PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ななちゃん最新情報 5

ななちゃんが行方不明になって、もう2週間が過ぎてしまいました。

最近、こちらの方には情報をUPしていなかったので、その後を書こうと思います。

ななママさんが御家族と検討された結果、懸賞金10万円をつけて新しいポスターを多方面に貼っています。
西日本新聞の8月26日の夕刊、27日の朝刊に写真付きで掲載されました。今後は、土日にかけて掲載されるようです。

20060831134051.jpg


新聞に掲載されたり、貼り紙の効果で何件かの目撃情報も入って来ていましたが、いずれも違ったコーギーちゃんでした。
でも、それだけ迷子のコーギーちゃんが居るってことに正直驚いています。
雷に驚いて脱走してしまったコもいました。
その迷子になったコーギーちゃんを、ななママは保護していました。
無事に飼い主さんも見つかったそうです。

今、また新たに情報が入っていて、その場所に行って探しているけど まだななちゃんとの確認は取れていません。

数日前から雷雨を伴った豪雨が福岡地方、続いています。

ちゃんと濡れない場所にいるのかな。。
ご飯、ちゃんと食べてるのかな。。。

1日も早く ななママの元に帰ってきますように。
スポンサーサイト

| 迷子犬 | 13時46分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ななちゃんのblog、毎日見せてもらってます。
今日の私のBLOGにも記事書かせてもらってます。
ほんと迷子コギちゃんの多さにびっくり。
今日見たら3ヶ月のコギちゃんが捨てられてたって・・・。
しかも「I LOVE CORGI」の本と一緒に。
みんな怒り心頭!ひどすぎますよね。
涙出てきましたよー。

兵庫県でも7/25からボーダーコリーの男の子が見つかってなくて、
もう1ヶ月過ぎてるし・・・。
ほんと心配!どうかどうか無事でいてほしいって思うばかりです。
はー。近くに居たら一緒に捜索したい!

| えり | 2006/08/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

3ヶ月のチビコギが捨てられたって言う記事は、私も見ました。
もうねぇ。。。呆れてものが言えんというか、ほんとに悲しい(T_T)
しかも傍にペット用品一式と、その『I LOVE COGI』の雑誌が置いてあったって言うし・・・。
その雑誌読んで勉強しようって思ったんと違うんだろうか?最初は。
兵庫県のボーダー君、行方不明になって一ヶ月なんですね。。。
飼い主さんの心情思うと やるせないねぇ・・・。

| 姫ママ | 2006/08/31 17:24 | URL | ≫ EDIT

情報

新聞に朝夕と連載されたら、多くの方が見てくれるから情報バンバン入ってくれるといいですね~

一日も早く見つかること祈ってます!!

| はなみみ | 2006/08/31 17:44 | URL |

>はなみみチャン

やっぱり新聞広告の威力は強いね~♪
その後、電話で何件か情報来てるみたいです。
私もね、地元のラジオ局にメール送りまくったんだけど読まれたのかな~。
ラジオとかって、そういう呼びかけを一度すると殺到するから読まないよ~って言う話も聞いたことあるんだけどなぁ。。。


| 姫ママ | 2006/08/31 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT