PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋風ドライブ♪ その2

ぐるぐる山を登って到着したのは

0910120069.jpg
平尾台でーす
今回は、行橋側から登りましたw   こっちの方が「ウネウネ度」は少ないみたい

0910120070.jpg
少し雲っていたので、写真が暗いけど
秋の気配プンプンで(笑) とっても気持ちがよかったですよ?

0910120063.jpg
うーん♪絶景
・・・実は、岩の向こう側に姫パが居るんで 気になってるだけ

去年、「ひとりCAFEデビュー」したCAFE「Annie」さんでコーヒータイム
0910120056.jpg
この日最後の1つだったケーキセット(笑)  結構 濃厚なチーズケーキでした

CAFEでのーんびり まったりさせて貰った後は、歩きますよ?

気候も良くなったから、ハイカーもたくさんw

岩の上に姫を乗せて、ススキをバッグに写真を撮りたかったんだけど・・・なかなか思うような岩が見つからず(T_T)
姫パ1人でダッシュして、山の上の方まで良さげな「岩」を探しに行ってくれたけど、上に行けば行くほど岩はたくさんあるものの、ススキが無くなるんだって!(笑)

テキトーな岩を見つけて、乗っけてみましたw
0910120071-1.jpg 0910120074-1.jpg
でも ちょっとボケたので、白黒にしてみました

結構、上の方まで歩いて登ったので 姫&ペーターはバテ気味
0910120078.jpg
「パパ抱っこ」で下山

0910120079.jpg
寒ーくなる前に また遊びに来ようね

| おでかけ | 21時50分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

おはようございます。
いいですねえ~!
秋の風を感じます。
すすきをバックに撮った写真、哀愁が漂っていますねえ。
最後の写真が最高です!
やさしい顔になっていると思います。

| ヨシスタジオなか園 | 2009/10/15 08:27 | URL |

No title

無事帰還してまいりました(笑)
色んな所ドライブ行ってたんですね~☆
コスモス凄い綺麗です
我が家も「しんよしとみ」行きましたよ^^
実は、平尾台は行ったことないんです~
うねうね嫌いな人が若干一名いるでしょ~><
秋の気配で良い感じですね
カフェも素敵です
姫ちゃん、パパさんに抱っこで嬉しかっただろうなぁ♪

| みかん姉 | 2009/10/15 09:38 | URL |

No title

一緒にお出かけ出来て楽しかったです♪
姫パパ元気ですねぇ~歩くのも早い(笑)
着いて行くのに必死な私。。。
後ろ見ないで歩くもんね!
コスモスやススキも見れて良かった
又お出かけしようね(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/10/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

>ヨシスタジオなか園さま

秋の気配を感じて頂けたでしょうか?
ここ、平尾台は日本有数のカルスト台地なのですよ~♪
ススキがいい感じでした♪
結構歩き回ったので、最後の写真はバテてるんですけどね(^^ゞ

| 姫ママ | 2009/10/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

おかえりなさーい♪ お天気にも恵まれたかな?
しんよしとみも帰りに寄ったんだね~w  キレイだったでしょ?
平尾台・・・いい景色なんだけどねぇ~ウネウネ苦手なマミーには辛いかなぁ。 でも運転してたらまだ大丈夫じゃない?^m^
今度一緒に行こうよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2009/10/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

久しぶりに一緒にお出掛けしたね~♪
ペーターパパも運転ご苦労様でした!
うちのダンナ、歩くの早いでしょー?(>_<) もぉ、私もいつも必死で着いてってますよ(^_-)-☆
でも上の方まで先周りして見てもらったんで 余計に歩き回らなくて済んでヨカッタね♪
久しぶりに大自然の中で美味しい空気を吸ったねぇ(*^-^*)

| 姫ママ | 2009/10/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

秋の平尾台、いいですよねっ!!
かごめ家は明日行ってきま~す(*^^)v

| かごめ父 | 2009/10/17 18:16 | URL |

>かごめ父さん

平尾台って近いのに意外に行かないんですよね~^^;
「自然の郷」もワンコOKにして欲しいですよねぇ!
かごめ家も秋の平尾台を満喫してましたね~(^O^)
かごめ家は健脚揃いですねぇ~♪ 

| 姫ママ | 2009/10/19 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT