PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夕焼け散歩♪

先日、 『ルミにエールを』 の よく意味の分からないCM(笑)でお馴染みのディスカウントストア「ルミエール」にプリンターのインクカートリッジを買いに行って来ました
クチコミ情報によると、この辺りでは「ルミエール」が1番安いんだってww
ちなみに我が家のプリンターは、EPSONのPM-A890なんだけど、6本パックで4990円でした(もちろん税込)
買いに行ったのは苅田店なんだけど、午後4時半くらいだったのでそのままお散歩に行く事にしました?♪
向かった先は、先週も行った(笑)平尾台?
苅田からだと30分弱で行けるんですよねw しかも、ウネウネ度が少ない

夕方の平尾台って初めて?
素晴らしい風景に出会えました

0910220001.jpg
茶ケ床展望台より

0910220006.jpg
山頂が平らな山は、香春岳♪

0910220022.jpg
逆光だけど、石碑の前に 姫が写ってるのが見えるかなぁ

ここから見る雲って なんか独特?
の写真を撮って、そのまま後ろを振り返って撮った写真がコレ

0910220005.jpg
こっちの空は、まだ青ーい

今度は、こっちをバッグに

0910220014.jpg

今日の写真は、ほぼ無修正
ホントに こーんな綺麗な色だったんですよぉw

0910220023.jpg
なんか とっても清清しい気持ちになったような気がします

でも、「平尾台の案内人」みたいなオジサンが 「今の時期、ダニがすごく多いからワンちゃんは草むらに近づけないようにして下さいねぇ」って言ってました

姫の体をくまなくチェックして帰りました

オリオン座流星群、ここで見たらサイコーだろうなぁって思ったんだけど、さすがに夜は怖くて行けませんでした

| お散歩 | 23時47分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

うーわぁ!e-349
最後の写真とかいいなぁ☆
すぅごいきれいです~~!!ほえ~~☆
わーでもこの時期もダニが?!あなどれませんね!(笑)
コスモスは咲いてましたか~~?
レポが楽しみでーーす!!っ(*゜∇゜)ノ

| ゆきぽん | 2009/10/24 01:01 | URL |

No title

『平尾台』って書いてあるけど・・・。
書かれてなかったら、ここは何処なんだろ~っ??
って感じの素敵な風景&雲写真だねヽ(^o^)丿
結構。写真見るの好きっすぅ~っv-238
逆光・・・。時には不思議な空想させる写真に見えて好きだぁ~っv-238

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/10/24 01:27 | URL |

No title

凄いキレイです~
平尾台行った事ないので、是非行ってみたいって思いましたぁ
見とれちゃいます~^^
逆光も凄い良い感じですよぉ
私は大好きです☆
でも・・・ダニは怖いですね><

| みかん姉 | 2009/10/24 18:55 | URL |

>ゆきぽん

平尾台のダニは強力らしいよ~!(>_<) まだまだ日中は暑いくらいあるもんねー。
でもさすがに平尾台はちょっと肌寒いくらいだったよぉ。
「lobo」さんにももうしばらく行ってないなぁー。
この日、駐車場横の「アニー」さんは既に閉まってたよ! 5時くらいだったけど(・_・;)
たまには風景写真もいいでしょ~w
ゆきぽんも是非、夕刻の平尾台に行ってみて~!
でもすぐに日が暮れるから、急いで帰ってねw

| 姫ママ | 2009/10/24 20:44 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

南区側から登っても30分くらいで行けるんやけどねー。 意外に行かんのよね~^^;
今の時期が1番気持ちいいかもw
たまには風景写真も撮らなきゃでしょ!(笑)

| 姫ママ | 2009/10/24 20:45 | URL |

>みかん姉さん

平尾台クラスの登り道なら、マミーも大丈夫だと思うけどね~。
私も 人の運転ではチョットやばい事もあるけど^^; 自分でやったら大丈夫よ♪
寒くなる前に一緒に行って見ませんかぁ~(^O^)

| 姫ママ | 2009/10/24 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT