来るとは知らんかったぁ~。
でもとっても嬉しかったです!
姫ママえらく携帯見てるなと思ってたんよ~
サクラちゃんにも会えて楽しい海遊びが出来ました!
又のサプライズ楽しみにしています(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/11/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんのナナメ後ろから見るアクビが素敵゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いい天気だものね~眠たくなるよねぇ笑(-∀-)
ちゅりちゃんも姫ちゃんくらいに小さい子なんですね~
いつかお会いできるといいな~

| AOI | 2009/11/03 15:49 | URL |

>マロンまま

海亀の方が怖いよぉ~(笑)
ちゅりママの商品、試作品ばかり溜まってるみたいよー(>_<) でも初期の商品に比べて、随分と改良されてましたw 私、いっぱい意見言ったからねぇ~^^;
両手が使えるって便利よねぇ。
これからのマロンままにも うってつけかも♪^m^

| 姫ママ | 2009/11/03 16:21 | URL |

>ペーターママ

サプライズ、大成功でヨカッタ~♪
私、珍しく いつもよりマメに携帯チェックしてたやろ?(笑) だって ふみちゃんから「今から突撃します!」とかってメールが来てたんやもーんw
皆に喜んでもらえて やり甲斐があった! 病み付きになりそう~♪(笑)

| 姫ママ | 2009/11/03 16:24 | URL |

>AOIさん

ポカポカ陽気で眠たかったのか、それとも 「もういい加減にして~」って感じの 生アクビだったのか分かりませんがw
ちゅりちゃん、姫よりかなり小さいよ~♪ みかんちゃんと同じくらいかなぁ。
ちゅりちゃんの後に姫を抱っこしたら ズッシリ来るもんw
島根に引越しちゃったから、なかなか会えないんだけどね~(T_T)
いつか もも君も会えるといいね♪

| 姫ママ | 2009/11/03 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT