PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ふみまるツアー♪ ? その1 ?

先月、まる助のブライベートリバーに川遊びに行った時に ふみちゃんが
「この辺り、オシャレな店がいっぱいあるけん 皆さんをツアーに招待しまぁす♪」って誘ってくれてて、皆の都合の良い日を決めて実現する事が出来ました?

このツアーには、わんこNGのお店がほとんどだった為、わんこ達は DOG CAFE『PEACE DOG』さんでお留守番
お友達わんこが楽しそうに お店のお姉さんに連れられて行ったので、姫さん 後ろを一度も振り返る事もなく(笑)いそいそとペットホテルの方へと小躍りしながら行ってしまいました?

この日のツアー参加者は、ペーターママ・みかんマミー&みかん姉さん・みっくまま・鈍・崟マっマぁ♪、私
ツアコンのふみちゃんが大きな車も出してくれて、運転手までも買って出てくれました?
車に乗り込んだら、早速 配布されたのはコレ

日程表 クリックで大きく見れます

すごーい これ、朝 作ったんだってww

車内はまるで修学旅行みたいにスゴーイ賑やか?  ちょっと年が行った生徒ですが(笑)

最初の目的地
0909300002.jpg
街のシンボルが河童
至るところに河童カッパかっぱ?
0909300003.jpg 0909300004.jpg

その次に立ち寄ったのは?

0909300008.jpg
シェ・サガラ 
 久留米市田主丸町益生田873-12
 TEL 0943-73-3680  営業時間 AM8:00?PM6:30
 定休日 火曜・第2水曜

こちらは店内撮影OKの許可を頂いたので、何枚か撮影させて頂きましたw
0909300010.jpg 0909300011.jpg  

0909300009.jpg
本日のツアコンさんでーす (あ、右がふみちゃんねw)


その次の目的地? 
0909300014.jpg
巨峰ワイン
 福岡県久留米市田主丸町益生田246-1
  Tel:0943-72-2382 Fax:0943-72-2483
  売店    9:00?17:00
  レストラン 
     ランチタイム 11:00?15:00 / カフェタイム 15:00?17:00 / オーダーストップ 16:30


こちらでは、ワインの試飲も出来ます♪
0909300017.jpg 0909300019.jpg
0909300018.jpg 0909300022.jpg
運転しない方はガンガン飲んでます
0909300023.jpg
勢いついでに甘酒飲んでる方も

飲めない運転手さんは・・・ww

0909300021.jpg 0909300020.jpg
0909300015.jpg
モデルさんになって遊んで貰いました
ふみちゃん、可愛いすぎっ

皆さん、それぞれ好きなワインをお土産に購入してました?♪
私も白ワインとキウイワインをGET?
お腹空いてたから、さっき買ったパンとワインを食べて飲みたい気分だったけど この後はランチが待ってるので我慢ガマン

ちなみにコチラのレストラン、去年 「うきはの棚田」を見に行った帰りにランチしました♪
1年前はテラス席はワンOKでしたが、一応 御確認下さいねw  2008年9月に行きました


のどかな田園風景を眺めながら、ランチのお店へと移動しまーす

   続く

| おでかけ | 22時20分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

最初の駅、アヒルかと思いました~( ´艸`)
カッパなんですね!かわいいe-415
「旅のしおり」つきのツアーなんてワクワクする~~!!
詳しくない土地だし、プラン立ててくれるとほんとに嬉しいですね☆
シェサガラのパン美味しそう~~~~~e-424
なんか品がありますね!品が!(゚∀゚)
続きも楽しみにしてまーす!!

| ゆきぽん | 2009/10/02 13:11 | URL |

No title

楽しかったねぇ~♪
かなり修学旅行気分で、ついはしゃいじゃったけど
本当にふみちゃんには感謝♪感謝♪

でも私、このツアーいつになったらUP出来るんだろう・・・ヾ( ̄o ̄;)

| みっくまま | 2009/10/02 18:43 | URL |

No title

凄い楽しかったですよね~
しおりもめっちゃ感激☆
素敵な所ばかりでしたね~
ふみさんに感謝です♪
パン美味しかったですよね~
マミー、もうワイン開けて飲んでますよ
グビグビいってしまう~って言ってます><

| みかん姉 | 2009/10/02 19:31 | URL |

No title

みんなでお出かけ。
とっても楽しかったですヽ(^o^)丿
レディーストーク炸裂!!車内はとっても賑やかで♪
本日のお出かけプラン表。
まる君の似顔絵付きで撮っても可愛かったねv-238

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/10/02 19:49 | URL |

>ゆきぽん

私も最初、アヒルかと思った~!(笑)
田主丸、未知の世界だったので すごーい楽しかったんよ~♪
わん抜きツアーだったけど、女子7名でめっちゃ楽しかったよぉ~(^O^)
シェ・サガラを知ってるなんて さっすがゆきぽんやね~w
デニッシュ系はサクッサクですっごい私好みやったー。
もっと買いたかった(笑)

| 姫ママ | 2009/10/02 20:22 | URL |

>みっくまま

さすがに このツアーはワン連れでは行けないね~(^^ゞ
ガールズトーク炸裂でめちゃめちゃ楽しかったねぇ~(^O^)
これもワンコが繋ぐ縁で知り合った仲間♪ 
ミクアクブログはネタがたんまりでしょ~(*^。^*)
ひと足お先にUPさせて頂きました~!

| 姫ママ | 2009/10/02 20:24 | URL |

>みかん姉さん

楽しかったねぇ~(*≧∀≦)
マミーと私、ワインの好みが一致したよ(^_-)-☆
マミーもいつも運転手だから、たまには人の運転も嬉しいよねw
ふみちゃんには感謝感謝♪

| 姫ママ | 2009/10/02 20:26 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

旅のしおり♪ サイコーやったね~w
あぁ言うのを作るって言うのを思いつくのは ふみちゃんだけやね~(笑)
次回は、しっかり旗も用意してくれてるやろ♪^m^

| 姫ママ | 2009/10/02 20:28 | URL |

No title

姫ママさんはいろんなところ、御存知ですね~♪
久留米は、”久留米球場”しか行ったことがないわ(汗)
こんなに良いところがあるなんて~。
「巨峰ワイン」のお店はぜひ行ってみたいですね!!

| サクラ | 2009/10/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

ふみまるツーリスト社員より。

ツアコンふみです。
このたびは、ふみまるツーリストをご利用いただきありがとうございます。
まじで、次回は「旗」作ってきますんで、また参加してください~。
いつも、連絡等々ありがとうございます。

| ふみ@まるママ | 2009/10/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

>サクラままさん

いやー、この辺りは私の行動範囲外なのでね~^^; ほとんど未知の世界ですよー。
でも結構わんこ連れで行けるお店も多いみたいですよ。
一緒に入れるお蕎麦屋さんもありましたよ~♪ 巨峰ワインの近くでしたw
今からの季節、この辺りはコスモスも綺麗な所が多いから 是非サクラちゃんとお出掛けしてみて下さいね~♪

| 姫ママ | 2009/10/03 00:12 | URL |

>ふみまるツーリスト社員さま♪

今回はとっても楽しくて美味しい素晴らしいツアーを企画して頂き、ホントに有難うございました<m(__)m>
飼い主も楽しんだ分、アフターはワンコも一緒に過ごせたからヨカッタ♪
是非次回も楽しみにしてますよ~w
「旗」も楽しみ♪^m^

| 姫ママ | 2009/10/03 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT