fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶり?な撮影会♪

10月25日(日)
今年の4月の「くじゅう花公園」での撮影会以降、ほんっとに久しぶりな撮影会に参加して来ましたw

0910250065.jpg
大きな観覧車が目印の マリノアシティにて

事前予約をしていなかったので、整理券をGETして貰って 順番まで店内でお買い物
店内にあるペットショップ「P2」内を カート押しながらウロウロ

超カッコイイわんこ発見
0910250001.jpg
シーズーのベル君です 
上半身しか見えなかったけど、タキシードでビシッと決めてるんですってw
ネックレスもゴージャス

事前予約で既に撮影終了してた ミック&アクアとみかんちゃんも一緒に待っててくれました
待ってる間、皆でプチ撮影会
0910250005.jpg 0910250006.jpg
       只今、セッティング中♪   その間もずーっと・・・姫さん、挟まれてます(笑)
0910250007.jpg
この時の写真は、ぜーんぶ サンドされてました


0910250010.jpg 0910250012.jpg
この日の衣装は、みかんちゃんからの「お上がり」なフリフリ?なワンピ
みかんちゃんと姉妹みたいw
0910250014.jpg 0910250018.jpg
      姫尻を枕にしてる?  ・・・と思ったら、  逆に仕返ししとるしw

0910250027.jpg
ふたりでグイグイも息がピッタリ合ってる?

0910250011.jpg
アクアちゃんは シックでオシャレなワンピ♪  オトナのオンナって感じやね?w
ミックの洋服ともばっちりコーディネートされてるね?

久しぶりにお会いしたのは
0910250021.jpg
ウェスティの すももちゃん
いつ見てもオシャレだね?  すももママも元気そうでヨカッタ
涼しくなってきたし、また一緒にお散歩しようね?

0910250028.jpg
笑顔がめっちゃキュートな柴わんこ 「はなちゃん」


0910250024.jpg
少し遅れて、鈍・崟マっマぁ♪家 登場
うーちゃんの今日のリボンは、シャネルだって?

この日は、みかんちゃんのリボンをお借りして撮影に挑みましたw

その後、芝生の上で 勝手に撮影会(笑)
0910250038.jpg
・・・・姫もみかんちゃんも座ってるんですよぉ?。 決して 姫は「伏せ」てるんじゃないんですよーだっ!


0910250048.jpg 0910250046.jpg
マミーが作ったヘッドドレスもお借りしました?w

撮影終了後は、同じマリノア内にある「マザーリーフ」って言うお店で皆でアフターランチ
海のすぐ傍でテラス席OKなんだけど、かなり寒かったぁ?

0910250073.jpg 0910250074.jpg
キノコの醤油バターのパスタだっけ?(・_・;)  +210円でワッフルが付きます♪
このワッフル、平日だったら食べ放題・・・らしいw
あまりに寒くて、パスタも終わりの方は冷製に変わりつつありました

そこへ突然!




この方 登場

0910250050.jpg
ぬーーん!・・・・と さくら登場ww

ゆきぽん&ダーリンも久々に会ったね?
DSC_5877.jpg DSC_5878_20091028023027.jpg sakura_20091028023246.jpg

 
わんこ苦手な さくらも頑張って集合写真に参加してくれましたぁ♪
0910250058.jpg
0910250063.jpg
皆の目線は、ゆきぽんが手に持ってるオヤツ?

0910250067.jpg
チビッ子は一歩手前へ

0910250072.jpg
姫ちゃん、フライング1番乗り?


写真見て、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが

0910250020.jpg 0910250039.jpg
洋服の脇のところから 毛がっΣ( ̄ロ ̄lll) 


スポンサーサイト



| 撮影会 | 23時52分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

またまた、楽しい写真で楽しませていただきました。
姫さんのドレッシーな姿にうっとり。
ピンクのふりふりがキュートでかわいいです。

| ヨシスタジオなか園 | 2009/10/28 11:57 | URL |

No title

撮影会お疲れ様です~
姫ちゃんお洋服ふりふりでとても可愛いです♪集合写真での姫ちゃん挟まれてる・・・。みかんちゃんもふりふりお洋服だぁ~可愛いですね☆
やっぱり集合写真は難しいですか??
蘭と涼は1回も沢山のワンちゃんと集合写真を撮ったことないので分かりませんが、みんなカメラ目線ですばらしい~~

| 友里恵 | 2009/10/28 13:51 | URL |

No title

ご無沙汰しておりま~す!!
このところ読み逃げばかりしておりました(^^ゞ
みんな相変わらずオッシャレ~~~e-265
うーちゃんなんてシャネルですかv-12これまたビックリe-282
姫ちゃんもみかんちゃんもフリフリ着てるとほんとに姉妹みたいですね~~可愛いe-415
いつもみんな仲が良くて羨ましいです!!

| ママリン | 2009/10/28 15:19 | URL |

マリノア撮影会!みんなお洒落して可愛いですね~♪
職場の後輩(姫ちゃんファン)がこの日たまたまマリノアに行っていて、わんちゃんがたくさんいるから「姫ちゃん」を探したんだって~!!
でも、、、見つけきれなかったみたい。。。会いたかった!って残念がっていました。
今日は迷わず行けました(笑)すごく綺麗で良かったです~。
教えてくださってありがとうございました!!

| かおりん | 2009/10/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

No title

この日は沢山のわんこに会ったよねぇ~。
そして、食べて笑って楽しかったぁ~♪
我が家はアフターアフターまで続いたけど…(笑)
姫ちゃん、何で脇から毛が出てるの!?

| みっくまま | 2009/10/28 18:02 | URL |

No title

どもども~!(*゜∇゜)ノ
日曜日は無事に合流できてよかったです!!
相変わらず集合写真はへたくそですみませんwww
撮影会に行くといつもこんな顔だもんなぁ~~~(笑)
姫ちゃんとみかんちゃんのフリフリドレス!!
と~~~ってもかわいかったですよ!まさに姫っ!!e-349

| ゆきぽん | 2009/10/28 22:47 | URL |

No title

おはようございますv-410
すももを載せていただきありがとうございますv-407すもまも久しぶりに姫ちゃんの桃尻を触って喜んでましたよv-411
また落ち着いたら北九州に遠征しますので、その時は遊んでくださいv-391

| すもぱ | 2009/10/29 07:10 | URL |

ぶりぶりワンピ

お姫様がいっぱいだね~
そういや、たまさんに子供服をリメイクして2回くらいしか着せてないワンピがあるけど、また子供服に戻すには切ってるからどうにもこうにも無理そうだから、次回会えそうな時(出産前にあえるのか??)にでも持っていくからよさそうだったら貰ってくれないかな??

| マロンまま | 2009/10/29 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

この間はお疲れ様でしたぁ
凄い楽しかったです^^
何気に姉妹になってて嬉しかったです~♪
今度は一緒に座って写真撮りましょうね(笑)
それと、脇から毛・・・気づきませんでした(笑)
言われなかったら、もう一度確認しなかったのにぃ~><

| みかん姉 | 2009/10/29 21:26 | URL |

>ヨシスタジオなか園さま

この日の撮影会は、九州限定のペット情報雑誌「犬吉猫吉」の無料撮影会なんですよ~♪
皆さん、この日はいつも以上に張り切ってオシャレしてくるんですけど、姫のこの日の衣装は みかんちゃんから頂いた洋服でした~♪
自前では こーんなフリフリな可愛いドレスは持ってないんですよ~^^;
年齢的にはちょっとオバチャンですが(^^ゞ 少女みたいでしょ?(笑)

| 姫ママ | 2009/10/30 00:57 | URL |

>友里恵さん

お久しぶりです~♪ 約半年ぶりに撮影会に参加してきました~。
友里恵さんも参加されてたんですね! ペーターママに聞きましたw  気付かなかったです~(T_T)
今度行けるのは いつかなぁ?トリアスあたりかなぁ。 見かけたら声掛けて下さいねぇ。
集合写真の裏側は、皆さん必死ですよー。 慣れるまで大変ですけどね(^^ゞ

| 姫ママ | 2009/10/30 01:06 | URL |

>ママリンさん

私も最近読み逃げばっかりで~^^;  ゴメンナサイねぇ~。
お店の方も素敵な外観になりましたね~♪
福岡あたりで撮影会があったら、ママリンさんのお店までは近いのかな?(^_-)-☆
みかんちゃんと姉妹みたいですか~♪  かなり背丈が違いますけどね(笑)

| 姫ママ | 2009/10/30 01:09 | URL |

>さくらままさん

後輩の姫ファンの方^^;、 いつも見て頂いているようで有難うございまーす<m(__)m>
是非 コメントを♪(笑)
マリノア、行かれてたんですねw  福岡での撮影会って 人もわんこも多いもんねー。
さくらちゃんもいつか参加してみて下さいね~♪
三光のコスモス、迷わずに行けたじゃないですか~w
今が見頃かな? また見に行きたくなりました♪

| 姫ママ | 2009/10/30 01:11 | URL |

>みっくまま

久々の撮影会だったけど、やっぱり福岡での撮影会はめちゃめちゃ多いね~(>_<)
ミクアク家やみかん家とお喋りしてたら、待ち時間もアッと言う間だった~w ・・・整理券並んでくれたのはペーパパだったけどね^^;
姫・・・脇の処理を忘れてたようです(爆)

| 姫ママ | 2009/10/30 01:14 | URL |

>ゆきぽん

やー!(ゆきぽん風w) 日曜日は無事に合流できてヨカッタっす~♪
さくらにも久々に会えたし~♪
さくら、本番の撮影前に 集合写真で疲れさせてしまったねぇ~(>_<)
フリフリワンピ、可愛かったやろ~w  みかんちゃんの「お上がり」よ!(笑)

| 姫ママ | 2009/10/30 01:17 | URL |

>すもぱさん

すももちゃん、撮影終わってたみたいだけど 入れ違いにならずに会えてヨカッタです~♪
ほんと、久々に会えましたもんねぇw
そうそう♪ すももママ、姫のオチリ、触りまくってましたね~(*≧∀≦)
ちょっとボサボサの桃尻でしたけど^^;
是非またこちらにも遊びに来て下さいね~♪ また一緒にタロハナさん 行きましょうね~!

| 姫ママ | 2009/10/30 01:19 | URL |

>マロンまま

わぁ~! たまさんのお下がりぃ~? 要る要るーっ! マタニティ姿のマロンままにも会いたいわぁw
今年は年末帰省もしないのかなぁ。
寒くなるから風邪引かないようね~w

| 姫ママ | 2009/10/30 01:25 | URL |

>みかん姉さん

この間も(笑)お疲れ様でした~w
2日ぶりの再会でしたね~(^O^)  会いたかったわぁw(笑)
みかんちゃんにたくさん洋服頂いてたのに、なかなか着る機会がなくて~。
久々の撮影会だったから、絶対コレ着せよう♪って思ってたんよ~w
まるで示し合わせてたかのようだったね~♪^m^
かなり背丈が違うけどね(T_T)

| 姫ママ | 2009/10/30 01:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT