PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなで川遊び?♪ その2

コギ男子組(まる&ミック)は、びびりんちょ?

まる
まる助の この慌てぶりっ

0908300105-1.jpg
2人の絆は深まったかなw

ミックは、足の届かないところには行けないみたい
みっく

女子組は
0908300100.jpg
陸で追いかけっこ
ターゲットはアクア?

暑くなったので・・・。
0908300083.jpg
水に浸かってクールダウン

0908300084.jpg
0908300089.jpg

0908300102.jpg
ペーターは ママの膝の上でまったり中

0908300104.jpg
ペットボトルのお水で行水中
これで洗えるなんて超エコっ

0908300097.jpg
バスロープなんか羽織っちゃって? こちら超セレブ犬・・・ぽい

川の流れをバッグに個別撮影会
みかんまる姫-1
ミクアク

お仕事に行ってた まるパが帰って来たよ?♪
0908300144.jpg
はい、この後 まる助は姫にガウられましたww

まるパに まる助を託し、ふみちゃんのスパルタ水泳教室が始まりまーす

「その3」に続く? 
「その3」じゃ終わらんな・・・

| おでかけ | 19時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

い・・・いつの間に2つもアップしてる~><
ボーイズはビクビクしてて可愛かったですよね
それに比べて、ギャルズは(笑)
ごんちゃんが、ペットボトルで洗われていたの気づきませんでしたよ><
いつの間にそんな出来事が・・・
私って何処にいたのやら・・・
うーちゃんのセレブぶりにはビックリさせられっぱなしです!
スパルタ水泳教室楽しみにしてます^^

| みかん姉 | 2009/09/01 19:58 | URL |

No title

いつの間にやら・・・。
こんなとこ撮られてるなんて全然っ気が付いてなかった・・・。(笑)
姫ちゃん。
水に慣れてるから、1人でスイスイ泳いだり歩いたりしてたねぇ~っヽ(^o^)丿
見てて、楽しそうだったのがよく伝わってきたよ♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/09/01 21:03 | URL |

>みかん姉さん

> い・・・いつの間に2つもアップしてる~><
 えへへ。 ヒマなもんで(笑)
みかんちゃん、水陸両用か?って感じで 全く違和感なかったよね~!
振り向いたら そこにみかんちゃんが居るって感じで(笑)
あれだけ動いたら太らんよね~w
みかん姉さんのブログもすごい楽しみ~。
皆さんの写真見るのスゴイ楽しいもんね~♪

| 姫ママ | 2009/09/01 22:33 | URL |

>鈍・崟マっマぁ♪

> いつの間にやら・・・。
> こんなとこ撮られてるなんて全然っ気が付いてなかった・・・。(笑)
ブロガーですから♪(笑) 隠し撮りは当たり前~(*^。^*)
姫はね、1人じゃ あそこまで泳がんよ~。
ギャラリーが居ないとねw
崟&うーちゃん、2匹でペットボトル何本で洗えた?

| 姫ママ | 2009/09/01 22:37 | URL |

No title

いやぁぁぁ~~~~v-12
またまた楽しそうぉぉぉぉ~e-259
なんて羨ましいんでしょう・・・e-452
川遊びももうすぐ終わりの季節になりますもんね(T0T)
今日のヒットはエコシャワーでしたe-454


| ママリン | 2009/09/02 10:34 | URL |

>ママリンさん

リクちゃんもペットボトルシャワーで洗えそうじゃない?(^_-)-☆
でも崟ちゃんもうーちゃんも寒そうにブルブル震えてました(T_T)
姫は体脂肪もガッツリなので、全く震えません(笑)
川の水って意外に冷たいもんねぇー。
私達、冬でも海には行くんですけどね^^;

| 姫ママ | 2009/09/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

砂地ときれいな川と岩と!( ´艸`)
いい川場ですね~~www
みんな貸しきりで楽しそう!!e-415
実はこの日、わたしたちはかぐめよしに行ってきました!w
人がわんさかでしたよ~。もーそこら中でキャンプしまくり(笑)
で、さくらを泳がせようとしたら足がついちゃってww
足が長いもんでね~~(ぷぷぷ)
犬かきが見れずに残念でした!

| ゆきぽん | 2009/09/02 12:06 | URL |

はっはっは~、

スパルタスパルタ~!!!
ビシバシ行きますばいっっ。
もう、まるったら、姫の隙を盗んで~~~!!!
怒られて当然でございますわっっ。
「みく&まる」はなんだか変な同盟を組みそうだわ。

| ふみ@まるママ | 2009/09/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うーちゃんも崟ちゃんもペーターも男子なのに
何故かまる&ミクだけだらしないのよねぇ~ヾ( ̄o ̄;)
そのうちチーム男子結成して
男の友情が芽生えるかも・・・。
ミック、横から見るとホントにめっちゃ腰引けてる・・・。
私いつもリード持ちだから、後ろからか見れないから
いいもん見せてもらったわぁ~о(ж>▽<)y ☆

| みっくまま | 2009/09/02 18:27 | URL |

>ゆきぽん

いいとこでしょ~♪ ウチから1時間半くらいのとこです(*^-^*)
かぐめよし♪ なんか懐かしい響きぃ~w 去年は一度も行かんままやったもんねぇー。
夏休み中やったけん、まだまだ人も多かったでしょ?
>さくらを泳がせようとしたら足がついちゃってww
足が長いもんでね~~(ぷぷぷ)
コギ軍団に対するイヤミですか?(爆)
さくらとまた一緒に川や海に行きたいなぁ(^O^)

| 姫ママ | 2009/09/02 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT