PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちゅりチャンが遊びに来たよ♪ ? みんなでお散歩編 ?

数週間前

「【お宿 姫】に宿泊の予約をお願いしてもいいですか??」との連絡がありましたw
0910280019.jpg
「大人2名とワンコ1匹でお願いしますw」
島根から ちゅりチャン一家が遊びに来ました?

夕方、緑地に集合したのは、この面々
0910280026.jpg

「チビコギ同士」で お互い、対面を心待ちにしていた みかん家とちゅり家
0910280007.jpg
ちゅたん・・・・「この世の終わり顔」になっとるよ(笑)

0910280010.jpg 0910280011.jpg
     ちょーっと近付いて・・・。      やーっと笑顔が出ました♪

でも、姫さんの前では やっぱりw
0910280018.jpg 0910280016.jpg
                  キンチョーするみたい

0910280030.jpg
チビコギ同士は、お腹の感じもよく似てるらしいw

0910280013.jpg 0910280015.jpg
皆、この後はお留守番だから 走って疲れてね   誰かが転がされてますw


0910280020.jpg
あずきチャンも「丸太」は苦手らしい
あの みかんチャンは、最初 思い切り突っ走って行ったんだけど、丸太にビビッて
「Uターン」して引き返しました  そっちの方が器用やんw


この後、ちゅり家を囲んで「夜の部」がありました?
そして、ちゅり家は我が家にお泊まり

ちゅりママから素敵なを頂きましたぁ?




0910310165.jpg
 ちゅりママブランド 「CHUMRIN」の新作?

洋服とバッグ、お揃いなんですよぉ(*≧∀≦)
めちゃめちゃ可愛いぃ?

モデルさんに着てもらいましたw
0910290036.jpg

0910310167.jpg
可愛いタグ付き

そして、今回 バッグがかなりバージョンアップされてました
以前、作って貰った時に 「ココは こうしたらいいみたい」とか 「ココは こっちの方がいい」って、かなり意見を言いまくってて それを ちゅりママが色々アレンジしてみて とってもしっかりしたバッグに仕上がってました?♪

バッグの内側は、こんな感じです
0910310166.jpg
ショルダーバッグはホントに便利
ちゅりママ、試作品ばっかりたくさん作って なかなかネットショップのOPENが出来ませんが
また使い易い作品、作って下さいねぇ?


翌朝、焼き立てパンを食べに行って その後、皆で海に繰り出しました?

続きは、また次回

| 友達 | 23時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

緑地で遊んで楽しかったねe-266
しかし・・・ひよりちゃんを狩るe-451みかんはe-330
ありえましぇ~んe-259

素敵な家族ちゅり家とも、会うこと出来て嬉しかったぁi-185ヽ(^∇⌒*)ノ
ちゅりちゃんv-286可愛いかったねe-266
ちゅりママの洋服とバッグにはΣ(o゚д゚oノ)ノビックリi-199
早く商品化してくれたら良いのにねv-360

| マミー | 2009/11/01 09:54 | URL |

No title

この日もありがとうございました^^
凄い楽しかったです
念願のちゅりちゃんに会えて本当良かったです~☆
でも・・・みかん見てドン引きじゃなかったかしら
ひよりちゃん、狩ちゃったし><
初対面でこんな姿見られて恥ずかしいです~
あの、みかんも丸太怖いのよぉ(笑)
みかん、ああ見えて、ビビリですから(笑)

| みかん姉 | 2009/11/01 18:22 | URL |

>マミーさん

私、「みかんちゃんがひよりちゃんを『狩った』」なーんて、一言も書いてなかっのに~(笑)
でも、あの瞬間 みんな一瞬 固まったよね?(爆)
ちゅりママ作品、見たら欲しくなったでしょ~?(*≧∀≦)
私の周りはみーんな器用な方が多くて、ホント助かってます♪(笑)

| 姫ママ | 2009/11/02 21:58 | URL |

>みかん姉さん

ラブラドールを狩るみかんちゃんなんて・・・(笑) いやぁ、ひよりちゃんのビビッた顔がウケた!!
みかんちゃんの あの獲物を狙うような目が面白いよねぇw
念願のチビコギ対面もやっと果たせたねぇ~♪
また皆で遊べるといいね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/11/02 22:02 | URL |

No title

CHUMRIN」の新作~可愛いっすね♪
モデルさんの後頭部に特徴のあるもようが(^-^)ニコ
誰なのかすぐに分かった♪
さくらに服を着せたらすぐに分解してしまいます(^▽^;)

| さくらおとんです。♪ | 2009/11/22 10:02 | URL |

>さくらおとんさん

後頭部!(笑) さくらちゃんとちゅりちゃんってソックリですもんねぇ~♪
さくらちゃん、お洋服着ないんですか?(>_<)
明日 久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/11/23 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT