PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなで川遊び?♪ その4

皆で大移動した先はコチラ

0908300189.jpg
まる助の行きつけのshop
PEACE DOGさん
私と姫は3回目ですw


ランチ
人数が多かったので、ふみちゃんがランチを予約しておいてくれました
同じメニューなんだけど、容器を変えただけで随分と雰囲気が違うね?w
すごくヘルシーで量もたっぷり 私の大好きな味付けでした♪
しかもデザートと飲み物付きで ナント! 950円でした やっすーいww

テーブルの下では、争奪戦が勃発
0908300180.jpg
0908300183.jpg
おちり、ギューギュー

0908300184.jpg
あ゛、そうですか(笑)

0908300182.jpg
0908300179.jpg
この目で見つめられるとねぇ?
もれなくヨダレ付き


ワイワイ喋りまくり、店内の商品を色々見て回ったり♪
気付けば、もう午後4時くらいにっ
このお店に来たのって 確か12時半。。。

お店の前で記念撮影するよー

まる助は、まるパとでお留守番だったので


まる助2
ふみちゃんに 「まる」になって貰いました
みかん姉さんみたいに加工が上手くないので あんまり凝視しないでぇ

お店のお姉さんが 「せっかくなので、皆さんも御一緒に♪」って言って下さって みーんなで一緒に記念撮影お願いしました!

集合写真
いつもワンコだけだったから、いい記念になりましたw  嬉しいね
有難うございました?♪


長ーいレポを読んで頂き、有難うございました?

暑?い夏は終わりかけてるけど、まだまだこれからも海や川で遊びますよぉw
急に思い立って行く事も多々あるけど(笑) そんな時でもお付き合いして頂ける方、どうぞヨロシクねぇ?


泳いで帰った後は・・・・


0908310196.jpg
こーんな大胆な姿で爆睡してますがw

0908310197.jpg


0908310198.jpg

楽しかったぁ・・・・・って 思ってくれてるのかなぁ


| おでかけ | 23時48分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

連日川遊びの記事楽しませていただきました。
ありがとうございます。迫力ありました。
PEACE DOGのようなお店があるんですねえ。
最後の仰向けで寝ている写真はおもわず笑っちゃいました。
無防備ですね~!

| ヨシスタジオなか園 | 2009/09/04 07:58 | URL |

No title

凄い楽しかったですよね~♪
姫ママさんも加工凄い上手ですよぉ
集合写真はとってもいい記念になりましたよね^^
へそ天の姫ちゃん可愛い~
よっぽど楽しかったんだね^^
報告しなくてもいいかもしれませんが・・・
急に思い立った時でも参加します~!!
いつでも参加OKのみかん家です(笑)
よろしくお願いします~☆

| みかん姉 | 2009/09/04 18:55 | URL |

No title

PEACE DOGさん一度だけ行ったことあるよ~素敵なカフェだよね♪
りくはお店の人が大好きになったよv-410
いつか姫ちゃんともカフェご一緒したいなv-344

| りくママ | 2009/09/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんの寝てる姿・・・。
1日十分楽しかったって言うのが伝わってくるね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピースドッグさん。
ランチ安くて、美味しかったよねぇ~っ♪
もうちょっと近かったら良いのにね・・・。ちょっと残念・・。

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/09/04 22:43 | URL |

>ヨシスタジオなか園さま

やっと九州北部も朝晩と涼しくなって来ました~!
川シリーズ! 長くなってしまったけど、ようやく終了です^_^;
また続いて 海シリーズがあるかと思います(笑)
砂浜を歩いたり走ったりするだけで、わんこの足腰には良いらしく リハビリやダイエットを兼ねて(?)遊びに行ってるんですよ~(*^-^*)
ただ、1番近いところでも片道30分以上は掛かるんですけどねー。
熟睡してる時にしか、飼い主にもお腹は見せない 超プライドの高いワンコなんです^_^;

| 姫ママ | 2009/09/04 22:49 | URL |

>みかん姉さん

写真の加工、頑張りましたよー。 私にしては よく出来ました!って感じです(笑)
いつでも声を掛けると すっ飛んで来てくれる みかん家♪ 大好きですw(笑)
また遊ぼうね~(^O^) 

| 姫ママ | 2009/09/04 22:51 | URL |

>りくママさん

りくママさんちからも結構近いのかな?
ご近所に素敵なカフェが色々あるから羨ましいです~。
PEACE DOGさん、すっごくお料理が美味しかったですー。
ほんと いつか御一緒できるといいですね♪

| 姫ママ | 2009/09/04 22:52 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

人前では絶対に見せない姿よ~!(>_<)
崟ちゃんやうーちゃんは ヘソ天はしないのかな?^_^;
手足が短いから 宙に浮くのよね~。 うらめしや~状態ですw
PEACE DOGさんのランチ、美味しかったよね~。
珍しいおやつもたくさんあったし、試供品もいっぱい頂いたし♪
ほんと もーちょっと近かったらねぇ~。

| 姫ママ | 2009/09/04 22:55 | URL |

祝☆シリーズ終了。

あ~、コギにまみれて幸せ~♪
無事に「川」シリーズ終了、お疲れ様でした。
私はまだまだまだ・・・・・いつになることやら。
忘れたころにUPするので、気長にお待ちください。
また、いつでも遊びにきてね。

| ふみ@まるママ | 2009/09/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃん、『お姫さま』なのにへそ天でネンネするんですね
きゃっ♪かわいー
相当遊び疲れたのかな。それだけ楽しかったのかな~

ブログをしてると、写真の枚数はかなりあるのに
人とワンコで撮影する事がほぼないですよね。集合写真撮れてよかったですね!


| トモ | 2009/09/05 12:30 | URL |

>ふみちゃん

久しぶりのコギまみれやったやろ~?(^^♪
まるは、目の前にこんな素敵な川があって幸せやーん。
まだ川遊びも出来そうやもんねー。
いつかココでBBQ出来るといいねぇ(^_-)-☆
ふみちゃんの「川シリーズ」 落ち着いたらぼちぼちUPしてね~♪

| 姫ママ | 2009/09/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

>トモさん

そーとー爆睡してる時にしか、このヘソ天は見れないんですけどねぇ~^_^;
飼い主さんとの写真、トモさんだったら 誰が誰だかわかるかなぁ♪
是非 長崎コーギーズも飼い主さんと一緒の記念撮影も見せて下さい~!

| 姫ママ | 2009/09/07 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT