PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お下がり・・・ならぬ お上がり?♪

先日、みかん家と「たろはな」で待ち合わせ?

年下のみかんちゃんから お下がり・・・では無くて?、お上がり!?(笑)
みかんちゃん愛用の可愛いお洋服を して頂きましたww

みかんちゃんにはサイズがちょっと大きかったんだって

0909160013.jpg
ペーターには、みかんマミー手作りのストローハットのプレゼント
ペーター・・・最近では、「ペー子ちゃん」って呼ばれてます

0909160015.jpg
きゃあ?(*≧∀≦)
こーんなフリフリなお洋服って初めてぇー。
やーんw 可愛いぃ
姫も若返って見える?(笑)

0909160018.jpg
ペーターが着てるワンピ
これも姫に貰ってたハズなのに
「ペーターの方が似合う?♪」ってペーターママに言われて、横取りされてしまいました
でも、悔しいけど この帽子とよーく似合ってる(笑)

0909160027.jpg
赤のギンガムチェックも可愛いねぇ?
メイドさんみたいww

0909160024.jpg
ハナちゃん・・・・全く動じず爆睡してる

0909160026.jpg
この日は 残念ながら みかんちゃんとのツーショットは撮れなかったケド
今度、フリフリ☆ツーショット撮りましょうねぇ?

さてさて SWも始まりましたね
皆さん、お出掛けの予定はあるのかなぁ?

我が家には、明日から沖縄から友達が遊びにきまーす
4泊5日の間、いろーんな所へ連れ回す予定(笑)
姫はちょーっと お留守番が増えるかも

皆様もどうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね?
連休中、更新もちょっとお休みしまぁーす

| わんこグッズ | 23時10分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ちゃん凄い似合うよぉ^^
貰ってくれてありがとうございます
沢山着て下さいね♪
旅行楽しんできてください~
旅行レポ楽しみにしてます^^

| みかん姉 | 2009/09/20 21:29 | URL |

>みかん姉さん

素敵な洋服、たっくさん有難うございました~<m(__)m>
またサイズが合わないのがあったら、遠慮なく言って下さいねぇ~(笑)
一気に衣装が増えたから、撮影会にも行かなくちゃねー。
今度フリフリツーショット撮りましょうねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2009/09/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんゴメンね横取りして(笑)
でもペーターの方が似合ってるでしょう(親ばか)
最近撮影会に行ってないので早く行きたいです!
今度の衣装はこれで決まりです(^_-)-☆

| ペーターママ | 2009/09/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんお洋服とても似合ってますよ~~
本当にメイドさんみたいですねぇ♪
ペー子ちゃんも可愛くて男の子とは思えませんね。

| 友里恵 | 2009/09/23 23:53 | URL |

>ペーターママ

遅くなりました^_^;
ペー子ちゃんに洋服取られちゃたよぉ~(T_T)
でも悔しいけど、似合ってたから許すーw
撮影会、今度はフリフリで行こうねぇ~♪

| 姫ママ | 2009/09/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

>友里恵さん

ペーター、すっかりママの好みで女の子にさせられちゃってますよぉ~♪
でも意外にバッチリ似合うのよねぇー。
姫はフリフリ系は似合わないと思ってたんだけど~、意外にも似合ってる?^m^
ちょっと年食ったメイドさんですけどね(笑)

| 姫ママ | 2009/09/25 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT