PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おうちパーティー♪ その2

夕方近くなって いろんなワンコ達が集まってきました
0910080091.jpg
黒ラブのジライヤ君
レッキとした男子なのに(笑) 何故か崟ちゃんLOVE
0910080100.jpg まるでストーカーww

0910080099-1.jpg
アイリッシュセターの こちらも「あずきチャン」  すごーく美人さん

最後に記念写真撮って帰ろうねぇ?

0910080060.jpg
パッチリ撮れたんだけど、脱落者が次々と・・・・。

0910080055.jpg    0910080057.jpg
1匹減り、2匹減り・・・・。         で、結局最後まで残ったのは この2匹♪
 
0910080096.jpg
0910080092.jpg
0910080081.jpg
姫は立って、みかんちゃんは座ってるのに。。。。

同じ高さって・・・・何故(笑) 0910080087.jpg


さぁ、お家に戻って 2次会が始まるよぉ?


せっかく皆が来てくれたし、パパさん達は夜勤だったり 出張中だったりで不在だと言うことで
皆で晩御飯も一緒に食べることにしました?w
あ、この日は 姫パも居たので、男性ただ1人でしたけど
仕事から帰ってきて、5匹のわんこ達に出迎えられて とっても嬉しそうでしたw
翌日、帰ってきたら 「今日は なんか寂しいなぁ」って言ってましたよ

我が家にお客さんがたくさん来た時は、決まって「豚しゃぶ」なのです?^^;
まぁ、マンネリ・・・って事ですけどねぇ 
このお肉が絶品で、皆さんに食べてもらいたいから?

0910080101.jpg
この日の わんこご飯も豚しゃぶ?♪ 各自、器持参で来てもらいましたw
みんな美味しそうに食べてくれたのでヨカッタ?

0910080103.jpg 0910080106.jpg
わんこ達は自由に遊んだりw  みかんチャンは、我が家の短い廊下を何度も往復したりw
あ、ペーターのマウンティング写真 初公開です(笑)
うーちゃんだけには強いのよねぇ

その みかんちゃん
食べ物が絡むと『危険』と言う事で よくリードに繋がれたりするんだけど、この日は姫パが みかんちゃんに 何度も何度も「待て」をさせる特訓をしたのですw
0910080107.jpg
何回もやるうちに ちゃーんと「待て」が出来るようになりました

0910080109.jpg
やれば出来る子なのでち?

しかもっ! 今まで「絶対にトイレシートでオシッコをしないんよ?」って言われてたみかんちゃんが
ナント! 姫のトイレシートの上でちゃーんとオシッコをしたんですよぉ?(*≧∀≦)

マミーも信じられなくて 姫パに「またまたぁ?、酔っ払ってるんやないの?」なーんて言ってたんだけど、 姫パ「いんや! 俺の この目でしっかり見たっ」と言い張ってて、みかんちゃんのオチリチェックしたら しっかりとオシッコをした形跡が

マミー&みかん姉さんは大感激して、姫のオシッコシートをお持ち帰りになりました(笑)←しっかり姫のオチッコ付き

0910080112.jpg
この日は、いっぱい怒られたり、誉められたりで さすがにグッタリお疲れの様子w


0910030002-1.jpg
楽しい時間は アッ!という間だね?
みんなぁ、また遊びに来てねー

| 友達 | 23時22分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お昼から、この日もなが~い一日だったんだねぇ~♪
それにしても、どこのブログでも
みかんちゃんが登場すると、みかんちゃんが主役になるよね(爆)
トイレシートでおしっこだなんてすごいじゃ~ん(o^-')b
このまま、それが習慣になると楽になるよねぇ~。

公園での記念写真も可愛い(*^_^*)
順番に居なくなっていくのが笑えるよね。

| みっくまま | 2009/10/12 19:46 | URL |

>みっくまま

この日は皆さん、午後から来たからね~。
アッと言う間に夕方になっちゃってw(笑)
みかんちゃん、トイレシートにオチッコしたのにはビックリ!
みかんちゃん、トイレの為に1日に5~6回お散歩に行くって言ってたからねぇ~。
今回、姫のテリトリーだったから ライバル意識が芽生えてヨカッタのかも♪
お揃いのエプロン、大活躍してるよ~(^O^)

| 姫ママ | 2009/10/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

何か良い感じの写真がたくさん♪
さっすが。姫ママさんヽ(^o^)丿
この日はたっぷりお世話になりました。
楽しかったぁ~っ♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/10/12 21:50 | URL |

No title

長時間お邪魔しました~楽しかったです♪
晩御飯までご馳走様でした
「豚しゃぶ」大好きです!
ここのお肉美味しいからビールも進む(笑)
美女に囲まれて姫パパ喜んでいたかしらぁ~。

| ペーターママ | 2009/10/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

>鈍・崟マっマぁ♪

美味しいお土産、たくさんアリガトでした~<m(__)m>
皆でご飯食べるのって楽しいねぇw
休日前だったらもっとゆっくりしてもらえたんだけどねー。
今度は誰んちで「おうちパーティー」する~?(*^。^*)

| 姫ママ | 2009/10/13 20:56 | URL |

>ペーターママ

Lサイズのピサ゜♪ 美味しかったぁ~! 御馳走様でした♪
毎度 豚シャブでゴメンねぇ~^^; だって簡単なんだもん(笑)w
美女とわんこに囲まれて幸せだったんじゃないでしょうか?(^_-)-☆

| 姫ママ | 2009/10/13 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT