PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなと一緒にコスモスを見に行こう?♪  その2

遠賀川河川敷から20分ほど移動しました?

ぶどうの樹1JPG
Slow Resort ぶどうの樹
【住所】 遠賀郡岡垣町手野183
【TEL】 0120-4898-06

こちらの「麦のキッチン」さんのテラス席でお茶しました

そして、ケーキは向かい側にある 「カフェ・ド・フルール 花カフェ」で買いましたw

店内はハロウィン一色
0910230035.jpg 0910230038.jpg
0910230037.jpg 0910230039.jpg
0910230040.jpg
フルーツたっぷりのタルトを頂きましたw

園内もハロウィンの飾りつけで華やか

0910230029.jpg
悪戦苦闘の末の集合写真・・・・だけど、アクアちゃんが下向いちゃった写真しか撮れませんでした
ゴメンネ アクちゃん

0910230028_20091026150101.jpg ママ達の悪戦苦闘ぶりは こんな感じ

0910230041.jpg 0910230034.jpg
0910230033.jpg 0910230032.jpg
0910230030.jpg 0910230031.jpg

   
最近は日が暮れるのが早くなって来たから、5時半過ぎれば周りは薄暗くなってイルミネーションが点灯しました
この時期にもうイルミが見れてラッキー
0910230044.jpg 0910230046.jpg
DSC_5780.jpg
デジイチで撮れるのは、これぐらいが限界
夜景モードで撮ったら、私の嫌いなフラッシュでワンコの目から光線が出ちゃうので撮影断念

hime_20091026205917.jpg
鈍・崟マっマぁ♪のコンデジで撮影して貰いました   photo by 鈍・崟マっマぁ♪


0910230009.jpg
これで今年のコスモスは見納めかなぁ?
来年もこのメンバーでたくさんのコスモスを見れますように

| おでかけ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

楽しかったねぇ~♪ 気づいた6時・・・・・。
やっぱり皆と一緒だとあっという間だよね(  ̄∇ ̄)b

姫ママの写真、キレイ。
私は普段パパに甘えっぱなしだから
一人の時に自分の下手さを痛感させられちゃったぁ~。
だから、CDーR嬉しかった。ありがとねぇ~。
それに、撮影風景、あの写真って滅多に撮れないからそれもまた嬉しくって…。

また来年も皆で今度は満開で行けるといいね♪

| みっくまま | 2009/10/27 08:53 | URL |

No title

皆でコスモス見て~お弁当食べて
写真撮って~凄く楽しかったです♪
これだけで十分だったけど。。。
ぶどうの樹にも行けて良かった!
ケーキ美味しかったね
可愛い写真も又増えました!
いつも写真ありがとう
ペーターのアルバム増えました(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/10/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです~

ぶどうの樹行ってきたんですね☆こことても料理がおいしいですよね
お店の中は、ハロウィン一色ですご~い♪
夜はイルミネーションきれいですねぇ

| 友里恵 | 2009/10/27 14:27 | URL |

No title

皆と一緒だったら、本当あっという間に時間が経っちゃいますよね
凄い楽しかったです~☆
皆でコスモス見れて本当に良かった♪
姫ママさん素敵な写真が入ったCD-R凄い嬉しいです
ありがとうございます
また来年一緒に行きましょうね^^

| みかん姉 | 2009/10/27 21:35 | URL |

>みっくまま

結局、「ぶどうの樹」には何時間 居たんだっけ?^^;
でも この時期にイルミまで見れてラッキーだったね~♪
ミクアク家に 自分のショボイ写真を渡すのってすごーく気が引けるんだけど(笑) でも喜んで貰えてヨカッタですw
来年も一緒にコスモス見に行こうね~(^O^)

| 姫ママ | 2009/10/28 00:16 | URL |

>ペーターママ

この日は、黒子しなくてヨカッタね~w
力持ちのマミーに 黒子の座を譲らなきゃ♪(笑)
今のこの時期はピクニックは気持ちいいねー。
でもまだ紫外線強いから 日焼けしそーっ。

| 姫ママ | 2009/10/28 00:17 | URL |

>友里恵さん

お久しぶりデス♪
「ぶどうの樹」、去年リニューアルしてからは まだちゃんとした食事をしてないんですよー。
パンは食べたんですけどね~。
噂のピザもまだ食べてないんです~(T_T)
この日もデザートだけ食べに行ったしw
友里恵さんもよく行くんですか~?(^_-)-☆ 犬連れのお客さんは多いですよねw

| 姫ママ | 2009/10/28 00:19 | URL |

>みかん姉さん

この日は待ち合わせ時間も午後からだったから、アッと言う間に日が暮れたって感じだったね~(笑)
でも近場だったから、すごく中身の濃い 充実した1日でした~♪
コスモスもまた来年一緒に見に行きましょうね~!
マミー、来年に向けてまた腕力をつけてて下さいねぇw

| 姫ママ | 2009/10/28 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT